RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

こだわりぬいたデニムが入荷!

   

本日、雨の中野区。
キンモクセイの良い香り。
いよいよ秋だな、と感じてしまいます。
秋といえば、着こなしのバリエーションが多くコーディネートが楽しくなる時季。

150927_01

73Rの秋冬コレクションから秋コーデにお勧めしたいデニムシリーズが入荷しました。

150927_02

150927_03

12.5ozのスリムシルエット。
時間をかけて穿き込んだ色落ちと、履きこんでもここまで良い具合にはならないであろう様々な加工を施して完成したデニムパンツです。
オーバーダイ加工(後染め)を施して淡藍の色あいや、デニムパンツに欠かせないヒゲやタテ落ちを追求。

手作業でデニムにダメージを加え、裾はチェーンステッチと細部にまでこだわりを詰め込んであります。

全3種類のデニムシリーズはX973本店で本日より販売開始。
73Rオンラインストアでは順次発売となりますのでお見逃しなく。

150927_04

 - ファッション , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

ヴィンテージ加工の風合いを楽しめるロングスリーブTee!

今回ご紹介させて頂くのは両袖にパームトゥリーのロゴがプリントされたヴィンテージ加工の風合いを楽しめるロングスリーブT-SHIRTです。

2015 A/W NEW ITEM!!

73Rより新作ジャケットのご紹介です。
今季はコーデュロイを使用したアイテムを多数展開。

HALO x 73R iPhoneカバー

73Rでは好評なUSA柄と、カモフラ柄の2種類。
お馴染みの事ながらハンドメイドの温もりにこだわった、HALOとのリレーションシップにより出来上がった一押しのアイテム

ミリタリーシャツ
2018年春のメンズファッション!ミリタリーシャツを着こなす!

厚手の丈夫な生地を使用して作られるヴィンテージライクなミリタリーシャツ。73Rスタッフがこぞって着用を始めた春に着る男のミリタリーコーデの着こなしをご紹介します。

【Bramby Design × 73R】バルセロナ在住のデザイナー”ブランビー”が日本来日!

2014年より新たな世界観を見せてくれる存在の1人として73Rデザイナーに加わった、アルゼンチン出身のデザイナーFernando Brambillia (ブランビー)。今回の日本に来る大きな目的は、73R ボス ”AJ” と新たなデザインを創るということ。

本当のオシャレは見えにくい所にも手を抜かないこと!

おしゃれは足元からと良く言いますが、今回は足元でなく、あまり見えずらい所!! 腰回りに着けるべきベルトの紹介です。Tシャツやジャケットを着ていると洋服に隠れて見えないと思い、手を抜きがちな場所ですが、意外と手を上げたり、かがんだりすると見えている、見られているのですよ!

73R MA-1フライトジャケット

多くの問い合わせを頂いている、人気のMA-1フライトジャケット。
ブラックとネイビーが残すところ、わずかとなっております!

73R×SHIGERU&Ekka COLLABORATION 2019

2019年初のコラボレーションとしてお披露目となるのは恒例となったSHIGERU …

スウェット×ニット 完成度の高い大人のフォーマルなスタイル!

冬のファッションと言えば、ニットと言えるぐらい代表的なアイテム!ニット×スウェットのコンビネーションは、ゴワつかず、春まで楽しめるのもオススメ!ここではオススメのポイントと着こなしをご紹介します!

スポーツミックス
2018!今年もトレンドのスポーツMIXスタイル!

冬のアウタースタイルから解放され、ようやく春らしい陽気になって来ました。73Rの春物もオンラインストアに並び始めた今、今年も流行のスポーツMIXスタイルを今回はご紹介します。