Krush-67Kg王者!塚越仁志が73Rを愛用する理由

73Rがサポートするファイター“塚越仁志”。数々の名勝負を繰り広げてきた彼が、先日、2月12日に開催されたKrush.85にて2度目の防衛を果たしました。そんな彼が73Rを愛用しているワケを今回はピックアップします。

絶対にKrushのベルトは誰にも渡さない!
塚越仁志(ツカコシ ヒトシ)、K-1ジム・シルバーウルフ所属、第5代Krush-67Kg王者。恵まれた体格と身体能力の高さを生かしたファイトスタイルでKrushを主戦場に活躍。強烈なパンチと膝蹴りで相手をなぎ倒し、数々の名勝負を繰り広げてきた。挫折もあった彼が諦めずに仲間とともに勝ち取った-67Kgのベルト。どんな相手と戦おうとも渡すつもりはない!そう話す彼に、僕たち73Rクルーもずっと陰ながら応援してきた。


会場が一気に沸いた逆転KO勝利!
劣勢を跳ね返して2RKOで勝利を飾った塚越選手。でも、激闘の裏には怪我との戦いがあったんだと、話してくれた。「怪我をしてほとんど練習できなくて、しんどい日々が続いてました。12月中旬頃からふくらはぎの肉離れをし、かばって練習をやって再発。その繰り返しで練習ができない時間が凄く長かった。」
X973ショップに来店した試合前、実は僕たちにも打ち明けてくれていた。でも、-67Kgの王者にふさわしい激闘の勝利を今回も見せてくれた彼には本当に感動した。
書き続けると熱い思いがあっていくらでも書けてしまうので、ここらで本題に入りましょう(笑)。


俺のこと考えてデザインしてくれているのかなって思っちゃうほど好きなデザイン!
試合後に来てくれた塚越選手、試合の話はもちろんですが、改めて73Rを愛用する理由を聞いてみました。答えは即答で返って来ました。
「73Rのペイズリー柄はもちろんキックパンツにもお願いしたくらいですから大好きです。星も好きだしペイズリーも好きなんです。だからエイジさんは俺のこと考えてデザインしてくれてるのかなって勘違いしちゃうほど、好きなものしか73Rにはないんですよ。だから展示会に行かせてもらうと選ぶの大変ですよ(笑)」

基本、黒が好き。最近のお気に入りはリフレクターナイロンパーカー!
「展示会でも、お店でも、すぐに目がいってしまうのは黒。そもそも、普段着で着れる服をこんなにかっこよく作ってくれるエイジさんはやっぱり凄いですよね。セットアップも本当に毎回買ってますよね。楽なのにオシャレだから本当に好きです。シルバーウルフでも会員さん達に”どこの服ですか?”ってすごく聞かれるし、褒めてもらえるし、先日もK-1 WEDNESDAY CHANNELに左右田さんと出演させていただいた時に、ファンの方々からコメントで服のことについての質問多く来てました。凄く嬉しかったです。」

バイクに乗っていつもX973ショップに来店してくれる塚越選手、この日もリフレクターナイロンパーカーを着用して来店してくれました。
「これも星の部分が光るのは僕らがバイクに乗ってるからデザインしてくれたんだって思っちゃいます(笑)。」
そんな会話を終始、デザイナーAJと笑いながら話す姿からはファイターとしての顔を忘れてしまうくらい穏やかで優しい表情でした。

彼の次なる目標は、“Krush王者として最多防衛記録を出すこと”
73Rはこれからも塚越仁志というファイターの夢を一緒に見続けていきたいと思います。
おめでとう!チャンピオン塚越仁志!
関連記事
-
-
73R 20周年記念Tシャツ始動!
3月15日(日)より73Rヘッドショップ【X973】, 73R公式オンラインストア, 全国のディーラーにて一斉リリースとなる20周年記念Tシャツ。
-
-
73Rアウトレットウェブストア オープン!!
本日2月1日18:00に73Rオフィシャルのアウトレットウェブストアがオープン致します。
-
-
【SALE商品追加のお知らせ】大好評につき秋物アイテム大量追加!
5日より始まったサマーセール。大好評につき、8月13日(日)18:00より、秋物商品を追加してお届けします。
人気のセットアップ、パーカーを特別価格にてご紹介いたしますのでお見逃しなく!
-
-
気になるハッピーバッグ(福袋)の中身と再販のお知らせ
73Rオンラインストアでは受付終了となりましたが、大変嬉しいことに再販のお問い合わせを多く頂きました。そこで、この度少量ではありますがオンラインストアでもご購入いただけるよう在庫を追加しました。
-
-
X973限定!ノベルティバッグ配布スタート!
X973本店・73R公式オンラインストアをご利用いただきましてありがとうございます。
11月11日(日)より73Rをお買い上げいただきますお客様へ、非売品ノベルティバッグの配布をスタートさせていただきます。
-
-
ラッセル・アスレチック × 73R!第3弾となるコラボレーション情報解禁!
7月30日よりリリースとなった73Rのこの夏の第3弾となったコラボレーション。“RASSELL ATHLETIC”(ラッセル・アスレチック)。全3デザインとして皆様へお届けとなりました。
-
-
サメ目撃情報多数!もし海水浴が中止になってしまったら、、、
もし、海水浴に行く予定がサメの影響で中止になったら、、、
-
-
最新サーフDVD”THIS IS JAPAN”入荷しました!
波伝説やカラーズマガジン、雑誌サーフィンライフなどのサーフメディアで写真や映像を提供しているデルタ・フォースが日本の四季を題材にしたDVDをリリース。
-
-
年末年始のお知らせ
新年は1月6日(金)12:00よりX973にて初売りを開催すると共に営業スタートとなります。
2017年も皆様と共にスタートをきり、それぞれのゴールに向けて前進していきたいと思います。
-
-
ダニー・ウェイ 25.5フィートで記録更新!
今回はX973 Blogの題名にもなっているRide or dieにふさわしい快挙をご紹介。



