RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

SPECサーフボード お勧めのNEWモデル

      2018/12/01

噴火真っ最中なバリからタイミングよく帰国したBAYASHI。
今季の一押しモデルでクールな写真を残して日本に帰ってきました!

お勧めのNEWモデルTHE GAME ROUND2をエアポートリーフにて使用。
胸サイズと小振りながらフェイスのしっかりとしたリーフブレイクにはPU(ポリエステル)のサーフボードが調子良いと言っていました。
今一番ユーザーからも支持されているモデルです。

151107_01

151107_02

アウトラインはこんな感じ!

151107_03

ボードサイズ 5,9×18 1/2,,×2 1/4,
ナチュラルハイロッカーでスムーズでクィックな動きを追及した2015モデル。
パキパキのパフォーマンスボードのように見えますが、ボリュームを残してあるのでテイクオフも早くサイズの有る波でも余裕を持ってボトムへ降りて行けます!

SPECでは日本の波に合わせたEPS素材のボードが特に人気ですが、普段からリーフなどのパワーの有る波でサーフィンされる方にはPU素材をお勧めしています。

胸サイズのエアポートリーフ、最高ですね〜!
サーフィンの楽園バリにまた行きたくなってきました。
前回のバリでは噴火で2日間スタックした僕なので、これからバリに行かれる方は火山の状況ちゃんとチェックしてくださいね!
自然災害にはどんなにあがいても勝てません。。。

メールにてお問い合せはコチラ
TEL:03-5906-3229
X973本店

 - サーフィン , , , , , , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

完成まであと少し!エポキシブランクスのツインフィン

今回オーダー頂いたS様のサーフボードは、ショップストックのツインフィンを実際に触って頂き、
そのフィーリングを元に、EPSホライゾンブランクスでご注文頂きました。

残り5日間!春夏のオーダーフェアー!

73Rのライダー、シェイパー兼コンペティターでもある”BASYASHI”がテストを繰り返し、洗礼した乗り心地をサーフボードに組み込んでいく。フリーサーファーからコンペティターまで満足をさせるSPECサーフボードの2モデルをご紹介します!

X973ジャパンオープン 結果報告

先日開催したX973ジャパンオープンは波と天気に恵まれた一日となりました。
前日までの予報だと強めのオンショアが吹くとの事でしたが、一日を通してクリーンなフェイスでサーフィンができました。

クリスタルドリームス 今お勧めのサーフボード

昨日、クリスタルドリームスファクトリーにサーフボードのオーダーに伺いました。
幸運な事にオーダーしたサーフボードのシェイプに立ち会わせて頂きました。

中古サーフボードお探しの方必見!

中古サーフボードをお探しの方必見!
大人気のAIモデルとH-1モデル!

東京オリンピック サーフィン競技開催決定!

日本選手のメダルラッシュに湧く、リオデジャネイロ オリンピックLIVE観戦で寝不足気味!という方も多いのではないでしょうか。そして、来季2020年は、東京オリンピックですね!

サーファーズメガカタログ掲載のレトロツイン

SPECファクトリーに行ってきました。
2015年のサーファーズメガカタログに掲載するレトロツインフィン!

セイバークロス ウェットスーツ 低価格なリミテッドモデルの受注開始!

夏にかけてのお求めやすいHI-SUMMER LIMITEDタッパ&LIMITEDベストの受注が開始となりました。

ウエットスーツ オーダーフェア開催!”moon jelly”編

X973本店では、ただいまウエットスーツオーダーフェアを開催しております。
第二回になる、今回のブログでは、人気上昇中のJAPANブランド”moon jelly”をご紹介致します。

Surf days.

今日はBUBBLE GUM x 73R SURF WAXのCOOLを使用してサーフ!
まだまだ水に入った瞬間は冷っとしますからCOOLがベスト!