RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

73R MA-1フライトジャケット

   

多くの問い合わせを頂いている、人気のMA-1フライトジャケット。

150131_01

第二次世界大戦において、アメリカ空軍の戦闘機パイロットが着用していた、
一番ポピュラーと言ってもいいフライトジャケットが「MA-1」。

古着などでも多くの物が出回っており、
古くからストリートファッションに根ずいている、歴史があるブルゾンだ。

今季のトレンドでもあったそのMA-1が73Rからも今季リリースし、
袖にあしらった星型のフロッキープリントとゆったりとしたアウトラインが人気で、好評の声を頂いておりました。

150131_02

1月29日の在庫、カーキは完売し、ブラックとネイビーが残すところ、わずかとなっております。

メールやお電話で多くのご質問も頂いておりますが、この度の再生産も行いません。

ですが、実はこのMA-1も73Rが2011年にリリースしていたものの復刻モデルなのです!

150131_03

今後もこちらのMA-1を元にしたジャケットもリリースするかも!?しれませんので、
今後の73Rの企画にも目が離せません!

実はこのアイテムは、ベストボディーコンテストでも優勝した、
俳優の金子賢さんも愛用してくれているのです★

150131_04

自身のブログやインスタグラムに投稿してくれています。

誠に、感謝致します!!!

また、73R 15周年スタジャンも愛用して頂いてますので、
今後UPされるかもしれませんので、皆様も是非チェックしてください!

まだまだ厳しい寒さが続きますね。
もう一つアウターをローテーションにいれてモチベーションアップしてみてはいかがでしょうか?

 - ファッション , , , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

CRAP EYE WEAR取り扱いスタート!

アメリカで話題となったサングラスブランドCRAP EYE WEAR取り扱いスタート!

73Rが提案する!親父と息子のリンクコーディネート!

自分たちの仲間がどんどん親父になって、子どもたちを連れてサーフィンをする週末を見かけるようになりました。今回はそんな親子の週末を楽しむべく、73Rならではの、親子リンクコーディネートをご紹介します。

話題のDENISとポータブルスピーカー

個性を強烈に放つ男達のコダワリを叶えるブランドが入荷しました!
ストリートセレブに認められた初めてのMADE IN TOKYO MENS STYLING ITEM。

73の日記念Tシャツ、しげティがリリース!

本日7月3日(波の日)に波の日記念Tシャツ、しげティの発売がスタートします!

Suicidal Tendencies x STANCE! 新作入荷情報!

大好評のカリフォルニア発のソックスブランドSTANCE新作が入荷しました!

この春はネオンカラーのアイテムでいつものスタイルにアクセントを!

この春に取り入れてほしい今季リリースされたネオンカラーのアイテムの数々をご紹介。

ミリタリーシャツ
2018年春のメンズファッション!ミリタリーシャツを着こなす!

厚手の丈夫な生地を使用して作られるヴィンテージライクなミリタリーシャツ。73Rスタッフがこぞって着用を始めた春に着る男のミリタリーコーデの着こなしをご紹介します。

男らしく身につける!こだわりの詰まったミニクラッチバッグが登場!

気づけばもう入学式、卒業式シーズン!お祝いの門出の結婚式などのフォーマルな服の時にも、スッキリ、オシャレにまとめる、ミニクラッチバッグをご紹介します!

店頭限定セール開催中!

X973でおすすめしている足元をお洒落に飾るアイテム達が只今充実しております。
様々なブランドがある中で当店がセレクトしているのはVANSとSTANCE。

スケーター達に愛され続けてきて25年 VANS “HALF CAB”

“HALF CAB”とは、80年代スケートブームの先頭シーンを支えていたBONES BRIGADEのメンバーの一人である、大人気スケーター「スティーブ・キャバレロ -Steve Caballero-」のシグネチャーモデルである。