RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

STANCEソックス 新作入荷!

      2016/12/05

161204_001

161204_002

カリフォルニアから始まりSO-CALなイメージからスタートしたSTANCEソックスですが、今では著名なアーティストや映画、NBAやMLBなどのスポーツ界にまで浸透し、もはやナンバー1の地位を気づきあげたお洒落なソックスブランド。

STANCEの新作がX973に入荷しました!

161204_003

ソックスとの相性で一番気にするのは靴ですが、STANCEはヴァンズやコンバースのオールドスクール以外にも、ナイキなどのニュースクールなブランドとも相性良く組み合わせることが出来ます。皆様それぞれのスタイルでチョイスでき、確固たるイメージで展開するブランドですので毎回見逃せません。

161204_004

X973にはX973のカラーがありますので、当店がセレクトし厳選したデザインを取り揃えております。
モデルによって生地の厚みや質感が異なりますので是非実物をチェックして頂けたらと思います。

STANCE新作はコチラでチェック

 - ファッション , , , , , , , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

カジュアルでもセミフォーマルでも着れるパッチワークシャツ

春を迎え入学式や、新生活が始まる方も多い季節。73Rの春物新作が続々と入荷してます。今回は新しくリリースされた、「パッチワークシャツ」をご紹介!

こだわりぬいたデニムが入荷!

73Rの秋冬コレクションから秋コーデにお勧めしたいデニムシリーズが入荷!!

73R
73R BOSS AJ is HIGE Vol.2 〜AJが着るミッキーカリフォルニアスタイル〜

久々な更新になる、73R BOSS AJ is HIGE(ヒゲ)。前回の更新以来、意外に楽しみにしてくれている人がいてびっくりしています。今回は新作のミッキーコラボの紹介と俺なりの着こなしスタイルをご紹介します。

2015 SPRING & SUMMER STYLEBOOK

独自の世界感で表現するフォトグラファー高波邦行による撮影!
73R 2015 SPRING & SUMMER COLLECTIONのスタイルブックが無料配布をスタート!

【Bramby Design × 73R】バルセロナ在住のデザイナー”ブランビー”が日本来日!

2014年より新たな世界観を見せてくれる存在の1人として73Rデザイナーに加わった、アルゼンチン出身のデザイナーFernando Brambillia (ブランビー)。今回の日本に来る大きな目的は、73R ボス ”AJ” と新たなデザインを創るということ。

好評につきX973 JAPAN OPENオフィシャルTシャツの販売が決定!

6月26日に開催したX973ジャパンオープンで配布したオフィシャルTシャツの販売が決定しました。
大会当日配られたカラーには無い、ホワイトとブラックの2カラーがリリースとなります!

ブラック&ブラック 同色コーデの魅力!

ファッションの流行は移り変わりが早く、今や流行を追いかけるより、自分らしさを出せるかが決め手になってきている時代だと感じます。そんな中、73Rでは同色プリント、刺繍のアイテムが続々と登場してきています。

ミリタリーシャツ
2018年春のメンズファッション!ミリタリーシャツを着こなす!

厚手の丈夫な生地を使用して作られるヴィンテージライクなミリタリーシャツ。73Rスタッフがこぞって着用を始めた春に着る男のミリタリーコーデの着こなしをご紹介します。

73Rデザイナー奈良英司が着る冬のアウター”ネイティブ柄MA-1”

毎年沢山の著名人にご愛用いただくこともあり、リリース前から「今年もMA-1は発売になりますか?」という、嬉しいお問い合わせをいただきます。

西海岸スタイルで魅せる大人のカジュアルサーフスタイル!

今季は73Rの原点でもあるVENICEにて、地元のカッコ良くて個性的なローカルの皆様の協力のもと、完成させることができました。今日はそのスタイルブックを背景とした新作リリースとなるアイテムをご紹介をします。