【新作リリース】利便性の良さから一瞬で完売となったDRYロングスリーブが4色展開となってリバイバル!
2020/02/27
ランニングの時やジムでのトレーニング、プールに海にアウトドアにと、もはや無くてはならないアイテムとなってしまったこのDRYロングスリーブ。1度着てしまったらその着心地の良さと利便性からリピーターの数が後を絶たない完売となってからも再販の声がやまないそんなアイテム。そんな訳で今回ご紹介させて頂くのは本日リリースとなった大人気アイテムDRYロングスリーブです。
スポーツなどの運動着に最適なドライ素材
フィットネスジムやスポーツジムと男女問わずジムに通う方最近は本当に増えてますよね。ポリエステル100%ドライ素材は吸水速乾、UVカットなどの機能性が高いのでスポーツウェアとしては申し分ない素材です。サラサラと快適な着心地でその着心地は汗をかいても変わらない。とても快適にスポーツを楽しむことが出来てしまうのです。
運動着にも遊び心は忘れずにいたい
「まずは格好から」矢沢栄吉さんの名言でもありますが運動着もやはりお洒落に着こなすと運動することがより楽しくなるはず。今回のDRYロングスリーブは両袖に73R RIDERS TOKYOのロゴがプリントされ正面には7THREE RIDERS TOKYOのロゴが縦にプリントされています。2020年東京オリンピック、日本の文化がここ東京から世界へ発信されていくそんなTOKYOの波に乗れ!こんな遊び心のあるプリントは見ていても気持ちいいものです。
ラッシュガードとしてプールや海にも最適
ラッシュガードと言うとサーファーなどが海に入るときに着るスポーツウェアのような印象になるのですが、最近では日焼けが気になる方や体形が気になる方が着るアイテムになっています。プールや海に行くと水着の上に来ている人が本当に増えました。今では水辺のファッションアイテムの一つと言えるのではないでしょうか。
釣りやキャンプなどのアウトドアシーンでも大活躍となるDRYロングスリーブ、これからの季節に1着は持っておきたいそんなアイテム。ご用意した色はブラック、ネイビー、オレンジ、ターコイズと全4色。全国のディーラー各店舗、X973ヘッドショップ、73R公式オンラインストアにて販売スタートとなりました。気になるアイテムがありましたら是非とも覗いてみてください。
今回のブログ担当は73R STAFF MAKO SAN でした。BYE BYE
関連記事
-
-
春にむけた準備
2015スプリングコレクションから新作アイテムが続々リリース!
15周年記念デザインをプリントしたTシャツ、クルーネックが大変好評です!
-
-
実用的な機能性を備えたリフレクター3WAYバッグ!
73Rのバッグシリーズに新たなアイテムが誕生!トレンドとして注目を集めている、リフレクティブプリントを採用した、3WAYバッグ!
-
-
ヴィンテージ加工の風合いを楽しめるロングスリーブTee!
今回ご紹介させて頂くのは両袖にパームトゥリーのロゴがプリントされたヴィンテージ加工の風合いを楽しめるロングスリーブT-SHIRTです。
-
-
HALO x 73R iPhoneカバー
73Rでは好評なUSA柄と、カモフラ柄の2種類。
お馴染みの事ながらハンドメイドの温もりにこだわった、HALOとのリレーションシップにより出来上がった一押しのアイテム
-
-
STANCE “THE UNCOMMON THREAD TOUR”
お洒落は足元からという言葉があります。
そう聞いてピンとくるのはスニーカーですが、今のトレンドはソックスも個性を主張するポイント。
-
-
VANSスニーカー、Tシャツ、雑貨が新入荷!
VANSスプリングコレクションが続々入荷!
クッションやマットなど実用的な物からスニーカー、アパレルをご紹介!
-
-
こだわりぬいたデニムが入荷!
73Rの秋冬コレクションから秋コーデにお勧めしたいデニムシリーズが入荷!!
-
-
新作パーカーリリース! スタッフおすすめコーデ
スノーボードウエアのインナーにも合う、丈夫で暖かい「ヘビーオンススウェット プルオーバーパーカー」が登場!
-
-
K-1選手闘士が着こなす秋のデニムスタイル
格闘技界だけにとどまらず、今や彼の着こなすファッションにも注目されている”旬な男”。73Rオンラインストアのモデルもこなす闘士。毎シーズン必ず彼がゲットしてくれる73Rのデニムシリーズを彼のコーデとともにご紹介します。
-
-
ゴールデンウィークを皮切りに続々と73RやVANSの新作が入荷!!
ゴールデンウィークを皮切りに続々と73RやVANSの新作が入荷!!
厳選して新作をご紹介!