人気のスタジャン 73R CREW スナップ

2015年が始まり2週間が経ち、正月休みからWorkingモードのウォーミングアップ完了?というところでしょうか。
自分たち73R staffも年末年始のドタバタから一呼吸置いて充電させて頂きました。
また皆様に満足頂けるアイテムや、企画を創造していきますので是非チェックしてください。
さて、前回のブログでも書かせて頂いた「15周年記念スタジャン」が多くの反響があり、
電話問い合わせや、オンラインショップからのオーダーが殺到しました。
感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます!
今回は各界で活躍中73R CREWのスタジャンスナップをご紹介します。
プロサーファー 熊倉一真
東京出身ながらも、バリで行われた大会でプロ転向を果たしている。その後、千葉九十九里を拠点とし、フォトセッションを繰り返しスタイリッシュなサーフィンを持ち味とし、幅広くサーフィンの素晴らしさを伝えている。

LE-BA SURF オーナー 下田泰成
三重県伊勢にの海にほど近いサーフショップ「LE-BA SURF」のオーナーで73Rライダー。昨年行われた、73Rが主催するSURF RIDERS CUPにおいて、強豪がひしめき合うスーパースペシャルクラスで優勝を果たしている。また日本プロサーフィンツアー「JPSA」もフォローしていて、今年プロ転向を目指し西日本の各地で練習に励んでいる。

左:格闘家 TAKUMI
チームドラゴン所属のキックボクサー。「Krush 55kg級 WILDRUSH League2013」にて総合優勝を果たし、これからの試合を期待されているファイターの一人。優しい甘いマスクとは裏腹に、リングに一度上がるとボクシング上がりの切れ味のあるパンチ定評。
右:格闘家 闘士
BLUE DOG GYM所属のキックボクサー。1月18日に行われる「K-1 WORLD GP in Japan」のリザーブマッチが決まっている。雑誌やTVなど各方面にも出演し、ファッションからライフスタイルまでも洗練せれていて、格闘界のファッションリーダー的存在。

SPEC SURFBOARD シェーパー 小林寛
73R BOSSのAJと古くからのサーフ仲間で、現在はサーフボードブランド「SPEC SURFBOARD」立ち上げ、自身でシェーパー兼オーナーをしている。サーフィンの腕前の方も、アマチュアの最高峰「NSA全日本選手権」の常連で、ロングボード、ショートボードを乗りこなす73Rライダーのリーダーでもある。
73R BOSS AJこと 奈良英司もブラック/ブラックのスタジャンを着用しています。

自分、木村正志も、もちろんGETです!

ストリートの王道、スタジャンで無骨にこの冬を乗り切ろう。
さあ、カルフォルニアテイストを持ち込んだ東京ストリートブランド 73Rの15周年の幕開けです!!!
Text by Masashi
関連記事
-
-
【Bramby Design × 73R】バルセロナ在住のデザイナー”ブランビー”が日本来日!
2014年より新たな世界観を見せてくれる存在の1人として73Rデザイナーに加わった、アルゼンチン出身のデザイナーFernando Brambillia (ブランビー)。今回の日本に来る大きな目的は、73R ボス ”AJ” と新たなデザインを創るということ。
-
-
カリフォルニア直輸入!!David Hanson x 73Rコラボレーション
梅雨入り間近!!こんな時季になるとカラッとした気候のカリフォルニアに行きたいなーと思ってしまいます。。そんな湿った空気を吹き飛ばしてくれる新作をご紹介!!
-
-
男の秋のトレンドはデニム!73Rからこだわり抜いたデニムジャケットが登場
デザイナー奈良英司が2年の歳月をかけ、仲間たちと作り上げたこだわりデニムジャケット。73Rファミリーを代表した8人を今回はピックアップして着こなしコーディネートを紹介します。
-
-
ブラック&ブラック 同色コーデの魅力!
ファッションの流行は移り変わりが早く、今や流行を追いかけるより、自分らしさを出せるかが決め手になってきている時代だと感じます。そんな中、73Rでは同色プリント、刺繍のアイテムが続々と登場してきています。
-
-
73の日記念Tシャツ、しげティがリリース!
本日7月3日(波の日)に波の日記念Tシャツ、しげティの発売がスタートします!
-
-
BLUCOボディを使用したベスト&サーマル
日本が誇るワークブランドBLUCOボディを使用した73R新作アイテムのご紹介です。
-
-
K-1選手闘士が着こなす秋のデニムスタイル
格闘技界だけにとどまらず、今や彼の着こなすファッションにも注目されている”旬な男”。73Rオンラインストアのモデルもこなす闘士。毎シーズン必ず彼がゲットしてくれる73Rのデニムシリーズを彼のコーデとともにご紹介します。
-
-
73Rデザイナー奈良英司が着る冬のアウター”ネイティブ柄MA-1”
毎年沢山の著名人にご愛用いただくこともあり、リリース前から「今年もMA-1は発売になりますか?」という、嬉しいお問い合わせをいただきます。
-
-
73Rが提案する!親父と息子のリンクコーディネート!
自分たちの仲間がどんどん親父になって、子どもたちを連れてサーフィンをする週末を見かけるようになりました。今回はそんな親子の週末を楽しむべく、73Rならではの、親子リンクコーディネートをご紹介します。
-
-
映画スターウォーズ公開を記念したコラボ第二弾が入荷!
2015年12月に日本公開が決定した、映画「スターウォーズ エピソード7」。
その最新作の公開に先駆けたVANS x Star Wars第二弾が先日入荷しました!
- PREV
- 謹賀新年!気になる新作と福袋の中身、、、
- NEXT
- 話題のDENISとポータブルスピーカー



