73R 20周年記念Tシャツ始動!
2020/03/16

3月15日(日)より73Rヘッドショップ【X973】, 73R公式オンラインストア, 全国のディーラーにて一斉リリースとなる20周年記念Tシャツ。
早いものでもう20年・・・。
東京!ドメスティックブランドを発信し続け、ブレることなく僕らは僕ららしく駆け抜けてきた。

20周年は決して自分たちだけで歩んできた時間じゃない。
お客様をはじめ、支えてくれる沢山の仲間たちがいなければ、20年という月日を今もこうして続けていくことなんて絶対に出来なかった。

【THANKS FRIENDS】
20周年限定Tシャツに刻まれたロゴの中にデザイナーからのメッセージ。
東京という、この地にも多大なる感謝を。
そして、このTシャツの発売を73R CREWがとても楽しみに待っていてくれた。

73Rの長い歴史の中で、それぞれが色んな環境の中で大人になり、おじさんたちになった。
後継者も産まれ、家族で着て欲しい。そんなブランドにもなった。


X973ヘッドショップに来店する人たちは男性だけじゃなくて、女性だけのご来店、ご家族と様々。
もちろんオンラインストアのオーダーも男女問わずに日々いただけることに当たり前なんて言葉はない。


僕たちは僕たちらしく、このTシャツを意味のあるリリースとしたくてスタッフ間で話し合った。
いつもの場所で、いつもの自分たちで。
かっこなんてつけないで、この販売をお客様と一緒に楽しもう!

SNSですでにアップされている画像を見て、
「あれ?知ってる場所だ!」
「また一緒に行こう」
「誘って欲しかったよ。」
そんな声が飛び交う(笑)
僕たちは行きつけのお店でいつもの休日をみんなで楽しむ光景を撮った。
いつもと違うのは、みんなで同じTシャツを着てお酒を飲んだということだけ(笑)

僕たちのリアルを届けられたら良い。
そして、非日常なんかじゃなくて日常のなんでもない光景と一緒にこれからも73Rというブランドの服を身に纏って、みんながサーフィンしたり、友達や家族と出かけたり、もちろんお酒を楽しむ光景を僕たちは見続けたい。

20周年限定Tシャツは今回のが第一弾。
これを皮切りに、2020年、この20周年という節目を楽しみながら、新しいアイテムを続々とリリースして行きます。

2000年にブランドを立ち上げ、20年。
トレンドに追われることなく、デザイナー奈良英司にしか表現できない世界観を発信し続け、走り抜けてきた。
それはこれからも止まることはないだろう。
いつも73Rを愛用していただく、沢山のお客様、73CREWのみんなに改めて感謝を。
そしてこれからの楽しいイベントもみんなで楽しんで行きましょう。

3月15日(日)18:00より73R公式オンラインストアにて2デザインの20周年限定Tシャツがリリース!
【撮影協力】
関連記事
-
-
2016モデル サーフ&タウンユースなボードショーツ
73Rのボードショーツはタウンユースな着こなしにも対応する2WAY仕様ですので、シャツや薄手のパーカーと合わせた今時季の着こなしもOK!!
-
-
【新作リリース】人気のカモスター柄ナイロンシリーズ!
73Rオリジナルのカモ柄を全面にプリントした人気のナイロンから新作が登場しました。今季はウィンドブレーカー、ボードショーツのセットでオススメなアイテムをご紹介します。
-
-
春にむけた準備
2015スプリングコレクションから新作アイテムが続々リリース!
15周年記念デザインをプリントしたTシャツ、クルーネックが大変好評です!
-
-
【新作のご紹介】73R スウェットセットアップ
毎シーズン人気の高い73Rスウェットセットアップの新作が店舗、オンラインストア共にリリースとなりました。
今回はそちらのセットアップをご紹介します。
-
-
“今治タオル” 別注 73R USAブランケット!
春夏の必需品ともなるタオルブランケット。73Rとして今まで幾度も製作をしてきた中で、今回デザイナーがこだわったのは日本最高のクオリティであること。日本国内を探し抜いて出会った”今治タオル”と言う最高品質製品をみなさまにお届けします。
-
-
サーモマグ× 73R ボトル&タンブラー 新作リリース!
これからの新生活に向けて、73Rから便利でスタイリッシュなライフスタイルアイテムがリリースされました。
今、大人気のタンブラーブランド「thermo mug “サーモマグ”」と73Rがついにコラボ致しました。
-
-
男らしく身につける!こだわりの詰まったミニクラッチバッグが登場!
気づけばもう入学式、卒業式シーズン!お祝いの門出の結婚式などのフォーマルな服の時にも、スッキリ、オシャレにまとめる、ミニクラッチバッグをご紹介します!
-
-
2015 HI SUMMER STYLE BOOK完成間近
グリーンルームフェスティバルを皮切りにスタイルブックの配布スタート!
-
-
【セールのお知らせ】73R NEW YEAR SALE 開催!
12月30日(日)18:00より73Rオンラインストアにて、ニューイヤーセールを開催します。
※商品のお届けは2019年1月5日(土)より順次発送とさせて頂きます。
-
-
ヴィンテージ加工の風合いを楽しめるロングスリーブTee!
今回ご紹介させて頂くのは両袖にパームトゥリーのロゴがプリントされたヴィンテージ加工の風合いを楽しめるロングスリーブT-SHIRTです。



