RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

73R MA-1フライトジャケット

   

多くの問い合わせを頂いている、人気のMA-1フライトジャケット。

150131_01

第二次世界大戦において、アメリカ空軍の戦闘機パイロットが着用していた、
一番ポピュラーと言ってもいいフライトジャケットが「MA-1」。

古着などでも多くの物が出回っており、
古くからストリートファッションに根ずいている、歴史があるブルゾンだ。

今季のトレンドでもあったそのMA-1が73Rからも今季リリースし、
袖にあしらった星型のフロッキープリントとゆったりとしたアウトラインが人気で、好評の声を頂いておりました。

150131_02

1月29日の在庫、カーキは完売し、ブラックとネイビーが残すところ、わずかとなっております。

メールやお電話で多くのご質問も頂いておりますが、この度の再生産も行いません。

ですが、実はこのMA-1も73Rが2011年にリリースしていたものの復刻モデルなのです!

150131_03

今後もこちらのMA-1を元にしたジャケットもリリースするかも!?しれませんので、
今後の73Rの企画にも目が離せません!

実はこのアイテムは、ベストボディーコンテストでも優勝した、
俳優の金子賢さんも愛用してくれているのです★

150131_04

自身のブログやインスタグラムに投稿してくれています。

誠に、感謝致します!!!

また、73R 15周年スタジャンも愛用して頂いてますので、
今後UPされるかもしれませんので、皆様も是非チェックしてください!

まだまだ厳しい寒さが続きますね。
もう一つアウターをローテーションにいれてモチベーションアップしてみてはいかがでしょうか?

 - ファッション , , , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

西海岸スタイルで魅せる大人のカジュアルサーフスタイル!

今季は73Rの原点でもあるVENICEにて、地元のカッコ良くて個性的なローカルの皆様の協力のもと、完成させることができました。今日はそのスタイルブックを背景とした新作リリースとなるアイテムをご紹介をします。

ミリタリー x フォーマルなテーラードジャケット

73R新作のご紹介です。
コーディネート次第ではフォーマルにもカジュアルにも着ることができるテーラードジャケット。

K-1選手闘士が着こなす秋のデニムスタイル

格闘技界だけにとどまらず、今や彼の着こなすファッションにも注目されている”旬な男”。73Rオンラインストアのモデルもこなす闘士。毎シーズン必ず彼がゲットしてくれる73Rのデニムシリーズを彼のコーデとともにご紹介します。

73R × SHIGERU #しげパンに続き、#しげティが登場!

7月25日(水)、18:00より販売開始となる #しげティ。前作のコラボより3年ぶりの復活となった#しげパンに続き、#しげティが2018年も話題を呼びます。お早めにチェックを、お見逃しなく!

73R
履くだけでこなれるコーデュロイパンツの着こなし!

前作の人気を得て、新たに2018S/Sよりコーデュロイパンツが入荷となりました。オシャレな男性を中心に支持を集めているコーデュロイパンツ。季節を問わずに着られる73Rのコーデュロイパンツの魅力と着こなしをご紹介します。

【Bramby Design × 73R】バルセロナ在住のデザイナー”ブランビー”が日本来日!

2014年より新たな世界観を見せてくれる存在の1人として73Rデザイナーに加わった、アルゼンチン出身のデザイナーFernando Brambillia (ブランビー)。今回の日本に来る大きな目的は、73R ボス ”AJ” と新たなデザインを創るということ。

2015 SPRING & SUMMER STYLEBOOK

独自の世界感で表現するフォトグラファー高波邦行による撮影!
73R 2015 SPRING & SUMMER COLLECTIONのスタイルブックが無料配布をスタート!

73R×SHIGERU&Ekka COLLABORATION 2019

2019年初のコラボレーションとしてお披露目となるのは恒例となったSHIGERU …

満を持して登場73R NEW ソックス!

今回ご紹介させて頂くのは足元からオシャレを完璧にしあげてくれるソックス3型となります。

新作パーカーリリース! スタッフおすすめコーデ

スノーボードウエアのインナーにも合う、丈夫で暖かい「ヘビーオンススウェット プルオーバーパーカー」が登場!