73Rデザイナー奈良英司が着る冬のアウター”ネイティブ柄MA-1”

毎年沢山の著名人にご愛用いただくこともあり、リリース前から「今年もMA-1は発売になりますか?」という、嬉しいお問い合わせをいただきます。
俳優でタレントの金子賢さんが愛用していただいていることもあり、ファンの方々からのお問い合わせも多くいただきます。今年も金子賢さんが素敵な着こなしを見せてくれるはずです。

73Rオンラインストアより続々とリリースとなる冬のアウター。今回はデザイナー”AJ”こと奈良英司本人が着こなす今季のネイティブ柄MA-1スタイルをご紹介します。

ネイティブ柄ニットをバックスタイルに切り替えでリメイク感を演出!
今季のテーマ”リメイク感”をアレンジに加えてデザインされたMA-1。ネイティブ柄を後身で切り替えたデザイン。柄に抵抗のある方でも着れるようにフロントはロゴのみのシンプルなスタイル。サイドから見た時、バックスタイルでオシャレ感が一気にグレードアップする1枚です。

厚手のナイロンの裏地はタイダイ柄で脱いでもインパクトのある1枚
スポーティーなリブラインがあることでネイティブ柄もタイダイ柄も強すぎない印象になって、インナーに合わせるトップスも気負わずにどんなアイテムにも着こなせます。
以下、AJコメント
「冬のアウターは外に出る時の必需品だからこそ毎日同じじゃつまらないし、男だからこそのカッコ良いMA-1スタイルをしたいよね。最近は女の子もすごくかっこよくMA-1着てるからね。負けらんないよ(笑)」

定番デニムコーデも遊び心が大事
週の半分はデニムって人が多いはず。デニムも遊び心を外さないのがオシャレを楽しむコツ。73Rのオリジナルバンダナをリメイクしたデニムにスタッズ付きのコンバース。デザイナーAJらしい着こなしは、73R好きな人なら絶対に真似したくなるはずです。大人の遊び心満載のスタイルをぜひ参考にして見てください。
関連記事
-
-
西海岸スタイルで魅せる大人のカジュアルサーフスタイル!
今季は73Rの原点でもあるVENICEにて、地元のカッコ良くて個性的なローカルの皆様の協力のもと、完成させることができました。今日はそのスタイルブックを背景とした新作リリースとなるアイテムをご紹介をします。
-
-
男の秋のトレンドはデニム!73Rからこだわり抜いたデニムジャケットが登場
デザイナー奈良英司が2年の歳月をかけ、仲間たちと作り上げたこだわりデニムジャケット。73Rファミリーを代表した8人を今回はピックアップして着こなしコーディネートを紹介します。
-
-
カリフォルニア直輸入!!David Hanson x 73Rコラボレーション
梅雨入り間近!!こんな時季になるとカラッとした気候のカリフォルニアに行きたいなーと思ってしまいます。。そんな湿った空気を吹き飛ばしてくれる新作をご紹介!!
-
-
国内で丁寧に染められたタイダイボーダーサーマルが登場!
73Rからどんな時でも重宝できる、サーマルロングスリーブがリリースされました。
-
-
【新作リリース】利便性の良さから一瞬で完売となったDRYロングスリーブが4色展開となってリバイバル!
ランニングの時やジムでのトレーニング、プールに海にアウトドアに利便性溢れるアイテム、DRYロングスリーブのご紹介
-
-
73の日記念Tシャツ、しげティがリリース!
本日7月3日(波の日)に波の日記念Tシャツ、しげティの発売がスタートします!
-
-
VANSスニーカー、Tシャツ、雑貨が新入荷!
VANSスプリングコレクションが続々入荷!
クッションやマットなど実用的な物からスニーカー、アパレルをご紹介!
-
-
ブラック&ブラック 同色コーデの魅力!
ファッションの流行は移り変わりが早く、今や流行を追いかけるより、自分らしさを出せるかが決め手になってきている時代だと感じます。そんな中、73Rでは同色プリント、刺繍のアイテムが続々と登場してきています。
-
-
カジュアルでもセミフォーマルでも着れるパッチワークシャツ
春を迎え入学式や、新生活が始まる方も多い季節。73Rの春物新作が続々と入荷してます。今回は新しくリリースされた、「パッチワークシャツ」をご紹介!
-
-
“00” スウェットセットアップ2’ndモデル
大好評のスウェットセットアップ!
春夏仕様にアップデートした2’ndモデルがNEWリリース!



