RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

2015 A/W NEW ITEM!!

   

73Rより新作ジャケットのご紹介です。
今季はコーデュロイを使用したアイテムを多数展開。
秋くらいになるとトップスに多く使われ、そろそろ冬か〜、なんて思ってしまいます。

151025_01

151025_02

胸にはチェーンステッチデザインが入ります。
後身には縦18cmほどのワッペンを縫い付けたアメカジスタイルな一枚です。

アメカジ好きならご存知でしょうFFAジャケットをサンプリング。
アメリカのいわゆる農協のジャケットです。
それを現代のサイジングに合わせて高品質なマテリアルで作り上げました。

ネイビー、ブラウン、ホワイトの3カラー展開。

151025_03

151025_04

151025_05

サーマルやTシャツ等のライトなトップスならさらっと着こなせます。
シャツなら衿があるのでガラッと印象も変わり、より秋らしい着こなしに。
さらに寒くなってきたらプルオーバーやクルーネックがおすすめ。

ボトムはやっぱりデニムが相性抜群!
リーバイス606を思わせるシルエットの73Rオリジナルデニムがおすすめ。

近日オンラインストアにて発売予定ですのでお見逃しなく!!

 - ファッション , , , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

こだわりぬいたデニムが入荷!

73Rの秋冬コレクションから秋コーデにお勧めしたいデニムシリーズが入荷!!

73R
73R BOSS AJ is HIGE Vol.2 〜AJが着るミッキーカリフォルニアスタイル〜

久々な更新になる、73R BOSS AJ is HIGE(ヒゲ)。前回の更新以来、意外に楽しみにしてくれている人がいてびっくりしています。今回は新作のミッキーコラボの紹介と俺なりの着こなしスタイルをご紹介します。

デザイナーAJが着こなすカリフォルニアスタイル新作コーデ!

73R秋物新作アイテムから毎年人気のネルシャツが入荷となりました。そのネルシャツを使って、デザイナー自身が提案するコーデをいち早く、このBlogでどんどん紹介していこうと思います。

ブラック&ブラック 同色コーデの魅力!

ファッションの流行は移り変わりが早く、今や流行を追いかけるより、自分らしさを出せるかが決め手になってきている時代だと感じます。そんな中、73Rでは同色プリント、刺繍のアイテムが続々と登場してきています。

新作スナップバックキャップ

スプリングコレクション入荷のお知らせです!
73Rらしいペイズリー柄をツバにプリントしたスナップバックキャップ。

2015 SPRING & SUMMER STYLEBOOK

独自の世界感で表現するフォトグラファー高波邦行による撮影!
73R 2015 SPRING & SUMMER COLLECTIONのスタイルブックが無料配布をスタート!

店頭限定セール開催中!

X973でおすすめしている足元をお洒落に飾るアイテム達が只今充実しております。
様々なブランドがある中で当店がセレクトしているのはVANSとSTANCE。

本当のオシャレは見えにくい所にも手を抜かないこと!

おしゃれは足元からと良く言いますが、今回は足元でなく、あまり見えずらい所!! 腰回りに着けるべきベルトの紹介です。Tシャツやジャケットを着ていると洋服に隠れて見えないと思い、手を抜きがちな場所ですが、意外と手を上げたり、かがんだりすると見えている、見られているのですよ!

デニムに見えて柔らかい!デニムスウェットシリーズ!

大人のシンプル&リラックスを追求し、細身のシルエットにこだわったデニムスウェットシリーズ。
ブラックとブルーのロングパンツは柔らかい素材にウォッシュ加工を施し、穿いていくほどに味が出るパンツに仕上げました。

イケてる男は細部にこだわる!73Rのメンズソックスがラインナップ

せっかく服がイケてるなら、しっかり靴下までこだわってオシャレだなって思われたいもんです。
メンズコーデを格上げしてくれるソックス。73Rから登場する新作をご紹介していきます!