RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

73R MA-1フライトジャケット

   

多くの問い合わせを頂いている、人気のMA-1フライトジャケット。

150131_01

第二次世界大戦において、アメリカ空軍の戦闘機パイロットが着用していた、
一番ポピュラーと言ってもいいフライトジャケットが「MA-1」。

古着などでも多くの物が出回っており、
古くからストリートファッションに根ずいている、歴史があるブルゾンだ。

今季のトレンドでもあったそのMA-1が73Rからも今季リリースし、
袖にあしらった星型のフロッキープリントとゆったりとしたアウトラインが人気で、好評の声を頂いておりました。

150131_02

1月29日の在庫、カーキは完売し、ブラックとネイビーが残すところ、わずかとなっております。

メールやお電話で多くのご質問も頂いておりますが、この度の再生産も行いません。

ですが、実はこのMA-1も73Rが2011年にリリースしていたものの復刻モデルなのです!

150131_03

今後もこちらのMA-1を元にしたジャケットもリリースするかも!?しれませんので、
今後の73Rの企画にも目が離せません!

実はこのアイテムは、ベストボディーコンテストでも優勝した、
俳優の金子賢さんも愛用してくれているのです★

150131_04

自身のブログやインスタグラムに投稿してくれています。

誠に、感謝致します!!!

また、73R 15周年スタジャンも愛用して頂いてますので、
今後UPされるかもしれませんので、皆様も是非チェックしてください!

まだまだ厳しい寒さが続きますね。
もう一つアウターをローテーションにいれてモチベーションアップしてみてはいかがでしょうか?

 - ファッション , , , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

VANS +サボテン 日常が楽しくなるインテリアグッズ

そのトゲトゲしい見た目や成長過程で観れる、色鮮やかな花など、厳しい乾燥地帯で育つとは、思えないほどの可愛らしさで、一つ一つに個性もあり、千差万別の姿を楽しめる!

スポーツミックス
2018!今年もトレンドのスポーツMIXスタイル!

冬のアウタースタイルから解放され、ようやく春らしい陽気になって来ました。73Rの春物もオンラインストアに並び始めた今、今年も流行のスポーツMIXスタイルを今回はご紹介します。

STANCE “THE UNCOMMON THREAD TOUR”

お洒落は足元からという言葉があります。
そう聞いてピンとくるのはスニーカーですが、今のトレンドはソックスも個性を主張するポイント。

サーフトリップに必ず持っていきたい1着!ペイズリーナイロンパーカー

まだまだ寒さが厳しい海。サーファーにとっては特に、海外に逃避行なんて方が多くいるこの季節。そんな時、必ず持って行きたい「ナイロンパーカー」をご紹介します。

男の秋のトレンドはデニム!73Rからこだわり抜いたデニムジャケットが登場

デザイナー奈良英司が2年の歳月をかけ、仲間たちと作り上げたこだわりデニムジャケット。73Rファミリーを代表した8人を今回はピックアップして着こなしコーディネートを紹介します。

73R × SHIGERU #しげパンに続き、#しげティが登場!

7月25日(水)、18:00より販売開始となる #しげティ。前作のコラボより3年ぶりの復活となった#しげパンに続き、#しげティが2018年も話題を呼びます。お早めにチェックを、お見逃しなく!

バレンタインデーに向けて! シーン別カラーコーディネートの提案

場所は決めたが「何を着て行こうかな?」とお悩みの皆様へ、X973スタッフがシーン別のカラーコーディネートをご提案させて頂きます。

2015 Spring & Summer

73Rでは来週行う展示会にて来季の春夏物の新作を発表します!
春夏リリース予定のサンプルを少しフライングでお見せしたいと思います!

国内で丁寧に染められたタイダイボーダーサーマルが登場!

73Rからどんな時でも重宝できる、サーマルロングスリーブがリリースされました。

本当のオシャレは見えにくい所にも手を抜かないこと!

おしゃれは足元からと良く言いますが、今回は足元でなく、あまり見えずらい所!! 腰回りに着けるべきベルトの紹介です。Tシャツやジャケットを着ていると洋服に隠れて見えないと思い、手を抜きがちな場所ですが、意外と手を上げたり、かがんだりすると見えている、見られているのですよ!