新作パーカーリリース! スタッフおすすめコーデ

スノーボードウエアのインナーにも合う、丈夫で暖かい「ヘビーオンススウェット プルオーバーパーカー」が登場!
ヘビーオンスの名の通り、このパーカーの素材は「12.7オンス」と非常に分厚い生地を使用しており、
コットン100%のスウェットなのに風に強く、裏起毛になっているので保温性も抜群!
ちなみに裏パイル パーカーの厚さは通常「8~9オンス」ほどなので、着た時に重厚感を感じられます。
また、洗えば洗うほど古着のような味が出てくるのが、このパーカーの持ち味でもあり、長い期間愛用できるパーカーです。

コーデュロイジャケットと合わせて、古着アメカジ風スタイル
90年代のプルオーバーパーカーをモチーフとした、スクエアなアウトラインのパーカーなので、
古着やリメイクパンツなどとも相性がよく、シーンに合わせて、他のアウターとも合わせやすいのが特徴です。

ナイロンジャケットと合わせて、スポーツカジュアルスタイル
運動性と通気性に優れた、ナイロンジャケットと保温性の高いヘビーオンスパーカーを合わせることによって、
冬のレジャーなどにおすすめなコーディネートになります。

ブラックは、次期トレンドの同色プリントがポイント
フロントの胸部分には、73Rのルーツでもある「DOG TOWN」発祥の地であるカリフォルニアにある小さな町「VENICE」の文字をプリント。
発泡プリントにより、文字が浮き出て刺繍(チェーンステッチ)のような風合いになるので、同色プリントでもインパクトあるフロントデザインになっております。

脇に隠れたフラッグプリント
バックの脇部分にひっそりとプリントされた73Rフラッグは、ストリートファッション好きの男心をくすぐるデザインがあしらわれています。
73R公式オンラインショップにて、リリース致しましたので、是非ご覧ください!
⇒ VENICE PULLOVER PK 17SS
関連記事
-
-
男の秋のトレンドはデニム!73Rからこだわり抜いたデニムジャケットが登場
デザイナー奈良英司が2年の歳月をかけ、仲間たちと作り上げたこだわりデニムジャケット。73Rファミリーを代表した8人を今回はピックアップして着こなしコーディネートを紹介します。
-
-
この春はネオンカラーのアイテムでいつものスタイルにアクセントを!
この春に取り入れてほしい今季リリースされたネオンカラーのアイテムの数々をご紹介。
-
-
73R BOSS AJ is HIGE Vol.1
『RIDE OR DIE』X973 BLOG。なかなかBlogという場所で俺の話すことなんてみんな興味あるのかな?気が向いたら見に来てくれたらありがたいっす。
-
-
満を持して登場73R NEW ソックス!
今回ご紹介させて頂くのは足元からオシャレを完璧にしあげてくれるソックス3型となります。
-
-
この春注目!クラッシュ&リメイクデニムパンツコレクション
例年より暖かくなるのが早いと言われている2017年の春。もう春はすぐそこまで来てますね!そんな中、今、注目を集めているクラッシュ&リメイクデニムパンツをご紹介します。
-
-
73R × SHIGERU #しげパンに続き、#しげティが登場!
7月25日(水)、18:00より販売開始となる #しげティ。前作のコラボより3年ぶりの復活となった#しげパンに続き、#しげティが2018年も話題を呼びます。お早めにチェックを、お見逃しなく!
-
-
VANS +サボテン 日常が楽しくなるインテリアグッズ
そのトゲトゲしい見た目や成長過程で観れる、色鮮やかな花など、厳しい乾燥地帯で育つとは、思えないほどの可愛らしさで、一つ一つに個性もあり、千差万別の姿を楽しめる!
-
-
2015 A/W NEW ITEM!!
73Rより新作ジャケットのご紹介です。
今季はコーデュロイを使用したアイテムを多数展開。
-
-
本当のオシャレは見えにくい所にも手を抜かないこと!
おしゃれは足元からと良く言いますが、今回は足元でなく、あまり見えずらい所!! 腰回りに着けるべきベルトの紹介です。Tシャツやジャケットを着ていると洋服に隠れて見えないと思い、手を抜きがちな場所ですが、意外と手を上げたり、かがんだりすると見えている、見られているのですよ!
-
-
STANCE “THE UNCOMMON THREAD TOUR”
お洒落は足元からという言葉があります。
そう聞いてピンとくるのはスニーカーですが、今のトレンドはソックスも個性を主張するポイント。



