RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

73R MA-1フライトジャケット

   

多くの問い合わせを頂いている、人気のMA-1フライトジャケット。

150131_01

第二次世界大戦において、アメリカ空軍の戦闘機パイロットが着用していた、
一番ポピュラーと言ってもいいフライトジャケットが「MA-1」。

古着などでも多くの物が出回っており、
古くからストリートファッションに根ずいている、歴史があるブルゾンだ。

今季のトレンドでもあったそのMA-1が73Rからも今季リリースし、
袖にあしらった星型のフロッキープリントとゆったりとしたアウトラインが人気で、好評の声を頂いておりました。

150131_02

1月29日の在庫、カーキは完売し、ブラックとネイビーが残すところ、わずかとなっております。

メールやお電話で多くのご質問も頂いておりますが、この度の再生産も行いません。

ですが、実はこのMA-1も73Rが2011年にリリースしていたものの復刻モデルなのです!

150131_03

今後もこちらのMA-1を元にしたジャケットもリリースするかも!?しれませんので、
今後の73Rの企画にも目が離せません!

実はこのアイテムは、ベストボディーコンテストでも優勝した、
俳優の金子賢さんも愛用してくれているのです★

150131_04

自身のブログやインスタグラムに投稿してくれています。

誠に、感謝致します!!!

また、73R 15周年スタジャンも愛用して頂いてますので、
今後UPされるかもしれませんので、皆様も是非チェックしてください!

まだまだ厳しい寒さが続きますね。
もう一つアウターをローテーションにいれてモチベーションアップしてみてはいかがでしょうか?

 - ファッション , , , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

満を持して登場73R NEW ソックス!

今回ご紹介させて頂くのは足元からオシャレを完璧にしあげてくれるソックス3型となります。

チームジャケット 2016モデル

73Rより2016年ファーストリリースとなるアイテムはチームジャケットです。
見た目も感触も良いナイロンでライナーはボア仕様と保温性もあります。

バレンタインデーに向けて! シーン別カラーコーディネートの提案

場所は決めたが「何を着て行こうかな?」とお悩みの皆様へ、X973スタッフがシーン別のカラーコーディネートをご提案させて頂きます。

本当のオシャレは見えにくい所にも手を抜かないこと!

おしゃれは足元からと良く言いますが、今回は足元でなく、あまり見えずらい所!! 腰回りに着けるべきベルトの紹介です。Tシャツやジャケットを着ていると洋服に隠れて見えないと思い、手を抜きがちな場所ですが、意外と手を上げたり、かがんだりすると見えている、見られているのですよ!

73R 20周年記念Tシャツ始動!

3月15日(日)より73Rヘッドショップ【X973】, 73R公式オンラインストア, 全国のディーラーにて一斉リリースとなる20周年記念Tシャツ。

男の秋のトレンドはデニム!73Rからこだわり抜いたデニムジャケットが登場

デザイナー奈良英司が2年の歳月をかけ、仲間たちと作り上げたこだわりデニムジャケット。73Rファミリーを代表した8人を今回はピックアップして着こなしコーディネートを紹介します。

イケてる男は細部にこだわる!73Rのメンズソックスがラインナップ

せっかく服がイケてるなら、しっかり靴下までこだわってオシャレだなって思われたいもんです。
メンズコーデを格上げしてくれるソックス。73Rから登場する新作をご紹介していきます!

サーフトリップに必ず持っていきたい1着!ペイズリーナイロンパーカー

まだまだ寒さが厳しい海。サーファーにとっては特に、海外に逃避行なんて方が多くいるこの季節。そんな時、必ず持って行きたい「ナイロンパーカー」をご紹介します。

国内で丁寧に染められたタイダイボーダーサーマルが登場!

73Rからどんな時でも重宝できる、サーマルロングスリーブがリリースされました。

こだわりぬいたデニムが入荷!

73Rの秋冬コレクションから秋コーデにお勧めしたいデニムシリーズが入荷!!