RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

2015 A/W NEW ITEM!!

   

73Rより新作ジャケットのご紹介です。
今季はコーデュロイを使用したアイテムを多数展開。
秋くらいになるとトップスに多く使われ、そろそろ冬か〜、なんて思ってしまいます。

151025_01

151025_02

胸にはチェーンステッチデザインが入ります。
後身には縦18cmほどのワッペンを縫い付けたアメカジスタイルな一枚です。

アメカジ好きならご存知でしょうFFAジャケットをサンプリング。
アメリカのいわゆる農協のジャケットです。
それを現代のサイジングに合わせて高品質なマテリアルで作り上げました。

ネイビー、ブラウン、ホワイトの3カラー展開。

151025_03

151025_04

151025_05

サーマルやTシャツ等のライトなトップスならさらっと着こなせます。
シャツなら衿があるのでガラッと印象も変わり、より秋らしい着こなしに。
さらに寒くなってきたらプルオーバーやクルーネックがおすすめ。

ボトムはやっぱりデニムが相性抜群!
リーバイス606を思わせるシルエットの73Rオリジナルデニムがおすすめ。

近日オンラインストアにて発売予定ですのでお見逃しなく!!

 - ファッション , , , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

73Rが発信する”THE CAP”が人気の理由

2014年に初登場して以来、73Rを代表するアイテムと言っても過言ではないTHE CAPシリーズ。著名人、アーテイスト、多くの73Rユーザーの方に愛されるにはルックスだけでなく理由があるのをご存知ですか?

ミリタリー x フォーマルなテーラードジャケット

73R新作のご紹介です。
コーディネート次第ではフォーマルにもカジュアルにも着ることができるテーラードジャケット。

HALO x 73R iPhoneカバー

73Rでは好評なUSA柄と、カモフラ柄の2種類。
お馴染みの事ながらハンドメイドの温もりにこだわった、HALOとのリレーションシップにより出来上がった一押しのアイテム

ミリタリーシャツ
2018年春のメンズファッション!ミリタリーシャツを着こなす!

厚手の丈夫な生地を使用して作られるヴィンテージライクなミリタリーシャツ。73Rスタッフがこぞって着用を始めた春に着る男のミリタリーコーデの着こなしをご紹介します。

イケてる男は細部にこだわる!73Rのメンズソックスがラインナップ

せっかく服がイケてるなら、しっかり靴下までこだわってオシャレだなって思われたいもんです。
メンズコーデを格上げしてくれるソックス。73Rから登場する新作をご紹介していきます!

73R
履くだけでこなれるコーデュロイパンツの着こなし!

前作の人気を得て、新たに2018S/Sよりコーデュロイパンツが入荷となりました。オシャレな男性を中心に支持を集めているコーデュロイパンツ。季節を問わずに着られる73Rのコーデュロイパンツの魅力と着こなしをご紹介します。

なんとGREENROOM FESで数量限定先行発売決定!!コラボ第3弾“#しげティー”

昨年、芸能人やタレント、モデル、スポーツ選手や格闘家など、とにかく数多くの著名人が着用し、SNS上でも話題になったことから、「一体なんなの??」と某キュレーションサイトでも盛り上がった“#しげパン”“#しげパーカー”。

73Rスタッフが提案する春夏のコーデュロイパンツの着こなし

新作リリースとなり、人気となっているコーデュロイパンツ。73Rが春夏向けのこだわりの詰まった薄手のコーデュロイパンツのこなれた着こなしを今回はご紹介します。

好評につきX973 JAPAN OPENオフィシャルTシャツの販売が決定!

6月26日に開催したX973ジャパンオープンで配布したオフィシャルTシャツの販売が決定しました。
大会当日配られたカラーには無い、ホワイトとブラックの2カラーがリリースとなります!

デニムに見えて柔らかい!デニムスウェットシリーズ!

大人のシンプル&リラックスを追求し、細身のシルエットにこだわったデニムスウェットシリーズ。
ブラックとブルーのロングパンツは柔らかい素材にウォッシュ加工を施し、穿いていくほどに味が出るパンツに仕上げました。