RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

73R MA-1フライトジャケット

   

多くの問い合わせを頂いている、人気のMA-1フライトジャケット。

150131_01

第二次世界大戦において、アメリカ空軍の戦闘機パイロットが着用していた、
一番ポピュラーと言ってもいいフライトジャケットが「MA-1」。

古着などでも多くの物が出回っており、
古くからストリートファッションに根ずいている、歴史があるブルゾンだ。

今季のトレンドでもあったそのMA-1が73Rからも今季リリースし、
袖にあしらった星型のフロッキープリントとゆったりとしたアウトラインが人気で、好評の声を頂いておりました。

150131_02

1月29日の在庫、カーキは完売し、ブラックとネイビーが残すところ、わずかとなっております。

メールやお電話で多くのご質問も頂いておりますが、この度の再生産も行いません。

ですが、実はこのMA-1も73Rが2011年にリリースしていたものの復刻モデルなのです!

150131_03

今後もこちらのMA-1を元にしたジャケットもリリースするかも!?しれませんので、
今後の73Rの企画にも目が離せません!

実はこのアイテムは、ベストボディーコンテストでも優勝した、
俳優の金子賢さんも愛用してくれているのです★

150131_04

自身のブログやインスタグラムに投稿してくれています。

誠に、感謝致します!!!

また、73R 15周年スタジャンも愛用して頂いてますので、
今後UPされるかもしれませんので、皆様も是非チェックしてください!

まだまだ厳しい寒さが続きますね。
もう一つアウターをローテーションにいれてモチベーションアップしてみてはいかがでしょうか?

 - ファッション , , , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

会員様限定ウィンターセール開催!

今年も残り僅かとなりました。 毎年恒例のウインターセールがいよいよ本日12月4日 …

この春注目!クラッシュ&リメイクデニムパンツコレクション

例年より暖かくなるのが早いと言われている2017年の春。もう春はすぐそこまで来てますね!そんな中、今、注目を集めているクラッシュ&リメイクデニムパンツをご紹介します。

ミリタリー x フォーマルなテーラードジャケット

73R新作のご紹介です。
コーディネート次第ではフォーマルにもカジュアルにも着ることができるテーラードジャケット。

【Bramby Design × 73R】バルセロナ在住のデザイナー”ブランビー”が日本来日!

2014年より新たな世界観を見せてくれる存在の1人として73Rデザイナーに加わった、アルゼンチン出身のデザイナーFernando Brambillia (ブランビー)。今回の日本に来る大きな目的は、73R ボス ”AJ” と新たなデザインを創るということ。

リフレクターバッグ
実用的な機能性を備えたリフレクター3WAYバッグ!

73Rのバッグシリーズに新たなアイテムが誕生!トレンドとして注目を集めている、リフレクティブプリントを採用した、3WAYバッグ!

カリフォルニア直輸入!!David Hanson x 73Rコラボレーション

梅雨入り間近!!こんな時季になるとカラッとした気候のカリフォルニアに行きたいなーと思ってしまいます。。そんな湿った空気を吹き飛ばしてくれる新作をご紹介!!

2016モデル サーフ&タウンユースなボードショーツ

73Rのボードショーツはタウンユースな着こなしにも対応する2WAY仕様ですので、シャツや薄手のパーカーと合わせた今時季の着こなしもOK!!

シンプルだけじゃない!春に買い足すべきスニーカーはホワイト!

シーズンを超えた定番とも言える靴といえば、白スニーカー。オシャレに敏感な人ほど、シンプルにまとめたい時のマストアイテム。X973ヘッドショップのみで販売となっている春ならではのホワイトスリッポンの着こなし術を今日はご紹介します。

73Rが提案する!親父と息子のリンクコーディネート!

自分たちの仲間がどんどん親父になって、子どもたちを連れてサーフィンをする週末を見かけるようになりました。今回はそんな親子の週末を楽しむべく、73Rならではの、親子リンクコーディネートをご紹介します。

イケてる男は細部にこだわる!73Rのメンズソックスがラインナップ

せっかく服がイケてるなら、しっかり靴下までこだわってオシャレだなって思われたいもんです。
メンズコーデを格上げしてくれるソックス。73Rから登場する新作をご紹介していきます!