73Rが提案する!親父と息子のリンクコーディネート!

自分たちの仲間がどんどん親父になって、子どもたちを連れてサーフィンをする週末を見かけるようになりました。今回はそんな親子の週末を楽しむべく、73Rならではの、親子リンクコーディネートをご紹介します。

落ち着きのあるフォトデザインでスタイリッシュな印象に
キッズデザインでなかなか見る事はないフォトデザイン。VENICEの街並みをモノトーンにてプリントした1枚。子どもらしくボディカラーはライトブルーをセレクト。お揃いコーデという感じではなく、あくまでスタイリッシュな印象のあるデザインとなっています。

73Rの定番人気ロゴでもあるフラッグデザイン
息子さん、もちろん娘さんとも親子でリンクさせてコーデができるのは親の理想。でも年頃になると、「恥ずかしいなんて言われてしまい、なかなか親子でお揃いなんてできないよ」という声も上がる中、73Rのキッズスウェットシリーズが人気なのは、メンズのデザインをそのままにキッズに落とし込む大人顔負けデザインだから。特に人気のこのフラッグプリントは男性のみならず女性からも人気のプリントデザイン。これでキッズがあったらいいなを形にしました。

メンズのジップフーディーはタイトなシルエットでまだまだ寒い時期、アウターを羽織っても着膨れする事なく、春先まで愛用してもらえるアイテム。キッズタイプは、低価格なプライス!サーフィンやスケートなど、アクティブで活発なキッズ達でも動きやすいアイテムとなってます。

母と娘のリンクコーデなどが女性の中では定番となってきてる今、親父と息子も負けてられません。親子の時間はかけがえのない大切なもの。成長していく子どもの姿を見るだけで微笑ましいですが、そんな思い出のプラスαにファッションを取り入れてもらえたら家族の笑顔はさらに広がるハズです。親父と息子のサーフトリップの週末からぜひ始めてみてはいかがですか?
メンズデザインはX973ショップ、73Rオンラインストアにて販売中。
キッズスウェットシリーズも1月27日より順次販売開始です。
詳細は、73R公式オンラインショップにて、是非ご覧ください!
⇒ メンズスウェットパーカーはこちらから
⇒ キッズはこちらから
関連記事
-
-
【新作リリース】男のリゾートコーデ!キューバシャツの着こなし
春夏の必須アイテムとも言えるシャツ。その中でも今季73Rから新作リリースされたのはキューバシャツ。昨年より注目度が高く、人気となっている男のリゾートシャツを今回はご紹介します。
-
-
クリスタルドリームス クロージング 受注受付スタート!
本日より中村昭太プロを筆頭に調子の良いサーフボードを提供するクリスタルドリームスサーフボードのクロージングラインより2016年春物の予約受付がスタートしました!
-
-
話題のDENISとポータブルスピーカー
個性を強烈に放つ男達のコダワリを叶えるブランドが入荷しました!
ストリートセレブに認められた初めてのMADE IN TOKYO MENS STYLING ITEM。
-
-
この春はネオンカラーのアイテムでいつものスタイルにアクセントを!
この春に取り入れてほしい今季リリースされたネオンカラーのアイテムの数々をご紹介。
-
-
男らしく身につける!こだわりの詰まったミニクラッチバッグが登場!
気づけばもう入学式、卒業式シーズン!お祝いの門出の結婚式などのフォーマルな服の時にも、スッキリ、オシャレにまとめる、ミニクラッチバッグをご紹介します!
-
-
2018!今年もトレンドのスポーツMIXスタイル!
冬のアウタースタイルから解放され、ようやく春らしい陽気になって来ました。73Rの春物もオンラインストアに並び始めた今、今年も流行のスポーツMIXスタイルを今回はご紹介します。
-
-
73R 初のコラボレーション!スヌーピー×73R Tシャツ遂に発売開始!
2017年7月3日!波の日に堂々のリリースをした73R初となるコラボレーションTシャツはスヌーピーから「JOE COOLデザイン」が登場です。
-
-
CRAP EYE WEAR取り扱いスタート!
アメリカで話題となったサングラスブランドCRAP EYE WEAR取り扱いスタート!
-
-
【新作リリース】一年中着まわせる裏パイル生地プルオーバーパーカー
今回は1年中着まわせる裏毛(パイル)生地を使用した00ナンバリングロゴのプルオーバーパーカーをご紹介
-
-
73Rデザイナー奈良英司が着る冬のアウター”ネイティブ柄MA-1”
毎年沢山の著名人にご愛用いただくこともあり、リリース前から「今年もMA-1は発売になりますか?」という、嬉しいお問い合わせをいただきます。



