RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

2015 A/W NEW ITEM!!

   

73Rより新作ジャケットのご紹介です。
今季はコーデュロイを使用したアイテムを多数展開。
秋くらいになるとトップスに多く使われ、そろそろ冬か〜、なんて思ってしまいます。

151025_01

151025_02

胸にはチェーンステッチデザインが入ります。
後身には縦18cmほどのワッペンを縫い付けたアメカジスタイルな一枚です。

アメカジ好きならご存知でしょうFFAジャケットをサンプリング。
アメリカのいわゆる農協のジャケットです。
それを現代のサイジングに合わせて高品質なマテリアルで作り上げました。

ネイビー、ブラウン、ホワイトの3カラー展開。

151025_03

151025_04

151025_05

サーマルやTシャツ等のライトなトップスならさらっと着こなせます。
シャツなら衿があるのでガラッと印象も変わり、より秋らしい着こなしに。
さらに寒くなってきたらプルオーバーやクルーネックがおすすめ。

ボトムはやっぱりデニムが相性抜群!
リーバイス606を思わせるシルエットの73Rオリジナルデニムがおすすめ。

近日オンラインストアにて発売予定ですのでお見逃しなく!!

 - ファッション , , , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

デザイナーAJが着こなすカリフォルニアスタイル新作コーデ!

73R秋物新作アイテムから毎年人気のネルシャツが入荷となりました。そのネルシャツを使って、デザイナー自身が提案するコーデをいち早く、このBlogでどんどん紹介していこうと思います。

CRAP EYE WEAR取り扱いスタート!

アメリカで話題となったサングラスブランドCRAP EYE WEAR取り扱いスタート!

この春注目!クラッシュ&リメイクデニムパンツコレクション

例年より暖かくなるのが早いと言われている2017年の春。もう春はすぐそこまで来てますね!そんな中、今、注目を集めているクラッシュ&リメイクデニムパンツをご紹介します。

ミリタリーシャツ
2018年春のメンズファッション!ミリタリーシャツを着こなす!

厚手の丈夫な生地を使用して作られるヴィンテージライクなミリタリーシャツ。73Rスタッフがこぞって着用を始めた春に着る男のミリタリーコーデの着こなしをご紹介します。

73R
履くだけでこなれるコーデュロイパンツの着こなし!

前作の人気を得て、新たに2018S/Sよりコーデュロイパンツが入荷となりました。オシャレな男性を中心に支持を集めているコーデュロイパンツ。季節を問わずに着られる73Rのコーデュロイパンツの魅力と着こなしをご紹介します。

高波邦行 x 73R コラボコレクション発売開始

高波邦行 x 73Rによるコラボコレクションがリリース!

チームジャケット 2016モデル

73Rより2016年ファーストリリースとなるアイテムはチームジャケットです。
見た目も感触も良いナイロンでライナーはボア仕様と保温性もあります。

映画スターウォーズ公開を記念したコラボ第二弾が入荷!

2015年12月に日本公開が決定した、映画「スターウォーズ エピソード7」。
その最新作の公開に先駆けたVANS x Star Wars第二弾が先日入荷しました!

【特別企画情報解禁】 着るだけでサマになる男の王道アイテムは”セットアップ”

今季もセットアップはリリースされますか?次のデザインはどんな感じですか?と、73Rファンのお客様やお取扱店舗の方から熱い支持を受け続ける73Rのセットアップシリーズ。ここに改めて今季のセットアップが人気の理由をお届けします。

西海岸スタイルで魅せる大人のカジュアルサーフスタイル!

今季は73Rの原点でもあるVENICEにて、地元のカッコ良くて個性的なローカルの皆様の協力のもと、完成させることができました。今日はそのスタイルブックを背景とした新作リリースとなるアイテムをご紹介をします。