RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

2015 Spring & Summer

      2014/11/17

ハロウィンの熱気がようやく収まったかと思えば、街ではイルミネーションが飾られクリスマスムードでアウターを着ている方を多く見かけるようになりました。

そんな中、73Rでは来週行う展示会にて来季の春夏物の新作を発表します!

アパレル業界では毎年、暑い時期にアウターなどの冬物を発表し、今の寒い時期にTシャツやショートパンツの夏物というのが鉄則なってきています。
本当、時が経つのは早いですね。

今現在、春夏物のサンプルが着々と届いており皆様にお披露目できることが楽しみです。

そして、なんと来年で73Rはブランド発足「15周年」を迎えます!!!
15周年を迎えるべく1つ1つのアイテムに自信と誇りを持ち、何と言っても73Rをご愛用していただいている皆様に感謝の気持ち込め
アイテム作りをさせていただきました。

15周年限定アイテムなども予定しているので追ってご報告します。

今回はその春夏リリース予定のサンプルを少しフライングでこのX973ブログを見ていただいている方々にお見せしたいと思います。

141117_01

141117_02

141117_03

73Rではブランド発足初期から定番であるペイズリー柄を基調としたアイテムがラインナップ!

時代の流れにとらわれず、自分達自身がかっこいいと思える73Rらしいエッジの効いたアイテムやそのグラッフィクは健在です。

リリースは来年とはなりますがどうぞお楽しみに★

Text by. MASASHI

 - ファッション , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

会員様限定ウィンターセール開催!

今年も残り僅かとなりました。 毎年恒例のウインターセールがいよいよ本日12月4日 …

デニムに見えて柔らかい!デニムスウェットシリーズ!

大人のシンプル&リラックスを追求し、細身のシルエットにこだわったデニムスウェットシリーズ。
ブラックとブルーのロングパンツは柔らかい素材にウォッシュ加工を施し、穿いていくほどに味が出るパンツに仕上げました。

チームジャケット 2016モデル

73Rより2016年ファーストリリースとなるアイテムはチームジャケットです。
見た目も感触も良いナイロンでライナーはボア仕様と保温性もあります。

ゆったりとしたシルエットのストリートファッション

ラップバトル番組、「フリースタイルダンジョン」人気効果で最近、テレビコマーシャルや、オンライン広告でよく耳にするようになった、ジャパニーズ HIPHOP。

Kuni Takanamiとのコラボレーションで表現するブランドの原点

ファーストリリースとなったZ-Boysメンバーのスケートフォトに続いてセカンドリリースとなるフォトTシャツがリリース。

73R
履くだけでこなれるコーデュロイパンツの着こなし!

前作の人気を得て、新たに2018S/Sよりコーデュロイパンツが入荷となりました。オシャレな男性を中心に支持を集めているコーデュロイパンツ。季節を問わずに着られる73Rのコーデュロイパンツの魅力と着こなしをご紹介します。

なんとGREENROOM FESで数量限定先行発売決定!!コラボ第3弾“#しげティー”

昨年、芸能人やタレント、モデル、スポーツ選手や格闘家など、とにかく数多くの著名人が着用し、SNS上でも話題になったことから、「一体なんなの??」と某キュレーションサイトでも盛り上がった“#しげパン”“#しげパーカー”。

ブラック&ブラック 同色コーデの魅力!

ファッションの流行は移り変わりが早く、今や流行を追いかけるより、自分らしさを出せるかが決め手になってきている時代だと感じます。そんな中、73Rでは同色プリント、刺繍のアイテムが続々と登場してきています。

話題のDENISとポータブルスピーカー

個性を強烈に放つ男達のコダワリを叶えるブランドが入荷しました!
ストリートセレブに認められた初めてのMADE IN TOKYO MENS STYLING ITEM。

ミリタリーシャツ
2018年春のメンズファッション!ミリタリーシャツを着こなす!

厚手の丈夫な生地を使用して作られるヴィンテージライクなミリタリーシャツ。73Rスタッフがこぞって着用を始めた春に着る男のミリタリーコーデの着こなしをご紹介します。