RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

2015 Spring & Summer

      2014/11/17

ハロウィンの熱気がようやく収まったかと思えば、街ではイルミネーションが飾られクリスマスムードでアウターを着ている方を多く見かけるようになりました。

そんな中、73Rでは来週行う展示会にて来季の春夏物の新作を発表します!

アパレル業界では毎年、暑い時期にアウターなどの冬物を発表し、今の寒い時期にTシャツやショートパンツの夏物というのが鉄則なってきています。
本当、時が経つのは早いですね。

今現在、春夏物のサンプルが着々と届いており皆様にお披露目できることが楽しみです。

そして、なんと来年で73Rはブランド発足「15周年」を迎えます!!!
15周年を迎えるべく1つ1つのアイテムに自信と誇りを持ち、何と言っても73Rをご愛用していただいている皆様に感謝の気持ち込め
アイテム作りをさせていただきました。

15周年限定アイテムなども予定しているので追ってご報告します。

今回はその春夏リリース予定のサンプルを少しフライングでこのX973ブログを見ていただいている方々にお見せしたいと思います。

141117_01

141117_02

141117_03

73Rではブランド発足初期から定番であるペイズリー柄を基調としたアイテムがラインナップ!

時代の流れにとらわれず、自分達自身がかっこいいと思える73Rらしいエッジの効いたアイテムやそのグラッフィクは健在です。

リリースは来年とはなりますがどうぞお楽しみに★

Text by. MASASHI

 - ファッション , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

好評につきX973 JAPAN OPENオフィシャルTシャツの販売が決定!

6月26日に開催したX973ジャパンオープンで配布したオフィシャルTシャツの販売が決定しました。
大会当日配られたカラーには無い、ホワイトとブラックの2カラーがリリースとなります!

会員様限定ウィンターセール開催!

今年も残り僅かとなりました。 毎年恒例のウインターセールがいよいよ本日12月4日 …

73Rが発信する”THE CAP”が人気の理由

2014年に初登場して以来、73Rを代表するアイテムと言っても過言ではないTHE CAPシリーズ。著名人、アーテイスト、多くの73Rユーザーの方に愛されるにはルックスだけでなく理由があるのをご存知ですか?

Kuni Takanamiとのコラボレーションで表現するブランドの原点

ファーストリリースとなったZ-Boysメンバーのスケートフォトに続いてセカンドリリースとなるフォトTシャツがリリース。

店頭限定セール開催中!

X973でおすすめしている足元をお洒落に飾るアイテム達が只今充実しております。
様々なブランドがある中で当店がセレクトしているのはVANSとSTANCE。

2016モデル サーフ&タウンユースなボードショーツ

73Rのボードショーツはタウンユースな着こなしにも対応する2WAY仕様ですので、シャツや薄手のパーカーと合わせた今時季の着こなしもOK!!

カリフォルニア直輸入!!David Hanson x 73Rコラボレーション

梅雨入り間近!!こんな時季になるとカラッとした気候のカリフォルニアに行きたいなーと思ってしまいます。。そんな湿った空気を吹き飛ばしてくれる新作をご紹介!!

73R MA-1フライトジャケット

多くの問い合わせを頂いている、人気のMA-1フライトジャケット。
ブラックとネイビーが残すところ、わずかとなっております!

本当のオシャレは見えにくい所にも手を抜かないこと!

おしゃれは足元からと良く言いますが、今回は足元でなく、あまり見えずらい所!! 腰回りに着けるべきベルトの紹介です。Tシャツやジャケットを着ていると洋服に隠れて見えないと思い、手を抜きがちな場所ですが、意外と手を上げたり、かがんだりすると見えている、見られているのですよ!

2015年モデル 2WAYサーフショーツ

普段のライフスタイルウェアとして着用OKな新作サーフショーツがリリース!
前作よりシームレスになり機能性もアップ!