【新作リリース】利便性の良さから一瞬で完売となったDRYロングスリーブが4色展開となってリバイバル!
2020/02/27

ランニングの時やジムでのトレーニング、プールに海にアウトドアにと、もはや無くてはならないアイテムとなってしまったこのDRYロングスリーブ。1度着てしまったらその着心地の良さと利便性からリピーターの数が後を絶たない完売となってからも再販の声がやまないそんなアイテム。そんな訳で今回ご紹介させて頂くのは本日リリースとなった大人気アイテムDRYロングスリーブです。
スポーツなどの運動着に最適なドライ素材

フィットネスジムやスポーツジムと男女問わずジムに通う方最近は本当に増えてますよね。ポリエステル100%ドライ素材は吸水速乾、UVカットなどの機能性が高いのでスポーツウェアとしては申し分ない素材です。サラサラと快適な着心地でその着心地は汗をかいても変わらない。とても快適にスポーツを楽しむことが出来てしまうのです。
運動着にも遊び心は忘れずにいたい

「まずは格好から」矢沢栄吉さんの名言でもありますが運動着もやはりお洒落に着こなすと運動することがより楽しくなるはず。今回のDRYロングスリーブは両袖に73R RIDERS TOKYOのロゴがプリントされ正面には7THREE RIDERS TOKYOのロゴが縦にプリントされています。2020年東京オリンピック、日本の文化がここ東京から世界へ発信されていくそんなTOKYOの波に乗れ!こんな遊び心のあるプリントは見ていても気持ちいいものです。
ラッシュガードとしてプールや海にも最適

ラッシュガードと言うとサーファーなどが海に入るときに着るスポーツウェアのような印象になるのですが、最近では日焼けが気になる方や体形が気になる方が着るアイテムになっています。プールや海に行くと水着の上に来ている人が本当に増えました。今では水辺のファッションアイテムの一つと言えるのではないでしょうか。

釣りやキャンプなどのアウトドアシーンでも大活躍となるDRYロングスリーブ、これからの季節に1着は持っておきたいそんなアイテム。ご用意した色はブラック、ネイビー、オレンジ、ターコイズと全4色。全国のディーラー各店舗、X973ヘッドショップ、73R公式オンラインストアにて販売スタートとなりました。気になるアイテムがありましたら是非とも覗いてみてください。
今回のブログ担当は73R STAFF MAKO SAN でした。BYE BYE
関連記事
-
-
究極の肌触り!ボアニットシリーズ★
着心地、肌触り、保温性は文句なし!この時期に打って付けのアイテム「ボアニットシリーズ」がリリースされました!
-
-
西海岸スタイルで魅せる大人のカジュアルサーフスタイル!
今季は73Rの原点でもあるVENICEにて、地元のカッコ良くて個性的なローカルの皆様の協力のもと、完成させることができました。今日はそのスタイルブックを背景とした新作リリースとなるアイテムをご紹介をします。
-
-
STANCE “THE UNCOMMON THREAD TOUR”
お洒落は足元からという言葉があります。
そう聞いてピンとくるのはスニーカーですが、今のトレンドはソックスも個性を主張するポイント。
-
-
話題のコラボレーション!STANCEソックス好評発売中!
世界中のファッションアイコン達も愛用するSTANCEより新作が入荷しました。
今季も様々なコラボレーションで世を賑わせています。
-
-
男の秋のトレンドはデニム!73Rからこだわり抜いたデニムジャケットが登場
デザイナー奈良英司が2年の歳月をかけ、仲間たちと作り上げたこだわりデニムジャケット。73Rファミリーを代表した8人を今回はピックアップして着こなしコーディネートを紹介します。
-
-
73R × SHIGERU #しげパンに続き、#しげティが登場!
7月25日(水)、18:00より販売開始となる #しげティ。前作のコラボより3年ぶりの復活となった#しげパンに続き、#しげティが2018年も話題を呼びます。お早めにチェックを、お見逃しなく!
-
-
バレンタインデーに向けて! シーン別カラーコーディネートの提案
場所は決めたが「何を着て行こうかな?」とお悩みの皆様へ、X973スタッフがシーン別のカラーコーディネートをご提案させて頂きます。
-
-
デニムに見えて柔らかい!デニムスウェットシリーズ!
大人のシンプル&リラックスを追求し、細身のシルエットにこだわったデニムスウェットシリーズ。
ブラックとブルーのロングパンツは柔らかい素材にウォッシュ加工を施し、穿いていくほどに味が出るパンツに仕上げました。
-
-
なんとGREENROOM FESで数量限定先行発売決定!!コラボ第3弾“#しげティー”
昨年、芸能人やタレント、モデル、スポーツ選手や格闘家など、とにかく数多くの著名人が着用し、SNS上でも話題になったことから、「一体なんなの??」と某キュレーションサイトでも盛り上がった“#しげパン”“#しげパーカー”。
-
-
スケーター達に愛され続けてきて25年 VANS “HALF CAB”
“HALF CAB”とは、80年代スケートブームの先頭シーンを支えていたBONES BRIGADEのメンバーの一人である、大人気スケーター「スティーブ・キャバレロ -Steve Caballero-」のシグネチャーモデルである。



