RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

2015 SPRING & SUMMER STYLEBOOK

   

150216_01

73R 2015 SPRING & SUMMER COLLECTIONのスタイルブックが
2月17日より開催のインタースタイル73Rブースの無料配布を皮切りに店頭、オンラインストアで無料配布をスタート!

バイロンベイを拠点にインターナショナルに活動し、Fashion,Travel,Surf,Documentaryを独自の世界感で表現するフォトグラファー高波邦行による撮影。
今年で15週年を迎える73Rの春夏アイテムをサーフボードシェーパーStuart D’Arcy等、
オーストラリアで活躍するクリエイター達が着こなしています。
TOKYOを拠点とする73Rのアイテムをオーストラリアのクリエイター達が着こなし、その世界観を高波邦行のフィルターを通して完成したスタイルブックです。

150216_02

モデルとして参加してくれたStuart D’Arcy。
近日オンラインストアで発売予定のアイテムをセットアップで着こなしています。
トップスとボトムスは別売りとなります。
こちらの商品は、2015インタースタイルにてスタッフが着用するユニフォームとして決定しました!

150216_03

着用しているミッキーマウスとのコラボTシャツも近日アップ予定です!
すでにSNS等でご存知の方も多いコラボアイテムですので、ご希望のカラー&サイズはお早めのチェックをオススメします!
女性の方はMサイズで大きめに着ても◎

それでは皆様お楽しみに★

Text by.N

 - ファッション

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

この春注目!クラッシュ&リメイクデニムパンツコレクション

例年より暖かくなるのが早いと言われている2017年の春。もう春はすぐそこまで来てますね!そんな中、今、注目を集めているクラッシュ&リメイクデニムパンツをご紹介します。

73R MA-1フライトジャケット

多くの問い合わせを頂いている、人気のMA-1フライトジャケット。
ブラックとネイビーが残すところ、わずかとなっております!

CRAP EYE WEAR取り扱いスタート!

アメリカで話題となったサングラスブランドCRAP EYE WEAR取り扱いスタート!

73R 20周年記念Tシャツ始動!

3月15日(日)より73Rヘッドショップ【X973】, 73R公式オンラインストア, 全国のディーラーにて一斉リリースとなる20周年記念Tシャツ。

西海岸スタイルで魅せる大人のカジュアルサーフスタイル!

今季は73Rの原点でもあるVENICEにて、地元のカッコ良くて個性的なローカルの皆様の協力のもと、完成させることができました。今日はそのスタイルブックを背景とした新作リリースとなるアイテムをご紹介をします。

人気のスタジャン 73R CREW スナップ

さて、前回のブログでも書かせて頂いた「15周年記念スタジャン」が多くの反響があり、
電話問い合わせや、オンラインショップからのオーダーが殺到しました。

バレンタインデーに向けて! シーン別カラーコーディネートの提案

場所は決めたが「何を着て行こうかな?」とお悩みの皆様へ、X973スタッフがシーン別のカラーコーディネートをご提案させて頂きます。

スウェット×ニット 完成度の高い大人のフォーマルなスタイル!

冬のファッションと言えば、ニットと言えるぐらい代表的なアイテム!ニット×スウェットのコンビネーションは、ゴワつかず、春まで楽しめるのもオススメ!ここではオススメのポイントと着こなしをご紹介します!

73Rが発信する”THE CAP”が人気の理由

2014年に初登場して以来、73Rを代表するアイテムと言っても過言ではないTHE CAPシリーズ。著名人、アーテイスト、多くの73Rユーザーの方に愛されるにはルックスだけでなく理由があるのをご存知ですか?

ブラック&ブラック 同色コーデの魅力!

ファッションの流行は移り変わりが早く、今や流行を追いかけるより、自分らしさを出せるかが決め手になってきている時代だと感じます。そんな中、73Rでは同色プリント、刺繍のアイテムが続々と登場してきています。