RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

73R MA-1フライトジャケット

   

多くの問い合わせを頂いている、人気のMA-1フライトジャケット。

150131_01

第二次世界大戦において、アメリカ空軍の戦闘機パイロットが着用していた、
一番ポピュラーと言ってもいいフライトジャケットが「MA-1」。

古着などでも多くの物が出回っており、
古くからストリートファッションに根ずいている、歴史があるブルゾンだ。

今季のトレンドでもあったそのMA-1が73Rからも今季リリースし、
袖にあしらった星型のフロッキープリントとゆったりとしたアウトラインが人気で、好評の声を頂いておりました。

150131_02

1月29日の在庫、カーキは完売し、ブラックとネイビーが残すところ、わずかとなっております。

メールやお電話で多くのご質問も頂いておりますが、この度の再生産も行いません。

ですが、実はこのMA-1も73Rが2011年にリリースしていたものの復刻モデルなのです!

150131_03

今後もこちらのMA-1を元にしたジャケットもリリースするかも!?しれませんので、
今後の73Rの企画にも目が離せません!

実はこのアイテムは、ベストボディーコンテストでも優勝した、
俳優の金子賢さんも愛用してくれているのです★

150131_04

自身のブログやインスタグラムに投稿してくれています。

誠に、感謝致します!!!

また、73R 15周年スタジャンも愛用して頂いてますので、
今後UPされるかもしれませんので、皆様も是非チェックしてください!

まだまだ厳しい寒さが続きますね。
もう一つアウターをローテーションにいれてモチベーションアップしてみてはいかがでしょうか?

 - ファッション , , , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

2015 SPRING & SUMMER STYLEBOOK

独自の世界感で表現するフォトグラファー高波邦行による撮影!
73R 2015 SPRING & SUMMER COLLECTIONのスタイルブックが無料配布をスタート!

73R セットアップ
【新作のご紹介】73R スウェットセットアップ

毎シーズン人気の高い73Rスウェットセットアップの新作が店舗、オンラインストア共にリリースとなりました。
今回はそちらのセットアップをご紹介します。

73R AJ
73R BOSS AJ is HIGE Vol.1

『RIDE OR DIE』X973 BLOG。なかなかBlogという場所で俺の話すことなんてみんな興味あるのかな?気が向いたら見に来てくれたらありがたいっす。

2015 A/W NEW ITEM!!

73Rより新作ジャケットのご紹介です。
今季はコーデュロイを使用したアイテムを多数展開。

話題のコラボレーション!STANCEソックス好評発売中!

世界中のファッションアイコン達も愛用するSTANCEより新作が入荷しました。
今季も様々なコラボレーションで世を賑わせています。

スヌーピーTシャツ
73R 初のコラボレーション!スヌーピー×73R Tシャツ遂に発売開始!

2017年7月3日!波の日に堂々のリリースをした73R初となるコラボレーションTシャツはスヌーピーから「JOE COOLデザイン」が登場です。

CRAP EYE WEAR取り扱いスタート!

アメリカで話題となったサングラスブランドCRAP EYE WEAR取り扱いスタート!

【新作リリース】男のリゾートコーデ!キューバシャツの着こなし

春夏の必須アイテムとも言えるシャツ。その中でも今季73Rから新作リリースされたのはキューバシャツ。昨年より注目度が高く、人気となっている男のリゾートシャツを今回はご紹介します。

2015 Spring & Summer

73Rでは来週行う展示会にて来季の春夏物の新作を発表します!
春夏リリース予定のサンプルを少しフライングでお見せしたいと思います!

スケーター達に愛され続けてきて25年 VANS “HALF CAB”

“HALF CAB”とは、80年代スケートブームの先頭シーンを支えていたBONES BRIGADEのメンバーの一人である、大人気スケーター「スティーブ・キャバレロ -Steve Caballero-」のシグネチャーモデルである。