RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

STANCEソックス 新作入荷!

      2016/12/05

161204_001

161204_002

カリフォルニアから始まりSO-CALなイメージからスタートしたSTANCEソックスですが、今では著名なアーティストや映画、NBAやMLBなどのスポーツ界にまで浸透し、もはやナンバー1の地位を気づきあげたお洒落なソックスブランド。

STANCEの新作がX973に入荷しました!

161204_003

ソックスとの相性で一番気にするのは靴ですが、STANCEはヴァンズやコンバースのオールドスクール以外にも、ナイキなどのニュースクールなブランドとも相性良く組み合わせることが出来ます。皆様それぞれのスタイルでチョイスでき、確固たるイメージで展開するブランドですので毎回見逃せません。

161204_004

X973にはX973のカラーがありますので、当店がセレクトし厳選したデザインを取り揃えております。
モデルによって生地の厚みや質感が異なりますので是非実物をチェックして頂けたらと思います。

STANCE新作はコチラでチェック

 - ファッション , , , , , , , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

ブラック&ブラック 同色コーデの魅力!

ファッションの流行は移り変わりが早く、今や流行を追いかけるより、自分らしさを出せるかが決め手になってきている時代だと感じます。そんな中、73Rでは同色プリント、刺繍のアイテムが続々と登場してきています。

VANS +サボテン 日常が楽しくなるインテリアグッズ

そのトゲトゲしい見た目や成長過程で観れる、色鮮やかな花など、厳しい乾燥地帯で育つとは、思えないほどの可愛らしさで、一つ一つに個性もあり、千差万別の姿を楽しめる!

話題のコラボレーション!STANCEソックス好評発売中!

世界中のファッションアイコン達も愛用するSTANCEより新作が入荷しました。
今季も様々なコラボレーションで世を賑わせています。

スウェット×ニット 完成度の高い大人のフォーマルなスタイル!

冬のファッションと言えば、ニットと言えるぐらい代表的なアイテム!ニット×スウェットのコンビネーションは、ゴワつかず、春まで楽しめるのもオススメ!ここではオススメのポイントと着こなしをご紹介します!

カリフォルニア直輸入!!David Hanson x 73Rコラボレーション

梅雨入り間近!!こんな時季になるとカラッとした気候のカリフォルニアに行きたいなーと思ってしまいます。。そんな湿った空気を吹き飛ばしてくれる新作をご紹介!!

究極の肌触り!ボアニットシリーズ★

着心地、肌触り、保温性は文句なし!この時期に打って付けのアイテム「ボアニットシリーズ」がリリースされました!

【新作リリース】一年中着まわせる裏パイル生地プルオーバーパーカー

今回は1年中着まわせる裏毛(パイル)生地を使用した00ナンバリングロゴのプルオーバーパーカーをご紹介

話題のDENISとポータブルスピーカー

個性を強烈に放つ男達のコダワリを叶えるブランドが入荷しました!
ストリートセレブに認められた初めてのMADE IN TOKYO MENS STYLING ITEM。

スケーター達に愛され続けてきて25年 VANS “HALF CAB”

“HALF CAB”とは、80年代スケートブームの先頭シーンを支えていたBONES BRIGADEのメンバーの一人である、大人気スケーター「スティーブ・キャバレロ -Steve Caballero-」のシグネチャーモデルである。

2016モデル サーフ&タウンユースなボードショーツ

73Rのボードショーツはタウンユースな着こなしにも対応する2WAY仕様ですので、シャツや薄手のパーカーと合わせた今時季の着こなしもOK!!