好評につきX973 JAPAN OPENオフィシャルTシャツの販売が決定!

リックグリフィンをオマージュしたオールドスクールなグラフィック
6月26日に開催したX973ジャパンオープンで配布したオフィシャルTシャツの販売が決定しました。
大会当日配られたカラーには無い、ホワイトとブラックの2カラーがリリースとなります!
今回のグラフィックは60~70年代に一時代を築き、1991年にまるでロックスターのように47歳の若さで他界したリックグリフィンをオマージュしたオールドスクールなグラフィック。
見てお気づきの方も多いはずです。
そんなグリフィンの代表作を73Rらしくドロドロなチューブを駆け抜けるMy eye ballがオールドクスールなサーフ&スケートテイストを表現しています。
73Rオンラインストアでは7月13日にリリース予定となります。
関連記事
-
-
シンプルだけじゃない!春に買い足すべきスニーカーはホワイト!
シーズンを超えた定番とも言える靴といえば、白スニーカー。オシャレに敏感な人ほど、シンプルにまとめたい時のマストアイテム。X973ヘッドショップのみで販売となっている春ならではのホワイトスリッポンの着こなし術を今日はご紹介します。
-
-
デザイナーAJが着こなすカリフォルニアスタイル新作コーデ!
73R秋物新作アイテムから毎年人気のネルシャツが入荷となりました。そのネルシャツを使って、デザイナー自身が提案するコーデをいち早く、このBlogでどんどん紹介していこうと思います。
-
-
Kuni Takanamiとのコラボレーションで表現するブランドの原点
ファーストリリースとなったZ-Boysメンバーのスケートフォトに続いてセカンドリリースとなるフォトTシャツがリリース。
-
-
73R × SHIGERU #しげパンに続き、#しげティが登場!
7月25日(水)、18:00より販売開始となる #しげティ。前作のコラボより3年ぶりの復活となった#しげパンに続き、#しげティが2018年も話題を呼びます。お早めにチェックを、お見逃しなく!
-
-
店頭限定セール開催中!
X973でおすすめしている足元をお洒落に飾るアイテム達が只今充実しております。
様々なブランドがある中で当店がセレクトしているのはVANSとSTANCE。
-
-
【Bramby Design × 73R】バルセロナ在住のデザイナー”ブランビー”が日本来日!
2014年より新たな世界観を見せてくれる存在の1人として73Rデザイナーに加わった、アルゼンチン出身のデザイナーFernando Brambillia (ブランビー)。今回の日本に来る大きな目的は、73R ボス ”AJ” と新たなデザインを創るということ。
-
-
国内で丁寧に染められたタイダイボーダーサーマルが登場!
73Rからどんな時でも重宝できる、サーマルロングスリーブがリリースされました。
-
-
履くだけでこなれるコーデュロイパンツの着こなし!
前作の人気を得て、新たに2018S/Sよりコーデュロイパンツが入荷となりました。オシャレな男性を中心に支持を集めているコーデュロイパンツ。季節を問わずに着られる73Rのコーデュロイパンツの魅力と着こなしをご紹介します。
-
-
実用的な機能性を備えたリフレクター3WAYバッグ!
73Rのバッグシリーズに新たなアイテムが誕生!トレンドとして注目を集めている、リフレクティブプリントを採用した、3WAYバッグ!
-
-
2018年春のメンズファッション!ミリタリーシャツを着こなす!
厚手の丈夫な生地を使用して作られるヴィンテージライクなミリタリーシャツ。73Rスタッフがこぞって着用を始めた春に着る男のミリタリーコーデの着こなしをご紹介します。
- PREV
- 73の日記念Tシャツ、しげティがリリース!
- NEXT
- 73R缶クージーをプレゼント中!



