73R MA-1フライトジャケット
多くの問い合わせを頂いている、人気のMA-1フライトジャケット。

第二次世界大戦において、アメリカ空軍の戦闘機パイロットが着用していた、
一番ポピュラーと言ってもいいフライトジャケットが「MA-1」。
古着などでも多くの物が出回っており、
古くからストリートファッションに根ずいている、歴史があるブルゾンだ。
今季のトレンドでもあったそのMA-1が73Rからも今季リリースし、
袖にあしらった星型のフロッキープリントとゆったりとしたアウトラインが人気で、好評の声を頂いておりました。

1月29日の在庫、カーキは完売し、ブラックとネイビーが残すところ、わずかとなっております。
メールやお電話で多くのご質問も頂いておりますが、この度の再生産も行いません。
ですが、実はこのMA-1も73Rが2011年にリリースしていたものの復刻モデルなのです!

今後もこちらのMA-1を元にしたジャケットもリリースするかも!?しれませんので、
今後の73Rの企画にも目が離せません!
実はこのアイテムは、ベストボディーコンテストでも優勝した、
俳優の金子賢さんも愛用してくれているのです★

自身のブログやインスタグラムに投稿してくれています。
誠に、感謝致します!!!
また、73R 15周年スタジャンも愛用して頂いてますので、
今後UPされるかもしれませんので、皆様も是非チェックしてください!
まだまだ厳しい寒さが続きますね。
もう一つアウターをローテーションにいれてモチベーションアップしてみてはいかがでしょうか?
関連記事
-
-
国内で丁寧に染められたタイダイボーダーサーマルが登場!
73Rからどんな時でも重宝できる、サーマルロングスリーブがリリースされました。
-
-
STANCEソックス 新作入荷!
NBAやMLBなどのスポーツ界にまで浸透し、もはやナンバー1の地位を気づきあげたお洒落なソックスブランド。
そんなSTANCEの新作がX973に入荷しました!
-
-
スウェット×ニット 完成度の高い大人のフォーマルなスタイル!
冬のファッションと言えば、ニットと言えるぐらい代表的なアイテム!ニット×スウェットのコンビネーションは、ゴワつかず、春まで楽しめるのもオススメ!ここではオススメのポイントと着こなしをご紹介します!
-
-
この春はネオンカラーのアイテムでいつものスタイルにアクセントを!
この春に取り入れてほしい今季リリースされたネオンカラーのアイテムの数々をご紹介。
-
-
デニムに見えて柔らかい!デニムスウェットシリーズ!
大人のシンプル&リラックスを追求し、細身のシルエットにこだわったデニムスウェットシリーズ。
ブラックとブルーのロングパンツは柔らかい素材にウォッシュ加工を施し、穿いていくほどに味が出るパンツに仕上げました。
-
-
本当のオシャレは見えにくい所にも手を抜かないこと!
おしゃれは足元からと良く言いますが、今回は足元でなく、あまり見えずらい所!! 腰回りに着けるべきベルトの紹介です。Tシャツやジャケットを着ていると洋服に隠れて見えないと思い、手を抜きがちな場所ですが、意外と手を上げたり、かがんだりすると見えている、見られているのですよ!
-
-
なんとGREENROOM FESで数量限定先行発売決定!!コラボ第3弾“#しげティー”
昨年、芸能人やタレント、モデル、スポーツ選手や格闘家など、とにかく数多くの著名人が着用し、SNS上でも話題になったことから、「一体なんなの??」と某キュレーションサイトでも盛り上がった“#しげパン”“#しげパーカー”。
-
-
会員様限定ウィンターセール開催!
今年も残り僅かとなりました。 毎年恒例のウインターセールがいよいよ本日12月4日 …
-
-
この春注目!クラッシュ&リメイクデニムパンツコレクション
例年より暖かくなるのが早いと言われている2017年の春。もう春はすぐそこまで来てますね!そんな中、今、注目を集めているクラッシュ&リメイクデニムパンツをご紹介します。
-
-
2018!今年もトレンドのスポーツMIXスタイル!
冬のアウタースタイルから解放され、ようやく春らしい陽気になって来ました。73Rの春物もオンラインストアに並び始めた今、今年も流行のスポーツMIXスタイルを今回はご紹介します。



