K-1選手闘士が着こなす秋のデニムスタイル
2016/09/11

格闘技界だけにとどまらず、今や彼の着こなすファッションにも注目されている”旬な男”。73Rオンラインストアのモデルもこなす闘士。毎シーズン必ず彼がゲットしてくれる73Rのデニムシリーズを彼のコーデとともにご紹介します。

闘士VS皇治 リザーブファイトが決定!
9月19日(月)国立代々木競技場第二体育館にて開催される、K-1 WORLD GP 2016 スーパー・フェザー級世界最強決定トーナメント・リザーブファイトに出場が決定している闘士。絶対に負けられない試合を見せてくれます!KO勝ちでまた会場を沸かせてくれるはずです!

闘士、自らがデザインをした応援Tシャツ。沢山のファンの方々からの要望にて9月19日のK-1大会限定色として会場にて販売も決定。カラーを新たに2デザインにて販売となりますのでこちらも会場に行く方はお見逃しなく。

#1 デニムONデニムスタイル
インディゴカラーのパーカーをさらりと着こなすデニムスタイル。ニット帽とサングラス。アメカジなクラッチバッグをうまくスタイリングするのが彼の定番スタイル。多くのファンから注目される闘士ファッションはX973ショップにご来店いただくお客様からも多くの反響をいただきます。

#2 デニムシャツと相性の良いスウェットパンツ
スウェットパンツを街着にするならデニムシャツとのスタイリングがオススメ。73Rでもスウェットのセットアップは秋冬の人気商品でもあります。セットアップを上下別で着回しするのもオススメです。ボトムスをスウェットにするならデニムシャツがカジュアルアップの着回し術。差し色には赤いVANSのスニーカー。男女問わずに人気のスタイリングなのでは?

#3 新作のデニムセットアップはVENICEロゴにリニューアル
昨年、大人気だったスウェットデニムのショートパンツとパーカーのセット。リリース後、すぐに完売となってしまいお問い合わせを多くいただいていたアイテム。今季は秋冬の新作ロゴ”VENICE”を使用して発売となります。リラックスしながらもオシャレにカッコよくスウェットを着るならデニム素材がオススメ。ヴィンテージ感のある絶妙なアタリを出した風合いの細身のセットアップ。闘士着用サイズはMサイズとなります。サイズはM、L、XLにてご用意。
スウェットデニムセットアップは9月7日(水)今晩、73Rオンラインストアにてリリースとなりますのでぜひチェックしてください。
関連記事
-
-
【新作リリース】利便性の良さから一瞬で完売となったDRYロングスリーブが4色展開となってリバイバル!
ランニングの時やジムでのトレーニング、プールに海にアウトドアに利便性溢れるアイテム、DRYロングスリーブのご紹介
-
-
究極の肌触り!ボアニットシリーズ★
着心地、肌触り、保温性は文句なし!この時期に打って付けのアイテム「ボアニットシリーズ」がリリースされました!
-
-
会員様限定ウィンターセール開催!
今年も残り僅かとなりました。 毎年恒例のウインターセールがいよいよ本日12月4日 …
-
-
国内で丁寧に染められたタイダイボーダーサーマルが登場!
73Rからどんな時でも重宝できる、サーマルロングスリーブがリリースされました。
-
-
2015 A/W NEW ITEM!!
73Rより新作ジャケットのご紹介です。
今季はコーデュロイを使用したアイテムを多数展開。
-
-
チームジャケット 2016モデル
73Rより2016年ファーストリリースとなるアイテムはチームジャケットです。
見た目も感触も良いナイロンでライナーはボア仕様と保温性もあります。
-
-
実用的な機能性を備えたリフレクター3WAYバッグ!
73Rのバッグシリーズに新たなアイテムが誕生!トレンドとして注目を集めている、リフレクティブプリントを採用した、3WAYバッグ!
-
-
73Rデザイナー奈良英司が着る冬のアウター”ネイティブ柄MA-1”
毎年沢山の著名人にご愛用いただくこともあり、リリース前から「今年もMA-1は発売になりますか?」という、嬉しいお問い合わせをいただきます。
-
-
ヴィンテージ加工の風合いを楽しめるロングスリーブTee!
今回ご紹介させて頂くのは両袖にパームトゥリーのロゴがプリントされたヴィンテージ加工の風合いを楽しめるロングスリーブT-SHIRTです。
-
-
ゆったりとしたシルエットのストリートファッション
ラップバトル番組、「フリースタイルダンジョン」人気効果で最近、テレビコマーシャルや、オンライン広告でよく耳にするようになった、ジャパニーズ HIPHOP。



