究極の肌触り!ボアニットシリーズ★

2017年も残すところ2ヶ月になり、一気に肌寒くなってきましたね。
冬はイベントが盛りだくさんで、うちにこもっているなんてもったいない!
でも寒い。。。
そんな思いがよぎるこの時期に打って付けのアイテム「ボアニットシリーズ」がリリースされました!

着心地、肌触り、保温性は文句なし!
柔らかく、伸縮性が高いニット素材をボアに仕立てた生地を使用しており、まるでプードルの毛を覆っているような感覚!
温かさはあるが静電気が起きたり、伸縮性にかけていた”ボアフリース”のアイテムを上回る素材です!
73Rからリリースされた「ボアニットシリーズ」は、TPOに合わせられる”3型”リリースされました。

キレイめに「ボーダーショールカラージャケット」
大きな襟が特徴的なショールカラージャケット。
サラッと羽織れて、なおかつシャープなアウトラインが大人感を演出してくれる。
ボタンではなく、あえてジップアップにしているのは、柔らかい生地が伸びてしまうのを防ぐため。
インナーにシャツを合わせてもGOOD!

ラフに「スタークルーネック」
ざっくりとした着こなしが、ボアニット素材の良さを最大限に引き出した1着。

両袖のスターが目を引かせ、さらに深めなスリット(切り込み)が入っており、スタイリッシュなコーディネートに。
メンズ、レディース共に着こなせられるユニセックス アイテムになります。

注目No.1「スタージップパーカー」
SNSでも話題沸騰中の”ボアニットジップパーカー”
有無を言わさない、着心地と機能性がメンズ、レディース共に人気の秘訣!
#73r

@maicorori

@rie.suzuki1908
ポストありがとうございます!
★73R オンラインページ★
ボアシリーズ
関連記事
-
-
【SALEのお知らせ】大好評につきファイナルセールを開催!
SALE大好評につき、73R公式オンラインストアでのファイナルセールが開催が決定となりました。
NEW YEAR SALE掲載アイテムのマークダウン、更に対象外となっていたアイテムもセール対象となって追加となります。
-
-
2015年モデル 2WAYサーフショーツ
普段のライフスタイルウェアとして着用OKな新作サーフショーツがリリース!
前作よりシームレスになり機能性もアップ!
-
-
イケてる男は細部にこだわる!73Rのメンズソックスがラインナップ
せっかく服がイケてるなら、しっかり靴下までこだわってオシャレだなって思われたいもんです。
メンズコーデを格上げしてくれるソックス。73Rから登場する新作をご紹介していきます!
-
-
73R × SHIGERU #しげパンが待望のリリース!
73R×SHIGERU COLLABORATION 2020#しげパン #73r
20周年を迎えた73Rよりこの夏、第一弾となるコラボレーションアイテムを発表!
-
-
73R BOSS AJ is HIGE Vol.1
『RIDE OR DIE』X973 BLOG。なかなかBlogという場所で俺の話すことなんてみんな興味あるのかな?気が向いたら見に来てくれたらありがたいっす。
-
-
この春はネオンカラーのアイテムでいつものスタイルにアクセントを!
この春に取り入れてほしい今季リリースされたネオンカラーのアイテムの数々をご紹介。
-
-
謹賀新年
X973本店は2016年1月6日(水)12:00より初売りをスタートいたします。
新年恒例のセールや福袋の販売もありますので皆様のご来店心よりお待ちしております!
-
-
73Rデザイナー奈良英司が着る冬のアウター”ネイティブ柄MA-1”
毎年沢山の著名人にご愛用いただくこともあり、リリース前から「今年もMA-1は発売になりますか?」という、嬉しいお問い合わせをいただきます。
-
-
本当のオシャレは見えにくい所にも手を抜かないこと!
おしゃれは足元からと良く言いますが、今回は足元でなく、あまり見えずらい所!! 腰回りに着けるべきベルトの紹介です。Tシャツやジャケットを着ていると洋服に隠れて見えないと思い、手を抜きがちな場所ですが、意外と手を上げたり、かがんだりすると見えている、見られているのですよ!
-
-
【セールのお知らせ】SUMMER SALE開催!
いつも、73Rをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。感謝の気持ちを込めて本日、8月1日(水)より73R サマーセールを開催させていただきます。



