RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

STANCEソックス 新作入荷!

      2016/12/05

161204_001

161204_002

カリフォルニアから始まりSO-CALなイメージからスタートしたSTANCEソックスですが、今では著名なアーティストや映画、NBAやMLBなどのスポーツ界にまで浸透し、もはやナンバー1の地位を気づきあげたお洒落なソックスブランド。

STANCEの新作がX973に入荷しました!

161204_003

ソックスとの相性で一番気にするのは靴ですが、STANCEはヴァンズやコンバースのオールドスクール以外にも、ナイキなどのニュースクールなブランドとも相性良く組み合わせることが出来ます。皆様それぞれのスタイルでチョイスでき、確固たるイメージで展開するブランドですので毎回見逃せません。

161204_004

X973にはX973のカラーがありますので、当店がセレクトし厳選したデザインを取り揃えております。
モデルによって生地の厚みや質感が異なりますので是非実物をチェックして頂けたらと思います。

STANCE新作はコチラでチェック

 - ファッション , , , , , , , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

ヴィンテージ加工の風合いを楽しめるロングスリーブTee!

今回ご紹介させて頂くのは両袖にパームトゥリーのロゴがプリントされたヴィンテージ加工の風合いを楽しめるロングスリーブT-SHIRTです。

【新作リリース】一年中着まわせる裏パイル生地プルオーバーパーカー

今回は1年中着まわせる裏毛(パイル)生地を使用した00ナンバリングロゴのプルオーバーパーカーをご紹介

会員様限定ウィンターセール開催!

今年も残り僅かとなりました。 毎年恒例のウインターセールがいよいよ本日12月4日 …

店頭限定セール開催中!

X973でおすすめしている足元をお洒落に飾るアイテム達が只今充実しております。
様々なブランドがある中で当店がセレクトしているのはVANSとSTANCE。

【特別企画情報解禁】 着るだけでサマになる男の王道アイテムは”セットアップ”

今季もセットアップはリリースされますか?次のデザインはどんな感じですか?と、73Rファンのお客様やお取扱店舗の方から熱い支持を受け続ける73Rのセットアップシリーズ。ここに改めて今季のセットアップが人気の理由をお届けします。

人気のスタジャン 73R CREW スナップ

さて、前回のブログでも書かせて頂いた「15周年記念スタジャン」が多くの反響があり、
電話問い合わせや、オンラインショップからのオーダーが殺到しました。

スヌーピーTシャツ
73R 初のコラボレーション!スヌーピー×73R Tシャツ遂に発売開始!

2017年7月3日!波の日に堂々のリリースをした73R初となるコラボレーションTシャツはスヌーピーから「JOE COOLデザイン」が登場です。

ミリタリー x フォーマルなテーラードジャケット

73R新作のご紹介です。
コーディネート次第ではフォーマルにもカジュアルにも着ることができるテーラードジャケット。

73R × SHIGERU #しげパンに続き、#しげティが登場!

7月25日(水)、18:00より販売開始となる #しげティ。前作のコラボより3年ぶりの復活となった#しげパンに続き、#しげティが2018年も話題を呼びます。お早めにチェックを、お見逃しなく!

話題のコラボレーション!STANCEソックス好評発売中!

世界中のファッションアイコン達も愛用するSTANCEより新作が入荷しました。
今季も様々なコラボレーションで世を賑わせています。