RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

2015 A/W NEW ITEM!!

   

73Rより新作ジャケットのご紹介です。
今季はコーデュロイを使用したアイテムを多数展開。
秋くらいになるとトップスに多く使われ、そろそろ冬か〜、なんて思ってしまいます。

151025_01

151025_02

胸にはチェーンステッチデザインが入ります。
後身には縦18cmほどのワッペンを縫い付けたアメカジスタイルな一枚です。

アメカジ好きならご存知でしょうFFAジャケットをサンプリング。
アメリカのいわゆる農協のジャケットです。
それを現代のサイジングに合わせて高品質なマテリアルで作り上げました。

ネイビー、ブラウン、ホワイトの3カラー展開。

151025_03

151025_04

151025_05

サーマルやTシャツ等のライトなトップスならさらっと着こなせます。
シャツなら衿があるのでガラッと印象も変わり、より秋らしい着こなしに。
さらに寒くなってきたらプルオーバーやクルーネックがおすすめ。

ボトムはやっぱりデニムが相性抜群!
リーバイス606を思わせるシルエットの73Rオリジナルデニムがおすすめ。

近日オンラインストアにて発売予定ですのでお見逃しなく!!

 - ファッション , , , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

人気のスタジャン 73R CREW スナップ

さて、前回のブログでも書かせて頂いた「15周年記念スタジャン」が多くの反響があり、
電話問い合わせや、オンラインショップからのオーダーが殺到しました。

男の秋のトレンドはデニム!73Rからこだわり抜いたデニムジャケットが登場

デザイナー奈良英司が2年の歳月をかけ、仲間たちと作り上げたこだわりデニムジャケット。73Rファミリーを代表した8人を今回はピックアップして着こなしコーディネートを紹介します。

2015 SPRING & SUMMER STYLEBOOK

独自の世界感で表現するフォトグラファー高波邦行による撮影!
73R 2015 SPRING & SUMMER COLLECTIONのスタイルブックが無料配布をスタート!

73R
73R BOSS AJ is HIGE Vol.2 〜AJが着るミッキーカリフォルニアスタイル〜

久々な更新になる、73R BOSS AJ is HIGE(ヒゲ)。前回の更新以来、意外に楽しみにしてくれている人がいてびっくりしています。今回は新作のミッキーコラボの紹介と俺なりの着こなしスタイルをご紹介します。

好評につきX973 JAPAN OPENオフィシャルTシャツの販売が決定!

6月26日に開催したX973ジャパンオープンで配布したオフィシャルTシャツの販売が決定しました。
大会当日配られたカラーには無い、ホワイトとブラックの2カラーがリリースとなります!

カリフォルニア直輸入!!David Hanson x 73Rコラボレーション

梅雨入り間近!!こんな時季になるとカラッとした気候のカリフォルニアに行きたいなーと思ってしまいます。。そんな湿った空気を吹き飛ばしてくれる新作をご紹介!!

ミリタリー x フォーマルなテーラードジャケット

73R新作のご紹介です。
コーディネート次第ではフォーマルにもカジュアルにも着ることができるテーラードジャケット。

カジュアルでもセミフォーマルでも着れるパッチワークシャツ

春を迎え入学式や、新生活が始まる方も多い季節。73Rの春物新作が続々と入荷してます。今回は新しくリリースされた、「パッチワークシャツ」をご紹介!

スポーツミックス
2018!今年もトレンドのスポーツMIXスタイル!

冬のアウタースタイルから解放され、ようやく春らしい陽気になって来ました。73Rの春物もオンラインストアに並び始めた今、今年も流行のスポーツMIXスタイルを今回はご紹介します。

西海岸スタイルで魅せる大人のカジュアルサーフスタイル!

今季は73Rの原点でもあるVENICEにて、地元のカッコ良くて個性的なローカルの皆様の協力のもと、完成させることができました。今日はそのスタイルブックを背景とした新作リリースとなるアイテムをご紹介をします。