国内で丁寧に染められたタイダイボーダーサーマルが登場!

厳しい寒さに加え、記録的な大雪で足止めされる冬なのかと思いきや、春を感じさせる暖かい日が入り混じる、極端な年ですね。そんな中、73Rからどんな時でも重宝できる、サーマルロングスリーブがリリースされました。
着こなしやすいブラック&ホワイト
東京の染め工場の職人さんが、1枚1枚丁寧に染めている73RのコンセプトであるMADE IN TOKYOに相応しいアイテムになりました。
タイダイだからこそ可能になった、ボーダーのサーマルは、他にはない73Rらしいインパクトのある1着になりました。
2度染めしている為、しっかりとワッフル生地に染め込まれているので、洗っても色が抜けにくくなっております。
素材は、保温性、通気性に富んだ10.3オンスのワッフル生地を使用している為、伸びにくく洗いにも強いサーマルになっております。

個性的なトリコロール
鮮やかな赤と深みのあるネイビーのトリコロールボーダーは、個性あふれる1着に仕上がっております。
ここぞというシーンで、注目を集めること間違いなし!

サーマルには珍しいラウンドテールを採用
元々、ラウンドテールはテーラードジャケットなどに合わせるように、インシャツしやすい形に考えられていますが、
裾を出してもスッキリとした着こなしができるのが特徴です。

人気の73カリフォルニアベアーネーム
染めの風合いを楽しんで頂きたいという願いから、ロゴプリントは一切入れず、左裾部分に73カリフォルニアベアーネームのみのワンポイントデザインとなっております。
⇒ TIE DYE THERMAL LS 17SSはこちらから
人気の太ボーダーとサーマルは、今年のマストアイテムです!
関連記事
-
-
なんとGREENROOM FESで数量限定先行発売決定!!コラボ第3弾“#しげティー”
昨年、芸能人やタレント、モデル、スポーツ選手や格闘家など、とにかく数多くの著名人が着用し、SNS上でも話題になったことから、「一体なんなの??」と某キュレーションサイトでも盛り上がった“#しげパン”“#しげパーカー”。
-
-
73R×SHIGERU&Ekka COLLABORATION 2019
2019年初のコラボレーションとしてお披露目となるのは恒例となったSHIGERU …
-
-
究極の肌触り!ボアニットシリーズ★
着心地、肌触り、保温性は文句なし!この時期に打って付けのアイテム「ボアニットシリーズ」がリリースされました!
-
-
【新作リリース】利便性の良さから一瞬で完売となったDRYロングスリーブが4色展開となってリバイバル!
ランニングの時やジムでのトレーニング、プールに海にアウトドアに利便性溢れるアイテム、DRYロングスリーブのご紹介
-
-
履くだけでこなれるコーデュロイパンツの着こなし!
前作の人気を得て、新たに2018S/Sよりコーデュロイパンツが入荷となりました。オシャレな男性を中心に支持を集めているコーデュロイパンツ。季節を問わずに着られる73Rのコーデュロイパンツの魅力と着こなしをご紹介します。
-
-
チームジャケット 2016モデル
73Rより2016年ファーストリリースとなるアイテムはチームジャケットです。
見た目も感触も良いナイロンでライナーはボア仕様と保温性もあります。
-
-
HALO x 73R iPhoneカバー
73Rでは好評なUSA柄と、カモフラ柄の2種類。
お馴染みの事ながらハンドメイドの温もりにこだわった、HALOとのリレーションシップにより出来上がった一押しのアイテム
-
-
STANCEソックス 新作入荷!
NBAやMLBなどのスポーツ界にまで浸透し、もはやナンバー1の地位を気づきあげたお洒落なソックスブランド。
そんなSTANCEの新作がX973に入荷しました!
-
-
【新作リリース】一年中着まわせる裏パイル生地プルオーバーパーカー
今回は1年中着まわせる裏毛(パイル)生地を使用した00ナンバリングロゴのプルオーバーパーカーをご紹介
-
-
【特別企画情報解禁】 着るだけでサマになる男の王道アイテムは”セットアップ”
今季もセットアップはリリースされますか?次のデザインはどんな感じですか?と、73Rファンのお客様やお取扱店舗の方から熱い支持を受け続ける73Rのセットアップシリーズ。ここに改めて今季のセットアップが人気の理由をお届けします。



