73R MA-1フライトジャケット
多くの問い合わせを頂いている、人気のMA-1フライトジャケット。

第二次世界大戦において、アメリカ空軍の戦闘機パイロットが着用していた、
一番ポピュラーと言ってもいいフライトジャケットが「MA-1」。
古着などでも多くの物が出回っており、
古くからストリートファッションに根ずいている、歴史があるブルゾンだ。
今季のトレンドでもあったそのMA-1が73Rからも今季リリースし、
袖にあしらった星型のフロッキープリントとゆったりとしたアウトラインが人気で、好評の声を頂いておりました。

1月29日の在庫、カーキは完売し、ブラックとネイビーが残すところ、わずかとなっております。
メールやお電話で多くのご質問も頂いておりますが、この度の再生産も行いません。
ですが、実はこのMA-1も73Rが2011年にリリースしていたものの復刻モデルなのです!

今後もこちらのMA-1を元にしたジャケットもリリースするかも!?しれませんので、
今後の73Rの企画にも目が離せません!
実はこのアイテムは、ベストボディーコンテストでも優勝した、
俳優の金子賢さんも愛用してくれているのです★

自身のブログやインスタグラムに投稿してくれています。
誠に、感謝致します!!!
また、73R 15周年スタジャンも愛用して頂いてますので、
今後UPされるかもしれませんので、皆様も是非チェックしてください!
まだまだ厳しい寒さが続きますね。
もう一つアウターをローテーションにいれてモチベーションアップしてみてはいかがでしょうか?
関連記事
-
-
デザイナーAJが着こなすカリフォルニアスタイル新作コーデ!
73R秋物新作アイテムから毎年人気のネルシャツが入荷となりました。そのネルシャツを使って、デザイナー自身が提案するコーデをいち早く、このBlogでどんどん紹介していこうと思います。
-
-
【特別企画情報解禁】 着るだけでサマになる男の王道アイテムは”セットアップ”
今季もセットアップはリリースされますか?次のデザインはどんな感じですか?と、73Rファンのお客様やお取扱店舗の方から熱い支持を受け続ける73Rのセットアップシリーズ。ここに改めて今季のセットアップが人気の理由をお届けします。
-
-
究極の肌触り!ボアニットシリーズ★
着心地、肌触り、保温性は文句なし!この時期に打って付けのアイテム「ボアニットシリーズ」がリリースされました!
-
-
クリスタルドリームス クロージング 受注受付スタート!
本日より中村昭太プロを筆頭に調子の良いサーフボードを提供するクリスタルドリームスサーフボードのクロージングラインより2016年春物の予約受付がスタートしました!
-
-
春にむけた準備
2015スプリングコレクションから新作アイテムが続々リリース!
15周年記念デザインをプリントしたTシャツ、クルーネックが大変好評です!
-
-
73Rスタッフが提案する春夏のコーデュロイパンツの着こなし
新作リリースとなり、人気となっているコーデュロイパンツ。73Rが春夏向けのこだわりの詰まった薄手のコーデュロイパンツのこなれた着こなしを今回はご紹介します。
-
-
ヴィンテージ加工の風合いを楽しめるロングスリーブTee!
今回ご紹介させて頂くのは両袖にパームトゥリーのロゴがプリントされたヴィンテージ加工の風合いを楽しめるロングスリーブT-SHIRTです。
-
-
73Rデザイナー奈良英司が着る冬のアウター”ネイティブ柄MA-1”
毎年沢山の著名人にご愛用いただくこともあり、リリース前から「今年もMA-1は発売になりますか?」という、嬉しいお問い合わせをいただきます。
-
-
73Rが提案する!親父と息子のリンクコーディネート!
自分たちの仲間がどんどん親父になって、子どもたちを連れてサーフィンをする週末を見かけるようになりました。今回はそんな親子の週末を楽しむべく、73Rならではの、親子リンクコーディネートをご紹介します。
-
-
満を持して登場73R NEW ソックス!
今回ご紹介させて頂くのは足元からオシャレを完璧にしあげてくれるソックス3型となります。



