RIDE OR DIE

X973 STAFF BLOG

*

クリスタルドリームス 中古ファットバニー 入荷!

      2016/12/23

クリスタルドリームスで絶大な人気のモデルFAT BUNNY(ファットバニー)の中古ボードが入荷!

ザ.ミニボードなこちらのモデルは、幅が十分にあり、そこからノーズにむけて美しいアウトラインがサーフスケーターやミニボードフリークの方々の心をガッチリ掴んでいます。

レールを触って頂ければわかりますが、とても美しいフォイルが魅了してくれます。
サーフボードが波に押されてからの出だしのスピードは絶大です。

胸サイズのパキパキの波は、まるでランページを滑っているような感覚。

対応のフィンはFCSで5プラグ仕様です。クアッドでもトライでも楽しめます。

販売価格 ¥60,000(税込)
サイズ 5’4

ご来店頂き、是非御覧ください★

メールでのお問い合せはコチラ

 - サーフィン , , , , , , , , , ,

2018 73R Tシャツコレクション

2018 73R しげティ

73Rストア


Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

クリスタルドリームス 中古サーフボード入荷!

二人のトッププロサーファーがクリスタルドリームスのポテンシャルを見せてくれました。
そんなクリスタルドリームスより中古サーフボードが入荷しましたのでご紹介します。

サーファーズメガカタログ掲載のレトロツイン

SPECファクトリーに行ってきました。
2015年のサーファーズメガカタログに掲載するレトロツインフィン!

X973カップが明日いよいよ開催!

明日はいよいよ73Rプレゼンツ、X973カップの開催!
和田花籠駐車場ポイントで開催となりますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

Surf days.

今日はBUBBLE GUM x 73R SURF WAXのCOOLを使用してサーフ!
まだまだ水に入った瞬間は冷っとしますからCOOLがベスト!

SURF RIDERS CUP 2018 VOL.8 大会報告

先日、御宿海岸で開催された「SURF RIDERS CUP 2018 VOL.8」総勢約200名のサーファー達が集結!先ずは、この場をお借りして、ローカルの皆さん、大会を主催する、73R、SPEC、Crystal DreamsにBIG Thanksを贈りたい。
そして今回は、大会の結果報告をさせて頂きます!

サーフスケートボードでサーフィンが上手くなる!STEP2

STEP1ではサーフスケートの正しいスタンスと基本姿勢、そして長く横に進むためであり、スピードを上げるための技術であるアップスの練習方を教わりました。第二弾となるSTEP2では、サーフィンの基本中の基本と言われているターンの練習方をピックアップします。

2019年 春夏のオーダーフェアー開催!

今年もX973(73R TOKYO本店)では、期間限定で取扱い全ブランドのウエットスーツ&サーフボードのフルオーダー価格から20%OFFのオーダーフェアーを開催します!

X973ジャパンオープン 結果報告

先日開催したX973ジャパンオープンは波と天気に恵まれた一日となりました。
前日までの予報だと強めのオンショアが吹くとの事でしたが、一日を通してクリーンなフェイスでサーフィンができました。

台風スウェルセッション

10/8、10時頃に風が西よりに変わったタイミングで勝浦某ポイントをチェック。
丁度、オーストラリアからVISSLAチームが来日し一緒にサーフィンする機会に恵まれました。

クリスタルドリームスサーフボード B-5 NEWモデル入荷!

クリスタルドリームスサーフボードより夏のサーフィンを楽しくするNEWモデル、B-5が入荷しました!
ずば抜けたテイクオフ、初速のスピードはどのモデルと比較しても郡を抜いて早いハイパフォーマンスミニボード。