73Rデザイナー奈良英司が着る冬のアウター”ネイティブ柄MA-1”

毎年沢山の著名人にご愛用いただくこともあり、リリース前から「今年もMA-1は発売になりますか?」という、嬉しいお問い合わせをいただきます。
俳優でタレントの金子賢さんが愛用していただいていることもあり、ファンの方々からのお問い合わせも多くいただきます。今年も金子賢さんが素敵な着こなしを見せてくれるはずです。

73Rオンラインストアより続々とリリースとなる冬のアウター。今回はデザイナー”AJ”こと奈良英司本人が着こなす今季のネイティブ柄MA-1スタイルをご紹介します。

ネイティブ柄ニットをバックスタイルに切り替えでリメイク感を演出!
今季のテーマ”リメイク感”をアレンジに加えてデザインされたMA-1。ネイティブ柄を後身で切り替えたデザイン。柄に抵抗のある方でも着れるようにフロントはロゴのみのシンプルなスタイル。サイドから見た時、バックスタイルでオシャレ感が一気にグレードアップする1枚です。

厚手のナイロンの裏地はタイダイ柄で脱いでもインパクトのある1枚
スポーティーなリブラインがあることでネイティブ柄もタイダイ柄も強すぎない印象になって、インナーに合わせるトップスも気負わずにどんなアイテムにも着こなせます。
以下、AJコメント
「冬のアウターは外に出る時の必需品だからこそ毎日同じじゃつまらないし、男だからこそのカッコ良いMA-1スタイルをしたいよね。最近は女の子もすごくかっこよくMA-1着てるからね。負けらんないよ(笑)」

定番デニムコーデも遊び心が大事
週の半分はデニムって人が多いはず。デニムも遊び心を外さないのがオシャレを楽しむコツ。73Rのオリジナルバンダナをリメイクしたデニムにスタッズ付きのコンバース。デザイナーAJらしい着こなしは、73R好きな人なら絶対に真似したくなるはずです。大人の遊び心満載のスタイルをぜひ参考にして見てください。
関連記事
-
-
STANCEソックス 新作入荷!
NBAやMLBなどのスポーツ界にまで浸透し、もはやナンバー1の地位を気づきあげたお洒落なソックスブランド。
そんなSTANCEの新作がX973に入荷しました!
-
-
Kuni Takanamiとのコラボレーションで表現するブランドの原点
ファーストリリースとなったZ-Boysメンバーのスケートフォトに続いてセカンドリリースとなるフォトTシャツがリリース。
-
-
デニムに見えて柔らかい!デニムスウェットシリーズ!
大人のシンプル&リラックスを追求し、細身のシルエットにこだわったデニムスウェットシリーズ。
ブラックとブルーのロングパンツは柔らかい素材にウォッシュ加工を施し、穿いていくほどに味が出るパンツに仕上げました。
-
-
73R BOSS AJ is HIGE Vol.1
『RIDE OR DIE』X973 BLOG。なかなかBlogという場所で俺の話すことなんてみんな興味あるのかな?気が向いたら見に来てくれたらありがたいっす。
-
-
実用的な機能性を備えたリフレクター3WAYバッグ!
73Rのバッグシリーズに新たなアイテムが誕生!トレンドとして注目を集めている、リフレクティブプリントを採用した、3WAYバッグ!
-
-
2015 Spring & Summer
73Rでは来週行う展示会にて来季の春夏物の新作を発表します!
春夏リリース予定のサンプルを少しフライングでお見せしたいと思います!
-
-
VANSスニーカー、Tシャツ、雑貨が新入荷!
VANSスプリングコレクションが続々入荷!
クッションやマットなど実用的な物からスニーカー、アパレルをご紹介!
-
-
男の秋のトレンドはデニム!73Rからこだわり抜いたデニムジャケットが登場
デザイナー奈良英司が2年の歳月をかけ、仲間たちと作り上げたこだわりデニムジャケット。73Rファミリーを代表した8人を今回はピックアップして着こなしコーディネートを紹介します。
-
-
MAKAVELIC
注目ののバッグブランドがいよいよ73Rオンラインストアでも発売となりました!
-
-
スケーター達に愛され続けてきて25年 VANS “HALF CAB”
“HALF CAB”とは、80年代スケートブームの先頭シーンを支えていたBONES BRIGADEのメンバーの一人である、大人気スケーター「スティーブ・キャバレロ -Steve Caballero-」のシグネチャーモデルである。



