国内で丁寧に染められたタイダイボーダーサーマルが登場!

厳しい寒さに加え、記録的な大雪で足止めされる冬なのかと思いきや、春を感じさせる暖かい日が入り混じる、極端な年ですね。そんな中、73Rからどんな時でも重宝できる、サーマルロングスリーブがリリースされました。
着こなしやすいブラック&ホワイト
東京の染め工場の職人さんが、1枚1枚丁寧に染めている73RのコンセプトであるMADE IN TOKYOに相応しいアイテムになりました。
タイダイだからこそ可能になった、ボーダーのサーマルは、他にはない73Rらしいインパクトのある1着になりました。
2度染めしている為、しっかりとワッフル生地に染め込まれているので、洗っても色が抜けにくくなっております。
素材は、保温性、通気性に富んだ10.3オンスのワッフル生地を使用している為、伸びにくく洗いにも強いサーマルになっております。

個性的なトリコロール
鮮やかな赤と深みのあるネイビーのトリコロールボーダーは、個性あふれる1着に仕上がっております。
ここぞというシーンで、注目を集めること間違いなし!

サーマルには珍しいラウンドテールを採用
元々、ラウンドテールはテーラードジャケットなどに合わせるように、インシャツしやすい形に考えられていますが、
裾を出してもスッキリとした着こなしができるのが特徴です。

人気の73カリフォルニアベアーネーム
染めの風合いを楽しんで頂きたいという願いから、ロゴプリントは一切入れず、左裾部分に73カリフォルニアベアーネームのみのワンポイントデザインとなっております。
⇒ TIE DYE THERMAL LS 17SSはこちらから
人気の太ボーダーとサーマルは、今年のマストアイテムです!
関連記事
-
-
STANCE “THE UNCOMMON THREAD TOUR”
お洒落は足元からという言葉があります。
そう聞いてピンとくるのはスニーカーですが、今のトレンドはソックスも個性を主張するポイント。
-
-
MAKAVELIC
注目ののバッグブランドがいよいよ73Rオンラインストアでも発売となりました!
-
-
こだわりぬいたデニムが入荷!
73Rの秋冬コレクションから秋コーデにお勧めしたいデニムシリーズが入荷!!
-
-
履くだけでこなれるコーデュロイパンツの着こなし!
前作の人気を得て、新たに2018S/Sよりコーデュロイパンツが入荷となりました。オシャレな男性を中心に支持を集めているコーデュロイパンツ。季節を問わずに着られる73Rのコーデュロイパンツの魅力と着こなしをご紹介します。
-
-
【新作リリース】キャンバス素材を使用したNEWアイテム
今回ご紹介させて頂くのは季節関係なくオールシーズン使用できるキャンバス素材を使用したアイテムの数々となります。
-
-
BLUCOボディを使用したベスト&サーマル
日本が誇るワークブランドBLUCOボディを使用した73R新作アイテムのご紹介です。
-
-
この春注目!クラッシュ&リメイクデニムパンツコレクション
例年より暖かくなるのが早いと言われている2017年の春。もう春はすぐそこまで来てますね!そんな中、今、注目を集めているクラッシュ&リメイクデニムパンツをご紹介します。
-
-
究極の肌触り!ボアニットシリーズ★
着心地、肌触り、保温性は文句なし!この時期に打って付けのアイテム「ボアニットシリーズ」がリリースされました!
-
-
人気のスタジャン 73R CREW スナップ
さて、前回のブログでも書かせて頂いた「15周年記念スタジャン」が多くの反響があり、
電話問い合わせや、オンラインショップからのオーダーが殺到しました。
-
-
カジュアルでもセミフォーマルでも着れるパッチワークシャツ
春を迎え入学式や、新生活が始まる方も多い季節。73Rの春物新作が続々と入荷してます。今回は新しくリリースされた、「パッチワークシャツ」をご紹介!



