RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

2015 SPRING & SUMMER STYLEBOOK

   

150216_01

73R 2015 SPRING & SUMMER COLLECTIONのスタイルブックが
2月17日より開催のインタースタイル73Rブースの無料配布を皮切りに店頭、オンラインストアで無料配布をスタート!

バイロンベイを拠点にインターナショナルに活動し、Fashion,Travel,Surf,Documentaryを独自の世界感で表現するフォトグラファー高波邦行による撮影。
今年で15週年を迎える73Rの春夏アイテムをサーフボードシェーパーStuart D’Arcy等、
オーストラリアで活躍するクリエイター達が着こなしています。
TOKYOを拠点とする73Rのアイテムをオーストラリアのクリエイター達が着こなし、その世界観を高波邦行のフィルターを通して完成したスタイルブックです。

150216_02

モデルとして参加してくれたStuart D’Arcy。
近日オンラインストアで発売予定のアイテムをセットアップで着こなしています。
トップスとボトムスは別売りとなります。
こちらの商品は、2015インタースタイルにてスタッフが着用するユニフォームとして決定しました!

150216_03

着用しているミッキーマウスとのコラボTシャツも近日アップ予定です!
すでにSNS等でご存知の方も多いコラボアイテムですので、ご希望のカラー&サイズはお早めのチェックをオススメします!
女性の方はMサイズで大きめに着ても◎

それでは皆様お楽しみに★

Text by.N

 - ファッション

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

【Bramby Design × 73R】バルセロナ在住のデザイナー”ブランビー”が日本来日!

2014年より新たな世界観を見せてくれる存在の1人として73Rデザイナーに加わった、アルゼンチン出身のデザイナーFernando Brambillia (ブランビー)。今回の日本に来る大きな目的は、73R ボス ”AJ” と新たなデザインを創るということ。

73R AJ
73R BOSS AJ is HIGE Vol.1

『RIDE OR DIE』X973 BLOG。なかなかBlogという場所で俺の話すことなんてみんな興味あるのかな?気が向いたら見に来てくれたらありがたいっす。

ゆったりとしたシルエットのストリートファッション

ラップバトル番組、「フリースタイルダンジョン」人気効果で最近、テレビコマーシャルや、オンライン広告でよく耳にするようになった、ジャパニーズ HIPHOP。

デニムに見えて柔らかい!デニムスウェットシリーズ!

大人のシンプル&リラックスを追求し、細身のシルエットにこだわったデニムスウェットシリーズ。
ブラックとブルーのロングパンツは柔らかい素材にウォッシュ加工を施し、穿いていくほどに味が出るパンツに仕上げました。

73R MA-1フライトジャケット

多くの問い合わせを頂いている、人気のMA-1フライトジャケット。
ブラックとネイビーが残すところ、わずかとなっております!

73Rが発信する”THE CAP”が人気の理由

2014年に初登場して以来、73Rを代表するアイテムと言っても過言ではないTHE CAPシリーズ。著名人、アーテイスト、多くの73Rユーザーの方に愛されるにはルックスだけでなく理由があるのをご存知ですか?

映画スターウォーズ公開を記念したコラボ第二弾が入荷!

2015年12月に日本公開が決定した、映画「スターウォーズ エピソード7」。
その最新作の公開に先駆けたVANS x Star Wars第二弾が先日入荷しました!

話題のコラボレーション!STANCEソックス好評発売中!

世界中のファッションアイコン達も愛用するSTANCEより新作が入荷しました。
今季も様々なコラボレーションで世を賑わせています。

73R
履くだけでこなれるコーデュロイパンツの着こなし!

前作の人気を得て、新たに2018S/Sよりコーデュロイパンツが入荷となりました。オシャレな男性を中心に支持を集めているコーデュロイパンツ。季節を問わずに着られる73Rのコーデュロイパンツの魅力と着こなしをご紹介します。

K-1選手闘士が着こなす秋のデニムスタイル

格闘技界だけにとどまらず、今や彼の着こなすファッションにも注目されている”旬な男”。73Rオンラインストアのモデルもこなす闘士。毎シーズン必ず彼がゲットしてくれる73Rのデニムシリーズを彼のコーデとともにご紹介します。