2015 A/W NEW ITEM!!
73Rより新作ジャケットのご紹介です。
今季はコーデュロイを使用したアイテムを多数展開。
秋くらいになるとトップスに多く使われ、そろそろ冬か〜、なんて思ってしまいます。


胸にはチェーンステッチデザインが入ります。
後身には縦18cmほどのワッペンを縫い付けたアメカジスタイルな一枚です。
アメカジ好きならご存知でしょうFFAジャケットをサンプリング。
アメリカのいわゆる農協のジャケットです。
それを現代のサイジングに合わせて高品質なマテリアルで作り上げました。
ネイビー、ブラウン、ホワイトの3カラー展開。



サーマルやTシャツ等のライトなトップスならさらっと着こなせます。
シャツなら衿があるのでガラッと印象も変わり、より秋らしい着こなしに。
さらに寒くなってきたらプルオーバーやクルーネックがおすすめ。
ボトムはやっぱりデニムが相性抜群!
リーバイス606を思わせるシルエットの73Rオリジナルデニムがおすすめ。
近日オンラインストアにて発売予定ですのでお見逃しなく!!
関連記事
-
-
好評につきX973 JAPAN OPENオフィシャルTシャツの販売が決定!
6月26日に開催したX973ジャパンオープンで配布したオフィシャルTシャツの販売が決定しました。
大会当日配られたカラーには無い、ホワイトとブラックの2カラーがリリースとなります!
-
-
人気のスタジャン 73R CREW スナップ
さて、前回のブログでも書かせて頂いた「15周年記念スタジャン」が多くの反響があり、
電話問い合わせや、オンラインショップからのオーダーが殺到しました。
-
-
本当のオシャレは見えにくい所にも手を抜かないこと!
おしゃれは足元からと良く言いますが、今回は足元でなく、あまり見えずらい所!! 腰回りに着けるべきベルトの紹介です。Tシャツやジャケットを着ていると洋服に隠れて見えないと思い、手を抜きがちな場所ですが、意外と手を上げたり、かがんだりすると見えている、見られているのですよ!
-
-
【Bramby Design × 73R】バルセロナ在住のデザイナー”ブランビー”が日本来日!
2014年より新たな世界観を見せてくれる存在の1人として73Rデザイナーに加わった、アルゼンチン出身のデザイナーFernando Brambillia (ブランビー)。今回の日本に来る大きな目的は、73R ボス ”AJ” と新たなデザインを創るということ。
-
-
店頭限定セール開催中!
X973でおすすめしている足元をお洒落に飾るアイテム達が只今充実しております。
様々なブランドがある中で当店がセレクトしているのはVANSとSTANCE。
-
-
ブラック&ブラック 同色コーデの魅力!
ファッションの流行は移り変わりが早く、今や流行を追いかけるより、自分らしさを出せるかが決め手になってきている時代だと感じます。そんな中、73Rでは同色プリント、刺繍のアイテムが続々と登場してきています。
-
-
この春注目!クラッシュ&リメイクデニムパンツコレクション
例年より暖かくなるのが早いと言われている2017年の春。もう春はすぐそこまで来てますね!そんな中、今、注目を集めているクラッシュ&リメイクデニムパンツをご紹介します。
-
-
サーフトリップに必ず持っていきたい1着!ペイズリーナイロンパーカー
まだまだ寒さが厳しい海。サーファーにとっては特に、海外に逃避行なんて方が多くいるこの季節。そんな時、必ず持って行きたい「ナイロンパーカー」をご紹介します。
-
-
2015 SPRING & SUMMER STYLEBOOK
独自の世界感で表現するフォトグラファー高波邦行による撮影!
73R 2015 SPRING & SUMMER COLLECTIONのスタイルブックが無料配布をスタート!
-
-
履くだけでこなれるコーデュロイパンツの着こなし!
前作の人気を得て、新たに2018S/Sよりコーデュロイパンツが入荷となりました。オシャレな男性を中心に支持を集めているコーデュロイパンツ。季節を問わずに着られる73Rのコーデュロイパンツの魅力と着こなしをご紹介します。



