73R MA-1フライトジャケット
多くの問い合わせを頂いている、人気のMA-1フライトジャケット。

第二次世界大戦において、アメリカ空軍の戦闘機パイロットが着用していた、
一番ポピュラーと言ってもいいフライトジャケットが「MA-1」。
古着などでも多くの物が出回っており、
古くからストリートファッションに根ずいている、歴史があるブルゾンだ。
今季のトレンドでもあったそのMA-1が73Rからも今季リリースし、
袖にあしらった星型のフロッキープリントとゆったりとしたアウトラインが人気で、好評の声を頂いておりました。

1月29日の在庫、カーキは完売し、ブラックとネイビーが残すところ、わずかとなっております。
メールやお電話で多くのご質問も頂いておりますが、この度の再生産も行いません。
ですが、実はこのMA-1も73Rが2011年にリリースしていたものの復刻モデルなのです!

今後もこちらのMA-1を元にしたジャケットもリリースするかも!?しれませんので、
今後の73Rの企画にも目が離せません!
実はこのアイテムは、ベストボディーコンテストでも優勝した、
俳優の金子賢さんも愛用してくれているのです★

自身のブログやインスタグラムに投稿してくれています。
誠に、感謝致します!!!
また、73R 15周年スタジャンも愛用して頂いてますので、
今後UPされるかもしれませんので、皆様も是非チェックしてください!
まだまだ厳しい寒さが続きますね。
もう一つアウターをローテーションにいれてモチベーションアップしてみてはいかがでしょうか?
関連記事
-
-
73R 初のコラボレーション!スヌーピー×73R Tシャツ遂に発売開始!
2017年7月3日!波の日に堂々のリリースをした73R初となるコラボレーションTシャツはスヌーピーから「JOE COOLデザイン」が登場です。
-
-
クリスタルドリームス クロージング 受注受付スタート!
本日より中村昭太プロを筆頭に調子の良いサーフボードを提供するクリスタルドリームスサーフボードのクロージングラインより2016年春物の予約受付がスタートしました!
-
-
男の秋のトレンドはデニム!73Rからこだわり抜いたデニムジャケットが登場
デザイナー奈良英司が2年の歳月をかけ、仲間たちと作り上げたこだわりデニムジャケット。73Rファミリーを代表した8人を今回はピックアップして着こなしコーディネートを紹介します。
-
-
サーフトリップに必ず持っていきたい1着!ペイズリーナイロンパーカー
まだまだ寒さが厳しい海。サーファーにとっては特に、海外に逃避行なんて方が多くいるこの季節。そんな時、必ず持って行きたい「ナイロンパーカー」をご紹介します。
-
-
2015 SPRING & SUMMER STYLEBOOK
独自の世界感で表現するフォトグラファー高波邦行による撮影!
73R 2015 SPRING & SUMMER COLLECTIONのスタイルブックが無料配布をスタート!
-
-
73Rが発信する”THE CAP”が人気の理由
2014年に初登場して以来、73Rを代表するアイテムと言っても過言ではないTHE CAPシリーズ。著名人、アーテイスト、多くの73Rユーザーの方に愛されるにはルックスだけでなく理由があるのをご存知ですか?
-
-
ブラック&ブラック 同色コーデの魅力!
ファッションの流行は移り変わりが早く、今や流行を追いかけるより、自分らしさを出せるかが決め手になってきている時代だと感じます。そんな中、73Rでは同色プリント、刺繍のアイテムが続々と登場してきています。
-
-
【新作リリース】一年中着まわせる裏パイル生地プルオーバーパーカー
今回は1年中着まわせる裏毛(パイル)生地を使用した00ナンバリングロゴのプルオーバーパーカーをご紹介
-
-
好評につきX973 JAPAN OPENオフィシャルTシャツの販売が決定!
6月26日に開催したX973ジャパンオープンで配布したオフィシャルTシャツの販売が決定しました。
大会当日配られたカラーには無い、ホワイトとブラックの2カラーがリリースとなります!
-
-
2015 Spring & Summer
73Rでは来週行う展示会にて来季の春夏物の新作を発表します!
春夏リリース予定のサンプルを少しフライングでお見せしたいと思います!



