国内で丁寧に染められたタイダイボーダーサーマルが登場!

厳しい寒さに加え、記録的な大雪で足止めされる冬なのかと思いきや、春を感じさせる暖かい日が入り混じる、極端な年ですね。そんな中、73Rからどんな時でも重宝できる、サーマルロングスリーブがリリースされました。
着こなしやすいブラック&ホワイト
東京の染め工場の職人さんが、1枚1枚丁寧に染めている73RのコンセプトであるMADE IN TOKYOに相応しいアイテムになりました。
タイダイだからこそ可能になった、ボーダーのサーマルは、他にはない73Rらしいインパクトのある1着になりました。
2度染めしている為、しっかりとワッフル生地に染め込まれているので、洗っても色が抜けにくくなっております。
素材は、保温性、通気性に富んだ10.3オンスのワッフル生地を使用している為、伸びにくく洗いにも強いサーマルになっております。

個性的なトリコロール
鮮やかな赤と深みのあるネイビーのトリコロールボーダーは、個性あふれる1着に仕上がっております。
ここぞというシーンで、注目を集めること間違いなし!

サーマルには珍しいラウンドテールを採用
元々、ラウンドテールはテーラードジャケットなどに合わせるように、インシャツしやすい形に考えられていますが、
裾を出してもスッキリとした着こなしができるのが特徴です。

人気の73カリフォルニアベアーネーム
染めの風合いを楽しんで頂きたいという願いから、ロゴプリントは一切入れず、左裾部分に73カリフォルニアベアーネームのみのワンポイントデザインとなっております。
⇒ TIE DYE THERMAL LS 17SSはこちらから
人気の太ボーダーとサーマルは、今年のマストアイテムです!
関連記事
-
-
バレンタインデーに向けて! シーン別カラーコーディネートの提案
場所は決めたが「何を着て行こうかな?」とお悩みの皆様へ、X973スタッフがシーン別のカラーコーディネートをご提案させて頂きます。
-
-
男の秋のトレンドはデニム!73Rからこだわり抜いたデニムジャケットが登場
デザイナー奈良英司が2年の歳月をかけ、仲間たちと作り上げたこだわりデニムジャケット。73Rファミリーを代表した8人を今回はピックアップして着こなしコーディネートを紹介します。
-
-
2018年春のメンズファッション!ミリタリーシャツを着こなす!
厚手の丈夫な生地を使用して作られるヴィンテージライクなミリタリーシャツ。73Rスタッフがこぞって着用を始めた春に着る男のミリタリーコーデの着こなしをご紹介します。
-
-
サーフトリップに必ず持っていきたい1着!ペイズリーナイロンパーカー
まだまだ寒さが厳しい海。サーファーにとっては特に、海外に逃避行なんて方が多くいるこの季節。そんな時、必ず持って行きたい「ナイロンパーカー」をご紹介します。
-
-
【新作リリース】キャンバス素材を使用したNEWアイテム
今回ご紹介させて頂くのは季節関係なくオールシーズン使用できるキャンバス素材を使用したアイテムの数々となります。
-
-
デザイナーAJが着こなすカリフォルニアスタイル新作コーデ!
73R秋物新作アイテムから毎年人気のネルシャツが入荷となりました。そのネルシャツを使って、デザイナー自身が提案するコーデをいち早く、このBlogでどんどん紹介していこうと思います。
-
-
CRAP EYE WEAR取り扱いスタート!
アメリカで話題となったサングラスブランドCRAP EYE WEAR取り扱いスタート!
-
-
“00” スウェットセットアップ2’ndモデル
大好評のスウェットセットアップ!
春夏仕様にアップデートした2’ndモデルがNEWリリース!
-
-
話題のコラボレーション!STANCEソックス好評発売中!
世界中のファッションアイコン達も愛用するSTANCEより新作が入荷しました。
今季も様々なコラボレーションで世を賑わせています。
-
-
デニムに見えて柔らかい!デニムスウェットシリーズ!
大人のシンプル&リラックスを追求し、細身のシルエットにこだわったデニムスウェットシリーズ。
ブラックとブルーのロングパンツは柔らかい素材にウォッシュ加工を施し、穿いていくほどに味が出るパンツに仕上げました。



