【再販のお知らせ】73RチャリティーTシャツ&キーチェーンについて
いつも73Rオンラインストアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
メルマガにてご報告させていただいておりました、勇気の翼インクルージョン×73RコラボレーションTシャツ、Seashore×73Rコラボレーションキーチェーンのチャリティーへの沢山の皆様のご協力をありがとうございます。ここに、改めて御礼申し上げます。また、ご覧いただいていないお客様へBlogにてご報告させていただきます。
8月27日に行われた勇気の翼インクルージョンフェスに73Rも参加!
ファッションや音楽を通して、障害の種類やその有無に関わらず、お互いの違いを認め合い、自分をありのままに表現する場所として多くのイベントも開催しています。8月27日に行われたフェスでは73Rも参加させていただきました。
勇気の翼インクルージョンとは
障害の有無に関わらず、すべての人がイキイキといのちを輝かせる。自分とは違うから関係ないと思うのではなく、一人一人が違うからこそ素晴らしい。そんな価値観に支えられたインクルージョン社会を作ろうと多くの個人やグループ、企業が日本中で様々な活動をしています。ダウン症や自閉症の人たちが生き生きと働いている風景が当たり前となり、皆が自然な笑顔で優しい言葉を掛け合う。そんなインクルージョン社会を日本に実現させよう。その目的実現のために勇気の翼は活動をしています。
チャリティーTシャツの販売をスタート
NPO法人勇気の翼インクルージョン団体と73RのコラボレーションTシャツ。すべての人がその人らしく暮らせる社会「包みこむ社会=インクルージョン」の実現のための活動に協賛させていただきたく73RとしてチャリティーTシャツを販売させていただきます。売上金の一部は勇気の翼インクルージョンのサポーターとして寄付をさせていただきます。
JOIN US活動=Seashoreキーチェーン
神戸で生まれたクラフトチームSeashore。JOIN US活動として、福祉雇用などに積極的に参加し、自身が作るアイテムの一部を業務委託しています。ハンディキャップを持っている方が笑顔で自立できるように共に歩んでいきたいと思い、活動を続けるブランドです。潮の香りを残しつつ、73Rらしい柄を男っぽくデザインに落とし込んだキーチェーンも同時販売しています。4デザインのキーチェーンは多くの反響をいただき、ただいま再入荷へ向けて制作をしてくれています。心のこもった温もりあるキーチェーンが皆様の手元に届きますように願っています。
勇気の翼インクルージョン×73RコラボレーションTシャツ、Seashore×73Rキーチェーンは共に再入荷販売に向けて再生産を行なっております。どちらの商品も取り扱いはX973ヘッドショップまたは、73Rオンラインストアのみでのお取り扱いとなっております。売上の一部は勇気の翼インクルージョン団体に寄付をさせていただきます。引き続き、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
関連記事
-
【セールのお知らせ】SUMMER SALE開催!
感謝の気持ちを込めて本日、7月31日(水)より73R サマーセールを開催させていただきます。
-
ウェットスーツ親子割スタート!
寒い冬でも頑張りたいKID’Sの為の応援企画がスタート!
業界初のKID’S応援企画『親子割り』ウインターバージョンが好評につき今期も開催となりました。
-
73Rがサポートする!Krush -67kg級王者「塚越 仁志」
ネットTVで生中継も行われるようにもなり、ファンを増やし続けるキックボクシング界注目の「Krush」。2月18日(土)に行われたKrush73にて初防衛戦となった塚越仁志選手を今日はクローズアップします。
-
皆様に支えられて15歳
15年というとんでもない永い年月を得て今を迎えられたのは、”皆様”が73Rを好きでいてくれた事に尽きると思います。この感謝の気持ちを皆様に伝えたい、届けたいという気持ちをささやかながら形にしました。
-
会員様限定ウィンターセール開催!
今年も残り僅かとなりました。 毎年恒例のウインターセールがいよいよ本日12月4日 …
-
【波の日】メモリアルTシャツ販売スタート!
2019年も73Rのシンボル、初期ロゴを復刻し、レオパード柄に落とし込んだ1枚にデザインしました!
今年もユニセックスに、さらにお子様とお揃いで楽しんでいただけるよう、ご用意しました。
-
2019年!男性へ送るバレンタインギフト人気TOP5をご紹介!
今回は、迫る4日後の2月14日に向けて、今年、多くの女性からバレンタインギフトとして選ばれているアイテム人気TOP 5をご紹介いたします。
-
波の日限定メモリアルTシャツ発売!
7月3日、今年も毎年恒例の波の日限定Tシャツの販売がスタートいたしました。数量限定のメモリアルTシャツとなりますのでお早めに!
-
【セールのお知らせ】人気の商品が最大50%オフのクリスマスセール開催!
12月15日(金)18:00より73Rオンラインストアにて、少し早めのクリスマスセールを開催します。
-
12月1日よりイベント開催!
そんな皆様がワクワクするタイミングで73Rオンラインストアでは2つのイベントを同時開催!
日々の感謝の気持ちを込めて★