RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

国内で丁寧に染められたタイダイボーダーサーマルが登場!

   

厳しい寒さに加え、記録的な大雪で足止めされる冬なのかと思いきや、春を感じさせる暖かい日が入り混じる、極端な年ですね。そんな中、73Rからどんな時でも重宝できる、サーマルロングスリーブがリリースされました。

着こなしやすいブラック&ホワイト

東京の染め工場の職人さんが、1枚1枚丁寧に染めている73RのコンセプトであるMADE IN TOKYOに相応しいアイテムになりました。

タイダイだからこそ可能になった、ボーダーのサーマルは、他にはない73Rらしいインパクトのある1着になりました。
2度染めしている為、しっかりとワッフル生地に染め込まれているので、洗っても色が抜けにくくなっております。
素材は、保温性、通気性に富んだ10.3オンスのワッフル生地を使用している為、伸びにくく洗いにも強いサーマルになっております。

個性的なトリコロール

鮮やかな赤と深みのあるネイビーのトリコロールボーダーは、個性あふれる1着に仕上がっております。
ここぞというシーンで、注目を集めること間違いなし!

サーマルには珍しいラウンドテールを採用

元々、ラウンドテールはテーラードジャケットなどに合わせるように、インシャツしやすい形に考えられていますが、
裾を出してもスッキリとした着こなしができるのが特徴です。

人気の73カリフォルニアベアーネーム

染めの風合いを楽しんで頂きたいという願いから、ロゴプリントは一切入れず、左裾部分に73カリフォルニアベアーネームのみのワンポイントデザインとなっております。
TIE DYE THERMAL LS 17SSはこちらから

人気の太ボーダーとサーマルは、今年のマストアイテムです!

 - ファッション , , , , , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

STANCE “THE UNCOMMON THREAD TOUR”

お洒落は足元からという言葉があります。
そう聞いてピンとくるのはスニーカーですが、今のトレンドはソックスも個性を主張するポイント。

ゴールデンウィークを皮切りに続々と73RやVANSの新作が入荷!!

ゴールデンウィークを皮切りに続々と73RやVANSの新作が入荷!!
厳選して新作をご紹介!

73Rスタッフが提案する春夏のコーデュロイパンツの着こなし

新作リリースとなり、人気となっているコーデュロイパンツ。73Rが春夏向けのこだわりの詰まった薄手のコーデュロイパンツのこなれた着こなしを今回はご紹介します。

店頭限定セール開催中!

X973でおすすめしている足元をお洒落に飾るアイテム達が只今充実しております。
様々なブランドがある中で当店がセレクトしているのはVANSとSTANCE。

話題のDENISとポータブルスピーカー

個性を強烈に放つ男達のコダワリを叶えるブランドが入荷しました!
ストリートセレブに認められた初めてのMADE IN TOKYO MENS STYLING ITEM。

73R × SHIGERU #しげパンに続き、#しげティが登場!

7月25日(水)、18:00より販売開始となる #しげティ。前作のコラボより3年ぶりの復活となった#しげパンに続き、#しげティが2018年も話題を呼びます。お早めにチェックを、お見逃しなく!

満を持して登場73R NEW ソックス!

今回ご紹介させて頂くのは足元からオシャレを完璧にしあげてくれるソックス3型となります。

73Rが提案する!親父と息子のリンクコーディネート!

自分たちの仲間がどんどん親父になって、子どもたちを連れてサーフィンをする週末を見かけるようになりました。今回はそんな親子の週末を楽しむべく、73Rならではの、親子リンクコーディネートをご紹介します。

男の秋のトレンドはデニム!73Rからこだわり抜いたデニムジャケットが登場

デザイナー奈良英司が2年の歳月をかけ、仲間たちと作り上げたこだわりデニムジャケット。73Rファミリーを代表した8人を今回はピックアップして着こなしコーディネートを紹介します。

この春注目!クラッシュ&リメイクデニムパンツコレクション

例年より暖かくなるのが早いと言われている2017年の春。もう春はすぐそこまで来てますね!そんな中、今、注目を集めているクラッシュ&リメイクデニムパンツをご紹介します。