73R 20周年記念Tシャツ始動!
2020/03/16

3月15日(日)より73Rヘッドショップ【X973】, 73R公式オンラインストア, 全国のディーラーにて一斉リリースとなる20周年記念Tシャツ。
早いものでもう20年・・・。
東京!ドメスティックブランドを発信し続け、ブレることなく僕らは僕ららしく駆け抜けてきた。

20周年は決して自分たちだけで歩んできた時間じゃない。
お客様をはじめ、支えてくれる沢山の仲間たちがいなければ、20年という月日を今もこうして続けていくことなんて絶対に出来なかった。

【THANKS FRIENDS】
20周年限定Tシャツに刻まれたロゴの中にデザイナーからのメッセージ。
東京という、この地にも多大なる感謝を。
そして、このTシャツの発売を73R CREWがとても楽しみに待っていてくれた。

73Rの長い歴史の中で、それぞれが色んな環境の中で大人になり、おじさんたちになった。
後継者も産まれ、家族で着て欲しい。そんなブランドにもなった。


X973ヘッドショップに来店する人たちは男性だけじゃなくて、女性だけのご来店、ご家族と様々。
もちろんオンラインストアのオーダーも男女問わずに日々いただけることに当たり前なんて言葉はない。


僕たちは僕たちらしく、このTシャツを意味のあるリリースとしたくてスタッフ間で話し合った。
いつもの場所で、いつもの自分たちで。
かっこなんてつけないで、この販売をお客様と一緒に楽しもう!

SNSですでにアップされている画像を見て、
「あれ?知ってる場所だ!」
「また一緒に行こう」
「誘って欲しかったよ。」
そんな声が飛び交う(笑)
僕たちは行きつけのお店でいつもの休日をみんなで楽しむ光景を撮った。
いつもと違うのは、みんなで同じTシャツを着てお酒を飲んだということだけ(笑)

僕たちのリアルを届けられたら良い。
そして、非日常なんかじゃなくて日常のなんでもない光景と一緒にこれからも73Rというブランドの服を身に纏って、みんながサーフィンしたり、友達や家族と出かけたり、もちろんお酒を楽しむ光景を僕たちは見続けたい。

20周年限定Tシャツは今回のが第一弾。
これを皮切りに、2020年、この20周年という節目を楽しみながら、新しいアイテムを続々とリリースして行きます。

2000年にブランドを立ち上げ、20年。
トレンドに追われることなく、デザイナー奈良英司にしか表現できない世界観を発信し続け、走り抜けてきた。
それはこれからも止まることはないだろう。
いつも73Rを愛用していただく、沢山のお客様、73CREWのみんなに改めて感謝を。
そしてこれからの楽しいイベントもみんなで楽しんで行きましょう。

3月15日(日)18:00より73R公式オンラインストアにて2デザインの20周年限定Tシャツがリリース!
【撮影協力】
関連記事
-
-
【SALEのお知らせ】MAX50%OFFのXmas SALE開催!
クリスマス目前!今年も一足お先に73Rより感謝を込めて、今すぐ着れるアイテムをスペシャルプライスにてお届けいたします。人気のアウターもSALE価格にてお求めいただけます。ぜひこの機会をお見逃しなく!
-
-
73Rアウトレットウェブストア オープン!!
本日2月1日18:00に73Rオフィシャルのアウトレットウェブストアがオープン致します。
-
-
お待たせしました!
以前のブログをクローズしてから随分と長い期間お待たせ致しました。
この度、X973ショップBLOGとして新たにスタートします。
-
-
【特別企画情報解禁】 着るだけでサマになる男の王道アイテムは”セットアップ”
今季もセットアップはリリースされますか?次のデザインはどんな感じですか?と、73Rファンのお客様やお取扱店舗の方から熱い支持を受け続ける73Rのセットアップシリーズ。ここに改めて今季のセットアップが人気の理由をお届けします。
-
-
イケてる男は細部にこだわる!73Rのメンズソックスがラインナップ
せっかく服がイケてるなら、しっかり靴下までこだわってオシャレだなって思われたいもんです。
メンズコーデを格上げしてくれるソックス。73Rから登場する新作をご紹介していきます!
-
-
2018年春のメンズファッション!ミリタリーシャツを着こなす!
厚手の丈夫な生地を使用して作られるヴィンテージライクなミリタリーシャツ。73Rスタッフがこぞって着用を始めた春に着る男のミリタリーコーデの着こなしをご紹介します。
-
-
カリフォルニア直輸入!!David Hanson x 73Rコラボレーション
梅雨入り間近!!こんな時季になるとカラッとした気候のカリフォルニアに行きたいなーと思ってしまいます。。そんな湿った空気を吹き飛ばしてくれる新作をご紹介!!
-
-
秋冬のウェットスーツオーダーフェアーを開催!
開催期間中はフルオーダー価格より、20%OFF+73R非売品ステッカープレゼントとさせて頂きます。73Rオリジナルのタトゥー柄デザインでのオーダーも可能です!この機会をお見逃しなく!
-
-
こだわりぬいたデニムが入荷!
73Rの秋冬コレクションから秋コーデにお勧めしたいデニムシリーズが入荷!!
-
-
スケーター達に愛され続けてきて25年 VANS “HALF CAB”
“HALF CAB”とは、80年代スケートブームの先頭シーンを支えていたBONES BRIGADEのメンバーの一人である、大人気スケーター「スティーブ・キャバレロ -Steve Caballero-」のシグネチャーモデルである。



