RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

2015 SPRING & SUMMER STYLEBOOK

   

150216_01

73R 2015 SPRING & SUMMER COLLECTIONのスタイルブックが
2月17日より開催のインタースタイル73Rブースの無料配布を皮切りに店頭、オンラインストアで無料配布をスタート!

バイロンベイを拠点にインターナショナルに活動し、Fashion,Travel,Surf,Documentaryを独自の世界感で表現するフォトグラファー高波邦行による撮影。
今年で15週年を迎える73Rの春夏アイテムをサーフボードシェーパーStuart D’Arcy等、
オーストラリアで活躍するクリエイター達が着こなしています。
TOKYOを拠点とする73Rのアイテムをオーストラリアのクリエイター達が着こなし、その世界観を高波邦行のフィルターを通して完成したスタイルブックです。

150216_02

モデルとして参加してくれたStuart D’Arcy。
近日オンラインストアで発売予定のアイテムをセットアップで着こなしています。
トップスとボトムスは別売りとなります。
こちらの商品は、2015インタースタイルにてスタッフが着用するユニフォームとして決定しました!

150216_03

着用しているミッキーマウスとのコラボTシャツも近日アップ予定です!
すでにSNS等でご存知の方も多いコラボアイテムですので、ご希望のカラー&サイズはお早めのチェックをオススメします!
女性の方はMサイズで大きめに着ても◎

それでは皆様お楽しみに★

Text by.N

 - ファッション

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

2016モデル サーフ&タウンユースなボードショーツ

73Rのボードショーツはタウンユースな着こなしにも対応する2WAY仕様ですので、シャツや薄手のパーカーと合わせた今時季の着こなしもOK!!

ヴィンテージ加工の風合いを楽しめるロングスリーブTee!

今回ご紹介させて頂くのは両袖にパームトゥリーのロゴがプリントされたヴィンテージ加工の風合いを楽しめるロングスリーブT-SHIRTです。

【特別企画情報解禁】 着るだけでサマになる男の王道アイテムは”セットアップ”

今季もセットアップはリリースされますか?次のデザインはどんな感じですか?と、73Rファンのお客様やお取扱店舗の方から熱い支持を受け続ける73Rのセットアップシリーズ。ここに改めて今季のセットアップが人気の理由をお届けします。

2015年モデル 2WAYサーフショーツ

普段のライフスタイルウェアとして着用OKな新作サーフショーツがリリース!
前作よりシームレスになり機能性もアップ!

ブラック&ブラック 同色コーデの魅力!

ファッションの流行は移り変わりが早く、今や流行を追いかけるより、自分らしさを出せるかが決め手になってきている時代だと感じます。そんな中、73Rでは同色プリント、刺繍のアイテムが続々と登場してきています。

サーフトリップに必ず持っていきたい1着!ペイズリーナイロンパーカー

まだまだ寒さが厳しい海。サーファーにとっては特に、海外に逃避行なんて方が多くいるこの季節。そんな時、必ず持って行きたい「ナイロンパーカー」をご紹介します。

こだわりぬいたデニムが入荷!

73Rの秋冬コレクションから秋コーデにお勧めしたいデニムシリーズが入荷!!

STANCEソックス 新作入荷!

NBAやMLBなどのスポーツ界にまで浸透し、もはやナンバー1の地位を気づきあげたお洒落なソックスブランド。
そんなSTANCEの新作がX973に入荷しました!

Kuni Takanamiとのコラボレーションで表現するブランドの原点

ファーストリリースとなったZ-Boysメンバーのスケートフォトに続いてセカンドリリースとなるフォトTシャツがリリース。

STANCE “THE UNCOMMON THREAD TOUR”

お洒落は足元からという言葉があります。
そう聞いてピンとくるのはスニーカーですが、今のトレンドはソックスも個性を主張するポイント。