【新作リリース】一年中着まわせる裏パイル生地プルオーバーパーカー

厳しい寒さが続いて、まだまだアウターは脱げないそんな季節。迫りくる春に向けて早い人は少しずつコーディネートの中に春物アイテムを取り入れています。まずはアウターの中に着る冬物(裏起毛)パーカーから春物(裏パイル)パーカーへ変化を加えてみてはいかがでしょうか?
今回は1年中着まわせる裏毛(パイル)生地を使用した00ナンバリングロゴのプルオーバーパーカーをご紹介いたします。
裏パイルパーカーはシーズン問わずに着れる色で
今回リリースされた裏パイルパーカーのカラーバリエーションはホワイト、ブラック、ダークイエロー、ベージュの4色。どの色もシーズン問わず着れる色となっております。今回はブラックを使ってシーズン問わず簡単におしゃれを作れるブラックコーデをスタイリングしてみました。ブラックコーデの重要ポイントは差し色ですよね。こちらのパーカーはホワイトのプリントが程良い差し色の役割をはたしてくれています。ナンバリングロゴの大きさや袖のパームトゥリーの大きさがまた絶妙です。ボトムにはブラックのワークパンツを合わせています。

お次はダークイエローカラーのご紹介。この色も春夏秋冬とオールシーズンカラーですよね。プリントカラーに合わせてブラックのワークパンツでスタイリングしてみました。被り物はニットキャップで合わせてみましたがキャップをかぶっても面白そうですよね。

バックスタイルにも”00”のナンバリングを配置。”00”はエンジェルナンバー00とも呼ばれていてその意味合いは0つまり原点だとか。プラスでもマイナスでもない…これからの大きな可能性を予感させるといわれております。

袖には昨年から登場しはじめたこのパームトゥリーロゴ。パームトゥリーには「家族愛」や「守護」そして「幸運」という意味がそして小型のパームトゥリーには「あなたを見守る」そんな意味があります。
そんなわけで今回ご紹介させて頂きました裏パイルパーカーご紹介できたのは2色となりましたが全4色となります。全国のディーラー各店舗、X973ヘッドショップ、73R公式オンラインストアにて販売スタートとなりました。気になるアイテムがありましたら是非とも覗いてみてください。
00 プルオーバーパーカーはコチラ
BLUCOワークパンツはコチラ
今回のブログ担当は73R STAFF MAKO SAN でした。BYE BYE
関連記事
-
-
人気のスタジャン 73R CREW スナップ
さて、前回のブログでも書かせて頂いた「15周年記念スタジャン」が多くの反響があり、
電話問い合わせや、オンラインショップからのオーダーが殺到しました。
-
-
本当のオシャレは見えにくい所にも手を抜かないこと!
おしゃれは足元からと良く言いますが、今回は足元でなく、あまり見えずらい所!! 腰回りに着けるべきベルトの紹介です。Tシャツやジャケットを着ていると洋服に隠れて見えないと思い、手を抜きがちな場所ですが、意外と手を上げたり、かがんだりすると見えている、見られているのですよ!
-
-
73R 20周年記念Tシャツ始動!
3月15日(日)より73Rヘッドショップ【X973】, 73R公式オンラインストア, 全国のディーラーにて一斉リリースとなる20周年記念Tシャツ。
-
-
73Rが発信する”THE CAP”が人気の理由
2014年に初登場して以来、73Rを代表するアイテムと言っても過言ではないTHE CAPシリーズ。著名人、アーテイスト、多くの73Rユーザーの方に愛されるにはルックスだけでなく理由があるのをご存知ですか?
-
-
カリフォルニア直輸入!!David Hanson x 73Rコラボレーション
梅雨入り間近!!こんな時季になるとカラッとした気候のカリフォルニアに行きたいなーと思ってしまいます。。そんな湿った空気を吹き飛ばしてくれる新作をご紹介!!
-
-
チームジャケット 2016モデル
73Rより2016年ファーストリリースとなるアイテムはチームジャケットです。
見た目も感触も良いナイロンでライナーはボア仕様と保温性もあります。
-
-
73Rデザイナー奈良英司が着る冬のアウター”ネイティブ柄MA-1”
毎年沢山の著名人にご愛用いただくこともあり、リリース前から「今年もMA-1は発売になりますか?」という、嬉しいお問い合わせをいただきます。
-
-
STANCE “THE UNCOMMON THREAD TOUR”
お洒落は足元からという言葉があります。
そう聞いてピンとくるのはスニーカーですが、今のトレンドはソックスも個性を主張するポイント。
-
-
VANSスニーカー、Tシャツ、雑貨が新入荷!
VANSスプリングコレクションが続々入荷!
クッションやマットなど実用的な物からスニーカー、アパレルをご紹介!
-
-
好評につきX973 JAPAN OPENオフィシャルTシャツの販売が決定!
6月26日に開催したX973ジャパンオープンで配布したオフィシャルTシャツの販売が決定しました。
大会当日配られたカラーには無い、ホワイトとブラックの2カラーがリリースとなります!




