73R MA-1フライトジャケット
多くの問い合わせを頂いている、人気のMA-1フライトジャケット。

第二次世界大戦において、アメリカ空軍の戦闘機パイロットが着用していた、
一番ポピュラーと言ってもいいフライトジャケットが「MA-1」。
古着などでも多くの物が出回っており、
古くからストリートファッションに根ずいている、歴史があるブルゾンだ。
今季のトレンドでもあったそのMA-1が73Rからも今季リリースし、
袖にあしらった星型のフロッキープリントとゆったりとしたアウトラインが人気で、好評の声を頂いておりました。

1月29日の在庫、カーキは完売し、ブラックとネイビーが残すところ、わずかとなっております。
メールやお電話で多くのご質問も頂いておりますが、この度の再生産も行いません。
ですが、実はこのMA-1も73Rが2011年にリリースしていたものの復刻モデルなのです!

今後もこちらのMA-1を元にしたジャケットもリリースするかも!?しれませんので、
今後の73Rの企画にも目が離せません!
実はこのアイテムは、ベストボディーコンテストでも優勝した、
俳優の金子賢さんも愛用してくれているのです★

自身のブログやインスタグラムに投稿してくれています。
誠に、感謝致します!!!
また、73R 15周年スタジャンも愛用して頂いてますので、
今後UPされるかもしれませんので、皆様も是非チェックしてください!
まだまだ厳しい寒さが続きますね。
もう一つアウターをローテーションにいれてモチベーションアップしてみてはいかがでしょうか?
関連記事
-
-
【新作リリース】男のリゾートコーデ!キューバシャツの着こなし
春夏の必須アイテムとも言えるシャツ。その中でも今季73Rから新作リリースされたのはキューバシャツ。昨年より注目度が高く、人気となっている男のリゾートシャツを今回はご紹介します。
-
-
HALO x 73R iPhoneカバー
73Rでは好評なUSA柄と、カモフラ柄の2種類。
お馴染みの事ながらハンドメイドの温もりにこだわった、HALOとのリレーションシップにより出来上がった一押しのアイテム
-
-
73R BOSS AJ is HIGE Vol.2 〜AJが着るミッキーカリフォルニアスタイル〜
久々な更新になる、73R BOSS AJ is HIGE(ヒゲ)。前回の更新以来、意外に楽しみにしてくれている人がいてびっくりしています。今回は新作のミッキーコラボの紹介と俺なりの着こなしスタイルをご紹介します。
-
-
男の秋のトレンドはデニム!73Rからこだわり抜いたデニムジャケットが登場
デザイナー奈良英司が2年の歳月をかけ、仲間たちと作り上げたこだわりデニムジャケット。73Rファミリーを代表した8人を今回はピックアップして着こなしコーディネートを紹介します。
-
-
男らしく身につける!こだわりの詰まったミニクラッチバッグが登場!
気づけばもう入学式、卒業式シーズン!お祝いの門出の結婚式などのフォーマルな服の時にも、スッキリ、オシャレにまとめる、ミニクラッチバッグをご紹介します!
-
-
イケてる男は細部にこだわる!73Rのメンズソックスがラインナップ
せっかく服がイケてるなら、しっかり靴下までこだわってオシャレだなって思われたいもんです。
メンズコーデを格上げしてくれるソックス。73Rから登場する新作をご紹介していきます!
-
-
シンプルだけじゃない!春に買い足すべきスニーカーはホワイト!
シーズンを超えた定番とも言える靴といえば、白スニーカー。オシャレに敏感な人ほど、シンプルにまとめたい時のマストアイテム。X973ヘッドショップのみで販売となっている春ならではのホワイトスリッポンの着こなし術を今日はご紹介します。
-
-
ヴィンテージ加工の風合いを楽しめるロングスリーブTee!
今回ご紹介させて頂くのは両袖にパームトゥリーのロゴがプリントされたヴィンテージ加工の風合いを楽しめるロングスリーブT-SHIRTです。
-
-
こだわりぬいたデニムが入荷!
73Rの秋冬コレクションから秋コーデにお勧めしたいデニムシリーズが入荷!!
-
-
BLUCOボディを使用したベスト&サーマル
日本が誇るワークブランドBLUCOボディを使用した73R新作アイテムのご紹介です。



