RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

2015 Spring & Summer

      2014/11/17

ハロウィンの熱気がようやく収まったかと思えば、街ではイルミネーションが飾られクリスマスムードでアウターを着ている方を多く見かけるようになりました。

そんな中、73Rでは来週行う展示会にて来季の春夏物の新作を発表します!

アパレル業界では毎年、暑い時期にアウターなどの冬物を発表し、今の寒い時期にTシャツやショートパンツの夏物というのが鉄則なってきています。
本当、時が経つのは早いですね。

今現在、春夏物のサンプルが着々と届いており皆様にお披露目できることが楽しみです。

そして、なんと来年で73Rはブランド発足「15周年」を迎えます!!!
15周年を迎えるべく1つ1つのアイテムに自信と誇りを持ち、何と言っても73Rをご愛用していただいている皆様に感謝の気持ち込め
アイテム作りをさせていただきました。

15周年限定アイテムなども予定しているので追ってご報告します。

今回はその春夏リリース予定のサンプルを少しフライングでこのX973ブログを見ていただいている方々にお見せしたいと思います。

141117_01

141117_02

141117_03

73Rではブランド発足初期から定番であるペイズリー柄を基調としたアイテムがラインナップ!

時代の流れにとらわれず、自分達自身がかっこいいと思える73Rらしいエッジの効いたアイテムやそのグラッフィクは健在です。

リリースは来年とはなりますがどうぞお楽しみに★

Text by. MASASHI

 - ファッション , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

K-1選手闘士が着こなす秋のデニムスタイル

格闘技界だけにとどまらず、今や彼の着こなすファッションにも注目されている”旬な男”。73Rオンラインストアのモデルもこなす闘士。毎シーズン必ず彼がゲットしてくれる73Rのデニムシリーズを彼のコーデとともにご紹介します。

73Rスタッフが提案する春夏のコーデュロイパンツの着こなし

新作リリースとなり、人気となっているコーデュロイパンツ。73Rが春夏向けのこだわりの詰まった薄手のコーデュロイパンツのこなれた着こなしを今回はご紹介します。

VANS +サボテン 日常が楽しくなるインテリアグッズ

そのトゲトゲしい見た目や成長過程で観れる、色鮮やかな花など、厳しい乾燥地帯で育つとは、思えないほどの可愛らしさで、一つ一つに個性もあり、千差万別の姿を楽しめる!

好評につきX973 JAPAN OPENオフィシャルTシャツの販売が決定!

6月26日に開催したX973ジャパンオープンで配布したオフィシャルTシャツの販売が決定しました。
大会当日配られたカラーには無い、ホワイトとブラックの2カラーがリリースとなります!

本当のオシャレは見えにくい所にも手を抜かないこと!

おしゃれは足元からと良く言いますが、今回は足元でなく、あまり見えずらい所!! 腰回りに着けるべきベルトの紹介です。Tシャツやジャケットを着ていると洋服に隠れて見えないと思い、手を抜きがちな場所ですが、意外と手を上げたり、かがんだりすると見えている、見られているのですよ!

73R×SHIGERU&Ekka COLLABORATION 2019

2019年初のコラボレーションとしてお披露目となるのは恒例となったSHIGERU …

73R AJ
73R BOSS AJ is HIGE Vol.1

『RIDE OR DIE』X973 BLOG。なかなかBlogという場所で俺の話すことなんてみんな興味あるのかな?気が向いたら見に来てくれたらありがたいっす。

【Bramby Design × 73R】バルセロナ在住のデザイナー”ブランビー”が日本来日!

2014年より新たな世界観を見せてくれる存在の1人として73Rデザイナーに加わった、アルゼンチン出身のデザイナーFernando Brambillia (ブランビー)。今回の日本に来る大きな目的は、73R ボス ”AJ” と新たなデザインを創るということ。

高波邦行 x 73R コラボコレクション発売開始

高波邦行 x 73Rによるコラボコレクションがリリース!

STANCEソックス 新作入荷!

NBAやMLBなどのスポーツ界にまで浸透し、もはやナンバー1の地位を気づきあげたお洒落なソックスブランド。
そんなSTANCEの新作がX973に入荷しました!