こだわりぬいたデニムが入荷!
本日、雨の中野区。
キンモクセイの良い香り。
いよいよ秋だな、と感じてしまいます。
秋といえば、着こなしのバリエーションが多くコーディネートが楽しくなる時季。

73Rの秋冬コレクションから秋コーデにお勧めしたいデニムシリーズが入荷しました。


12.5ozのスリムシルエット。
時間をかけて穿き込んだ色落ちと、履きこんでもここまで良い具合にはならないであろう様々な加工を施して完成したデニムパンツです。
オーバーダイ加工(後染め)を施して淡藍の色あいや、デニムパンツに欠かせないヒゲやタテ落ちを追求。
手作業でデニムにダメージを加え、裾はチェーンステッチと細部にまでこだわりを詰め込んであります。
全3種類のデニムシリーズはX973本店で本日より販売開始。
73Rオンラインストアでは順次発売となりますのでお見逃しなく。

関連記事
-
-
73R MA-1フライトジャケット
多くの問い合わせを頂いている、人気のMA-1フライトジャケット。
ブラックとネイビーが残すところ、わずかとなっております!
-
-
VANS +サボテン 日常が楽しくなるインテリアグッズ
そのトゲトゲしい見た目や成長過程で観れる、色鮮やかな花など、厳しい乾燥地帯で育つとは、思えないほどの可愛らしさで、一つ一つに個性もあり、千差万別の姿を楽しめる!
-
-
“00” スウェットセットアップ2’ndモデル
大好評のスウェットセットアップ!
春夏仕様にアップデートした2’ndモデルがNEWリリース!
-
-
本当のオシャレは見えにくい所にも手を抜かないこと!
おしゃれは足元からと良く言いますが、今回は足元でなく、あまり見えずらい所!! 腰回りに着けるべきベルトの紹介です。Tシャツやジャケットを着ていると洋服に隠れて見えないと思い、手を抜きがちな場所ですが、意外と手を上げたり、かがんだりすると見えている、見られているのですよ!
-
-
シンプルだけじゃない!春に買い足すべきスニーカーはホワイト!
シーズンを超えた定番とも言える靴といえば、白スニーカー。オシャレに敏感な人ほど、シンプルにまとめたい時のマストアイテム。X973ヘッドショップのみで販売となっている春ならではのホワイトスリッポンの着こなし術を今日はご紹介します。
-
-
好評につきX973 JAPAN OPENオフィシャルTシャツの販売が決定!
6月26日に開催したX973ジャパンオープンで配布したオフィシャルTシャツの販売が決定しました。
大会当日配られたカラーには無い、ホワイトとブラックの2カラーがリリースとなります!
-
-
73R × SHIGERU #しげパンに続き、#しげティが登場!
7月25日(水)、18:00より販売開始となる #しげティ。前作のコラボより3年ぶりの復活となった#しげパンに続き、#しげティが2018年も話題を呼びます。お早めにチェックを、お見逃しなく!
-
-
HALO x 73R iPhoneカバー
73Rでは好評なUSA柄と、カモフラ柄の2種類。
お馴染みの事ながらハンドメイドの温もりにこだわった、HALOとのリレーションシップにより出来上がった一押しのアイテム
-
-
2018年春のメンズファッション!ミリタリーシャツを着こなす!
厚手の丈夫な生地を使用して作られるヴィンテージライクなミリタリーシャツ。73Rスタッフがこぞって着用を始めた春に着る男のミリタリーコーデの着こなしをご紹介します。
-
-
73R BOSS AJ is HIGE Vol.2 〜AJが着るミッキーカリフォルニアスタイル〜
久々な更新になる、73R BOSS AJ is HIGE(ヒゲ)。前回の更新以来、意外に楽しみにしてくれている人がいてびっくりしています。今回は新作のミッキーコラボの紹介と俺なりの着こなしスタイルをご紹介します。
- PREV
- オンショアの波も好む新しいEPSブランクス!
- NEXT
- 東京4区カップ



