ミリタリー x フォーマルなテーラードジャケット

73R新作のご紹介です。
コーディネート次第ではフォーマルにもカジュアルにも着ることができるテーラードジャケット。
肩のエポレットはミリタリージャケットに多くみられ、少しカジュアルな印象を与えてくれます。
深いネイビーのコーデュロイは約2mmピッチと重すぎず、軽すぎないのがポイント!

後ろ身にはスリット(ベント)が入り従来のフォーマル感も継承しています。
インナーによってですが、薄手のトップス(シャツ等)を合わせた時にフロントボタンを締めずに着るのであれば、いつもよりワンサイズ落として着るのもありです。
胴回り、腕周りのシルエットがとても綺麗です。

モデル身長175cm、着用サイズはLサイズ。
パーカーをインナーに合わせているのでこれくらいのサイズがベストでしょう。

胸には73Rでお馴染みのTheを刺繍。
ボディと同色ということもあり主張し過ぎない良いアクセントになっています。
73Rオンラインストアでは10月14日に発売予定です。
今時季は無地のTシャツなどと組み合わせても丁度良い気候ではないでしょうか。
お楽しみに★
関連記事
-
-
2016モデル サーフ&タウンユースなボードショーツ
73Rのボードショーツはタウンユースな着こなしにも対応する2WAY仕様ですので、シャツや薄手のパーカーと合わせた今時季の着こなしもOK!!
-
-
HALO x 73R iPhoneカバー
73Rでは好評なUSA柄と、カモフラ柄の2種類。
お馴染みの事ながらハンドメイドの温もりにこだわった、HALOとのリレーションシップにより出来上がった一押しのアイテム
-
-
西海岸スタイルで魅せる大人のカジュアルサーフスタイル!
今季は73Rの原点でもあるVENICEにて、地元のカッコ良くて個性的なローカルの皆様の協力のもと、完成させることができました。今日はそのスタイルブックを背景とした新作リリースとなるアイテムをご紹介をします。
-
-
チームジャケット 2016モデル
73Rより2016年ファーストリリースとなるアイテムはチームジャケットです。
見た目も感触も良いナイロンでライナーはボア仕様と保温性もあります。
-
-
イケてる男は細部にこだわる!73Rのメンズソックスがラインナップ
せっかく服がイケてるなら、しっかり靴下までこだわってオシャレだなって思われたいもんです。
メンズコーデを格上げしてくれるソックス。73Rから登場する新作をご紹介していきます!
-
-
好評につきX973 JAPAN OPENオフィシャルTシャツの販売が決定!
6月26日に開催したX973ジャパンオープンで配布したオフィシャルTシャツの販売が決定しました。
大会当日配られたカラーには無い、ホワイトとブラックの2カラーがリリースとなります!
-
-
人気のスタジャン 73R CREW スナップ
さて、前回のブログでも書かせて頂いた「15周年記念スタジャン」が多くの反響があり、
電話問い合わせや、オンラインショップからのオーダーが殺到しました。
-
-
73R 20周年記念Tシャツ始動!
3月15日(日)より73Rヘッドショップ【X973】, 73R公式オンラインストア, 全国のディーラーにて一斉リリースとなる20周年記念Tシャツ。
-
-
話題のコラボレーション!STANCEソックス好評発売中!
世界中のファッションアイコン達も愛用するSTANCEより新作が入荷しました。
今季も様々なコラボレーションで世を賑わせています。
-
-
男の秋のトレンドはデニム!73Rからこだわり抜いたデニムジャケットが登場
デザイナー奈良英司が2年の歳月をかけ、仲間たちと作り上げたこだわりデニムジャケット。73Rファミリーを代表した8人を今回はピックアップして着こなしコーディネートを紹介します。
- PREV
- 台風スウェルセッション
- NEXT
- HALO x 73R iPhoneカバー



