こだわりぬいたデニムが入荷!
本日、雨の中野区。
キンモクセイの良い香り。
いよいよ秋だな、と感じてしまいます。
秋といえば、着こなしのバリエーションが多くコーディネートが楽しくなる時季。

73Rの秋冬コレクションから秋コーデにお勧めしたいデニムシリーズが入荷しました。


12.5ozのスリムシルエット。
時間をかけて穿き込んだ色落ちと、履きこんでもここまで良い具合にはならないであろう様々な加工を施して完成したデニムパンツです。
オーバーダイ加工(後染め)を施して淡藍の色あいや、デニムパンツに欠かせないヒゲやタテ落ちを追求。
手作業でデニムにダメージを加え、裾はチェーンステッチと細部にまでこだわりを詰め込んであります。
全3種類のデニムシリーズはX973本店で本日より販売開始。
73Rオンラインストアでは順次発売となりますのでお見逃しなく。

関連記事
-
-
【特別企画情報解禁】 着るだけでサマになる男の王道アイテムは”セットアップ”
今季もセットアップはリリースされますか?次のデザインはどんな感じですか?と、73Rファンのお客様やお取扱店舗の方から熱い支持を受け続ける73Rのセットアップシリーズ。ここに改めて今季のセットアップが人気の理由をお届けします。
-
-
この春注目!クラッシュ&リメイクデニムパンツコレクション
例年より暖かくなるのが早いと言われている2017年の春。もう春はすぐそこまで来てますね!そんな中、今、注目を集めているクラッシュ&リメイクデニムパンツをご紹介します。
-
-
VANS +サボテン 日常が楽しくなるインテリアグッズ
そのトゲトゲしい見た目や成長過程で観れる、色鮮やかな花など、厳しい乾燥地帯で育つとは、思えないほどの可愛らしさで、一つ一つに個性もあり、千差万別の姿を楽しめる!
-
-
本当のオシャレは見えにくい所にも手を抜かないこと!
おしゃれは足元からと良く言いますが、今回は足元でなく、あまり見えずらい所!! 腰回りに着けるべきベルトの紹介です。Tシャツやジャケットを着ていると洋服に隠れて見えないと思い、手を抜きがちな場所ですが、意外と手を上げたり、かがんだりすると見えている、見られているのですよ!
-
-
男らしく身につける!こだわりの詰まったミニクラッチバッグが登場!
気づけばもう入学式、卒業式シーズン!お祝いの門出の結婚式などのフォーマルな服の時にも、スッキリ、オシャレにまとめる、ミニクラッチバッグをご紹介します!
-
-
【Bramby Design × 73R】バルセロナ在住のデザイナー”ブランビー”が日本来日!
2014年より新たな世界観を見せてくれる存在の1人として73Rデザイナーに加わった、アルゼンチン出身のデザイナーFernando Brambillia (ブランビー)。今回の日本に来る大きな目的は、73R ボス ”AJ” と新たなデザインを創るということ。
-
-
話題のDENISとポータブルスピーカー
個性を強烈に放つ男達のコダワリを叶えるブランドが入荷しました!
ストリートセレブに認められた初めてのMADE IN TOKYO MENS STYLING ITEM。
-
-
MAKAVELIC
注目ののバッグブランドがいよいよ73Rオンラインストアでも発売となりました!
-
-
春にむけた準備
2015スプリングコレクションから新作アイテムが続々リリース!
15周年記念デザインをプリントしたTシャツ、クルーネックが大変好評です!
-
-
2015 SPRING & SUMMER STYLEBOOK
独自の世界感で表現するフォトグラファー高波邦行による撮影!
73R 2015 SPRING & SUMMER COLLECTIONのスタイルブックが無料配布をスタート!
- PREV
- オンショアの波も好む新しいEPSブランクス!
- NEXT
- 東京4区カップ



