RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

2015 SPRING & SUMMER STYLEBOOK

   

150216_01

73R 2015 SPRING & SUMMER COLLECTIONのスタイルブックが
2月17日より開催のインタースタイル73Rブースの無料配布を皮切りに店頭、オンラインストアで無料配布をスタート!

バイロンベイを拠点にインターナショナルに活動し、Fashion,Travel,Surf,Documentaryを独自の世界感で表現するフォトグラファー高波邦行による撮影。
今年で15週年を迎える73Rの春夏アイテムをサーフボードシェーパーStuart D’Arcy等、
オーストラリアで活躍するクリエイター達が着こなしています。
TOKYOを拠点とする73Rのアイテムをオーストラリアのクリエイター達が着こなし、その世界観を高波邦行のフィルターを通して完成したスタイルブックです。

150216_02

モデルとして参加してくれたStuart D’Arcy。
近日オンラインストアで発売予定のアイテムをセットアップで着こなしています。
トップスとボトムスは別売りとなります。
こちらの商品は、2015インタースタイルにてスタッフが着用するユニフォームとして決定しました!

150216_03

着用しているミッキーマウスとのコラボTシャツも近日アップ予定です!
すでにSNS等でご存知の方も多いコラボアイテムですので、ご希望のカラー&サイズはお早めのチェックをオススメします!
女性の方はMサイズで大きめに着ても◎

それでは皆様お楽しみに★

Text by.N

 - ファッション

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

73Rが提案する!親父と息子のリンクコーディネート!

自分たちの仲間がどんどん親父になって、子どもたちを連れてサーフィンをする週末を見かけるようになりました。今回はそんな親子の週末を楽しむべく、73Rならではの、親子リンクコーディネートをご紹介します。

シンプルだけじゃない!春に買い足すべきスニーカーはホワイト!

シーズンを超えた定番とも言える靴といえば、白スニーカー。オシャレに敏感な人ほど、シンプルにまとめたい時のマストアイテム。X973ヘッドショップのみで販売となっている春ならではのホワイトスリッポンの着こなし術を今日はご紹介します。

国内で丁寧に染められたタイダイボーダーサーマルが登場!

73Rからどんな時でも重宝できる、サーマルロングスリーブがリリースされました。

デザイナーAJが着こなすカリフォルニアスタイル新作コーデ!

73R秋物新作アイテムから毎年人気のネルシャツが入荷となりました。そのネルシャツを使って、デザイナー自身が提案するコーデをいち早く、このBlogでどんどん紹介していこうと思います。

西海岸スタイルで魅せる大人のカジュアルサーフスタイル!

今季は73Rの原点でもあるVENICEにて、地元のカッコ良くて個性的なローカルの皆様の協力のもと、完成させることができました。今日はそのスタイルブックを背景とした新作リリースとなるアイテムをご紹介をします。

【Bramby Design × 73R】バルセロナ在住のデザイナー”ブランビー”が日本来日!

2014年より新たな世界観を見せてくれる存在の1人として73Rデザイナーに加わった、アルゼンチン出身のデザイナーFernando Brambillia (ブランビー)。今回の日本に来る大きな目的は、73R ボス ”AJ” と新たなデザインを創るということ。

会員様限定ウィンターセール開催!

今年も残り僅かとなりました。 毎年恒例のウインターセールがいよいよ本日12月4日 …

好評につきX973 JAPAN OPENオフィシャルTシャツの販売が決定!

6月26日に開催したX973ジャパンオープンで配布したオフィシャルTシャツの販売が決定しました。
大会当日配られたカラーには無い、ホワイトとブラックの2カラーがリリースとなります!

73の日記念Tシャツ、しげティがリリース!

本日7月3日(波の日)に波の日記念Tシャツ、しげティの発売がスタートします!

VANSスニーカー、Tシャツ、雑貨が新入荷!

VANSスプリングコレクションが続々入荷!
クッションやマットなど実用的な物からスニーカー、アパレルをご紹介!