【新作リリース】一年中着まわせる裏パイル生地プルオーバーパーカー

厳しい寒さが続いて、まだまだアウターは脱げないそんな季節。迫りくる春に向けて早い人は少しずつコーディネートの中に春物アイテムを取り入れています。まずはアウターの中に着る冬物(裏起毛)パーカーから春物(裏パイル)パーカーへ変化を加えてみてはいかがでしょうか?
今回は1年中着まわせる裏毛(パイル)生地を使用した00ナンバリングロゴのプルオーバーパーカーをご紹介いたします。
裏パイルパーカーはシーズン問わずに着れる色で
今回リリースされた裏パイルパーカーのカラーバリエーションはホワイト、ブラック、ダークイエロー、ベージュの4色。どの色もシーズン問わず着れる色となっております。今回はブラックを使ってシーズン問わず簡単におしゃれを作れるブラックコーデをスタイリングしてみました。ブラックコーデの重要ポイントは差し色ですよね。こちらのパーカーはホワイトのプリントが程良い差し色の役割をはたしてくれています。ナンバリングロゴの大きさや袖のパームトゥリーの大きさがまた絶妙です。ボトムにはブラックのワークパンツを合わせています。

お次はダークイエローカラーのご紹介。この色も春夏秋冬とオールシーズンカラーですよね。プリントカラーに合わせてブラックのワークパンツでスタイリングしてみました。被り物はニットキャップで合わせてみましたがキャップをかぶっても面白そうですよね。

バックスタイルにも”00”のナンバリングを配置。”00”はエンジェルナンバー00とも呼ばれていてその意味合いは0つまり原点だとか。プラスでもマイナスでもない…これからの大きな可能性を予感させるといわれております。

袖には昨年から登場しはじめたこのパームトゥリーロゴ。パームトゥリーには「家族愛」や「守護」そして「幸運」という意味がそして小型のパームトゥリーには「あなたを見守る」そんな意味があります。
そんなわけで今回ご紹介させて頂きました裏パイルパーカーご紹介できたのは2色となりましたが全4色となります。全国のディーラー各店舗、X973ヘッドショップ、73R公式オンラインストアにて販売スタートとなりました。気になるアイテムがありましたら是非とも覗いてみてください。
00 プルオーバーパーカーはコチラ
BLUCOワークパンツはコチラ
今回のブログ担当は73R STAFF MAKO SAN でした。BYE BYE
関連記事
-
-
新作スナップバックキャップ
スプリングコレクション入荷のお知らせです!
73Rらしいペイズリー柄をツバにプリントしたスナップバックキャップ。
-
-
2015 Spring & Summer
73Rでは来週行う展示会にて来季の春夏物の新作を発表します!
春夏リリース予定のサンプルを少しフライングでお見せしたいと思います!
-
-
BLUCOボディを使用したベスト&サーマル
日本が誇るワークブランドBLUCOボディを使用した73R新作アイテムのご紹介です。
-
-
73Rが発信する”THE CAP”が人気の理由
2014年に初登場して以来、73Rを代表するアイテムと言っても過言ではないTHE CAPシリーズ。著名人、アーテイスト、多くの73Rユーザーの方に愛されるにはルックスだけでなく理由があるのをご存知ですか?
-
-
2016モデル サーフ&タウンユースなボードショーツ
73Rのボードショーツはタウンユースな着こなしにも対応する2WAY仕様ですので、シャツや薄手のパーカーと合わせた今時季の着こなしもOK!!
-
-
Kuni Takanamiとのコラボレーションで表現するブランドの原点
ファーストリリースとなったZ-Boysメンバーのスケートフォトに続いてセカンドリリースとなるフォトTシャツがリリース。
-
-
カリフォルニア直輸入!!David Hanson x 73Rコラボレーション
梅雨入り間近!!こんな時季になるとカラッとした気候のカリフォルニアに行きたいなーと思ってしまいます。。そんな湿った空気を吹き飛ばしてくれる新作をご紹介!!
-
-
CRAP EYE WEAR取り扱いスタート!
アメリカで話題となったサングラスブランドCRAP EYE WEAR取り扱いスタート!
-
-
バレンタインデーに向けて! シーン別カラーコーディネートの提案
場所は決めたが「何を着て行こうかな?」とお悩みの皆様へ、X973スタッフがシーン別のカラーコーディネートをご提案させて頂きます。
-
-
73R BOSS AJ is HIGE Vol.1
『RIDE OR DIE』X973 BLOG。なかなかBlogという場所で俺の話すことなんてみんな興味あるのかな?気が向いたら見に来てくれたらありがたいっす。




