2015 Spring & Summer
2014/11/17
ハロウィンの熱気がようやく収まったかと思えば、街ではイルミネーションが飾られクリスマスムードでアウターを着ている方を多く見かけるようになりました。
そんな中、73Rでは来週行う展示会にて来季の春夏物の新作を発表します!
アパレル業界では毎年、暑い時期にアウターなどの冬物を発表し、今の寒い時期にTシャツやショートパンツの夏物というのが鉄則なってきています。
本当、時が経つのは早いですね。
今現在、春夏物のサンプルが着々と届いており皆様にお披露目できることが楽しみです。
そして、なんと来年で73Rはブランド発足「15周年」を迎えます!!!
15周年を迎えるべく1つ1つのアイテムに自信と誇りを持ち、何と言っても73Rをご愛用していただいている皆様に感謝の気持ち込め
アイテム作りをさせていただきました。
15周年限定アイテムなども予定しているので追ってご報告します。
今回はその春夏リリース予定のサンプルを少しフライングでこのX973ブログを見ていただいている方々にお見せしたいと思います。



73Rではブランド発足初期から定番であるペイズリー柄を基調としたアイテムがラインナップ!
時代の流れにとらわれず、自分達自身がかっこいいと思える73Rらしいエッジの効いたアイテムやそのグラッフィクは健在です。
リリースは来年とはなりますがどうぞお楽しみに★
Text by. MASASHI
関連記事
-
-
【Bramby Design × 73R】バルセロナ在住のデザイナー”ブランビー”が日本来日!
2014年より新たな世界観を見せてくれる存在の1人として73Rデザイナーに加わった、アルゼンチン出身のデザイナーFernando Brambillia (ブランビー)。今回の日本に来る大きな目的は、73R ボス ”AJ” と新たなデザインを創るということ。
-
-
VANS +サボテン 日常が楽しくなるインテリアグッズ
そのトゲトゲしい見た目や成長過程で観れる、色鮮やかな花など、厳しい乾燥地帯で育つとは、思えないほどの可愛らしさで、一つ一つに個性もあり、千差万別の姿を楽しめる!
-
-
【新作リリース】キャンバス素材を使用したNEWアイテム
今回ご紹介させて頂くのは季節関係なくオールシーズン使用できるキャンバス素材を使用したアイテムの数々となります。
-
-
カリフォルニア直輸入!!David Hanson x 73Rコラボレーション
梅雨入り間近!!こんな時季になるとカラッとした気候のカリフォルニアに行きたいなーと思ってしまいます。。そんな湿った空気を吹き飛ばしてくれる新作をご紹介!!
-
-
73の日記念Tシャツ、しげティがリリース!
本日7月3日(波の日)に波の日記念Tシャツ、しげティの発売がスタートします!
-
-
Suicidal Tendencies x STANCE! 新作入荷情報!
大好評のカリフォルニア発のソックスブランドSTANCE新作が入荷しました!
-
-
こだわりぬいたデニムが入荷!
73Rの秋冬コレクションから秋コーデにお勧めしたいデニムシリーズが入荷!!
-
-
好評につきX973 JAPAN OPENオフィシャルTシャツの販売が決定!
6月26日に開催したX973ジャパンオープンで配布したオフィシャルTシャツの販売が決定しました。
大会当日配られたカラーには無い、ホワイトとブラックの2カラーがリリースとなります!
-
-
本当のオシャレは見えにくい所にも手を抜かないこと!
おしゃれは足元からと良く言いますが、今回は足元でなく、あまり見えずらい所!! 腰回りに着けるべきベルトの紹介です。Tシャツやジャケットを着ていると洋服に隠れて見えないと思い、手を抜きがちな場所ですが、意外と手を上げたり、かがんだりすると見えている、見られているのですよ!
-
-
73Rスタッフが提案する春夏のコーデュロイパンツの着こなし
新作リリースとなり、人気となっているコーデュロイパンツ。73Rが春夏向けのこだわりの詰まった薄手のコーデュロイパンツのこなれた着こなしを今回はご紹介します。



