RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

本日ご来店のオシャレさん

      2016/09/26

本日10月25日の東京は久しぶりに晴れでした。
秋が近づくにつれて洋服のコーディネートが楽しくなるものです。夏に思う存分ラフにお洒落を楽しんだ反動でしょうか。
日頃から73Rを来てくれている渡部純平くんがご来店。

160925_01

新作のデニムシャツフォトTシャツを上手く着こなしてくれていました。
全体の色のバランス、サイジングともに彼の個性がでています。
意外と難しい上下デニムの色合わせ。
そして靴とハットの組み合わせも重要。インナーに着ているTシャツのカラーリングも重要。
全てのバランスでその人の個性が感じられるのが洋服の素晴らしいところ。

お洒落な人の着こなしを参考にして自分で考えてアレンジしてお洒落を楽しめば、もっとコーディネートが楽しくなるはず!

デニムonデニムのスタイリングの参考にどうぞ。

本日純平くんが着てくれていたアイテムはこちら
VENICE TOWN PHOTO T-SHIRT 16AW
デニムシャツは10月初~中頃リリース予定。
X973店頭では先行発売中ですよ!!

 - ニュース , , , , , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

謹賀新年

X973本店は2016年1月6日(水)12:00より初売りをスタートいたします。
新年恒例のセールや福袋の販売もありますので皆様のご来店心よりお待ちしております!

SURF RIDERS CUP VOL.8 記念 CAP 販売決定!

8回目の開催となる今回の大会記念グッズのCAPが73Rオンラインストア限定にて販売となります。販売前に、今回は、サーフライダースカップの魅力をぜひ皆様にお伝えします。

2015-2016 WINTER STYLEBOOK

73Rのウィンターコレクションスタイルブックを好評配布中。

2015 HI SUMMER STYLE BOOK完成間近

グリーンルームフェスティバルを皮切りにスタイルブックの配布スタート!

Krush-67Kg王者!塚越仁志が73Rを愛用する理由

73Rがサポートするファイター“塚越仁志”。数々の名勝負を繰り広げてきた彼が、先日、2月12日に開催されたKrush.85にて2度目の防衛を果たしました。そんな彼が73Rを愛用しているワケを今回はピックアップします。

73R Tシャツ
ラッセル・アスレチック × 73R!第3弾となるコラボレーション情報解禁!

7月30日よりリリースとなった73Rのこの夏の第3弾となったコラボレーション。“RASSELL ATHLETIC”(ラッセル・アスレチック)。全3デザインとして皆様へお届けとなりました。

年末年始のお知らせ

新年は1月6日(金)12:00よりX973にて初売りを開催すると共に営業スタートとなります。
2017年も皆様と共にスタートをきり、それぞれのゴールに向けて前進していきたいと思います。

最新サーフDVD”THIS IS JAPAN”入荷しました!

波伝説やカラーズマガジン、雑誌サーフィンライフなどのサーフメディアで写真や映像を提供しているデルタ・フォースが日本の四季を題材にしたDVDをリリース。

秋冬のウェットスーツオーダーフェアーを開催!

開催期間中はフルオーダー価格より、20%OFF+73R非売品ステッカープレゼントとさせて頂きます。73Rオリジナルのタトゥー柄デザインでのオーダーも可能です!この機会をお見逃しなく!

サメ目撃情報多数!もし海水浴が中止になってしまったら、、、

もし、海水浴に行く予定がサメの影響で中止になったら、、、