RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

73R MA-1フライトジャケット

   

多くの問い合わせを頂いている、人気のMA-1フライトジャケット。

150131_01

第二次世界大戦において、アメリカ空軍の戦闘機パイロットが着用していた、
一番ポピュラーと言ってもいいフライトジャケットが「MA-1」。

古着などでも多くの物が出回っており、
古くからストリートファッションに根ずいている、歴史があるブルゾンだ。

今季のトレンドでもあったそのMA-1が73Rからも今季リリースし、
袖にあしらった星型のフロッキープリントとゆったりとしたアウトラインが人気で、好評の声を頂いておりました。

150131_02

1月29日の在庫、カーキは完売し、ブラックとネイビーが残すところ、わずかとなっております。

メールやお電話で多くのご質問も頂いておりますが、この度の再生産も行いません。

ですが、実はこのMA-1も73Rが2011年にリリースしていたものの復刻モデルなのです!

150131_03

今後もこちらのMA-1を元にしたジャケットもリリースするかも!?しれませんので、
今後の73Rの企画にも目が離せません!

実はこのアイテムは、ベストボディーコンテストでも優勝した、
俳優の金子賢さんも愛用してくれているのです★

150131_04

自身のブログやインスタグラムに投稿してくれています。

誠に、感謝致します!!!

また、73R 15周年スタジャンも愛用して頂いてますので、
今後UPされるかもしれませんので、皆様も是非チェックしてください!

まだまだ厳しい寒さが続きますね。
もう一つアウターをローテーションにいれてモチベーションアップしてみてはいかがでしょうか?

 - ファッション , , , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

73R セットアップ
【新作のご紹介】73R スウェットセットアップ

毎シーズン人気の高い73Rスウェットセットアップの新作が店舗、オンラインストア共にリリースとなりました。
今回はそちらのセットアップをご紹介します。

CRAP EYE WEAR取り扱いスタート!

アメリカで話題となったサングラスブランドCRAP EYE WEAR取り扱いスタート!

STANCE “THE UNCOMMON THREAD TOUR”

お洒落は足元からという言葉があります。
そう聞いてピンとくるのはスニーカーですが、今のトレンドはソックスも個性を主張するポイント。

“00” スウェットセットアップ2’ndモデル

大好評のスウェットセットアップ!
春夏仕様にアップデートした2’ndモデルがNEWリリース!

VANSスニーカー、Tシャツ、雑貨が新入荷!

VANSスプリングコレクションが続々入荷!
クッションやマットなど実用的な物からスニーカー、アパレルをご紹介!

2016モデル サーフ&タウンユースなボードショーツ

73Rのボードショーツはタウンユースな着こなしにも対応する2WAY仕様ですので、シャツや薄手のパーカーと合わせた今時季の着こなしもOK!!

73R×SHIGERU&Ekka COLLABORATION 2019

2019年初のコラボレーションとしてお披露目となるのは恒例となったSHIGERU …

VANS +サボテン 日常が楽しくなるインテリアグッズ

そのトゲトゲしい見た目や成長過程で観れる、色鮮やかな花など、厳しい乾燥地帯で育つとは、思えないほどの可愛らしさで、一つ一つに個性もあり、千差万別の姿を楽しめる!

カリフォルニア直輸入!!David Hanson x 73Rコラボレーション

梅雨入り間近!!こんな時季になるとカラッとした気候のカリフォルニアに行きたいなーと思ってしまいます。。そんな湿った空気を吹き飛ばしてくれる新作をご紹介!!

チームジャケット 2016モデル

73Rより2016年ファーストリリースとなるアイテムはチームジャケットです。
見た目も感触も良いナイロンでライナーはボア仕様と保温性もあります。