RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

73R MA-1フライトジャケット

   

多くの問い合わせを頂いている、人気のMA-1フライトジャケット。

150131_01

第二次世界大戦において、アメリカ空軍の戦闘機パイロットが着用していた、
一番ポピュラーと言ってもいいフライトジャケットが「MA-1」。

古着などでも多くの物が出回っており、
古くからストリートファッションに根ずいている、歴史があるブルゾンだ。

今季のトレンドでもあったそのMA-1が73Rからも今季リリースし、
袖にあしらった星型のフロッキープリントとゆったりとしたアウトラインが人気で、好評の声を頂いておりました。

150131_02

1月29日の在庫、カーキは完売し、ブラックとネイビーが残すところ、わずかとなっております。

メールやお電話で多くのご質問も頂いておりますが、この度の再生産も行いません。

ですが、実はこのMA-1も73Rが2011年にリリースしていたものの復刻モデルなのです!

150131_03

今後もこちらのMA-1を元にしたジャケットもリリースするかも!?しれませんので、
今後の73Rの企画にも目が離せません!

実はこのアイテムは、ベストボディーコンテストでも優勝した、
俳優の金子賢さんも愛用してくれているのです★

150131_04

自身のブログやインスタグラムに投稿してくれています。

誠に、感謝致します!!!

また、73R 15周年スタジャンも愛用して頂いてますので、
今後UPされるかもしれませんので、皆様も是非チェックしてください!

まだまだ厳しい寒さが続きますね。
もう一つアウターをローテーションにいれてモチベーションアップしてみてはいかがでしょうか?

 - ファッション , , , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

チームジャケット 2016モデル

73Rより2016年ファーストリリースとなるアイテムはチームジャケットです。
見た目も感触も良いナイロンでライナーはボア仕様と保温性もあります。

【新作リリース】利便性の良さから一瞬で完売となったDRYロングスリーブが4色展開となってリバイバル!

ランニングの時やジムでのトレーニング、プールに海にアウトドアに利便性溢れるアイテム、DRYロングスリーブのご紹介

73R セットアップ
【新作のご紹介】73R スウェットセットアップ

毎シーズン人気の高い73Rスウェットセットアップの新作が店舗、オンラインストア共にリリースとなりました。
今回はそちらのセットアップをご紹介します。

カジュアルでもセミフォーマルでも着れるパッチワークシャツ

春を迎え入学式や、新生活が始まる方も多い季節。73Rの春物新作が続々と入荷してます。今回は新しくリリースされた、「パッチワークシャツ」をご紹介!

本当のオシャレは見えにくい所にも手を抜かないこと!

おしゃれは足元からと良く言いますが、今回は足元でなく、あまり見えずらい所!! 腰回りに着けるべきベルトの紹介です。Tシャツやジャケットを着ていると洋服に隠れて見えないと思い、手を抜きがちな場所ですが、意外と手を上げたり、かがんだりすると見えている、見られているのですよ!

デニムに見えて柔らかい!デニムスウェットシリーズ!

大人のシンプル&リラックスを追求し、細身のシルエットにこだわったデニムスウェットシリーズ。
ブラックとブルーのロングパンツは柔らかい素材にウォッシュ加工を施し、穿いていくほどに味が出るパンツに仕上げました。

店頭限定セール開催中!

X973でおすすめしている足元をお洒落に飾るアイテム達が只今充実しております。
様々なブランドがある中で当店がセレクトしているのはVANSとSTANCE。

Kuni Takanamiとのコラボレーションで表現するブランドの原点

ファーストリリースとなったZ-Boysメンバーのスケートフォトに続いてセカンドリリースとなるフォトTシャツがリリース。

2015年モデル 2WAYサーフショーツ

普段のライフスタイルウェアとして着用OKな新作サーフショーツがリリース!
前作よりシームレスになり機能性もアップ!

男の秋のトレンドはデニム!73Rからこだわり抜いたデニムジャケットが登場

デザイナー奈良英司が2年の歳月をかけ、仲間たちと作り上げたこだわりデニムジャケット。73Rファミリーを代表した8人を今回はピックアップして着こなしコーディネートを紹介します。